• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2014年12月30日

嫌いなんです。

嫌いなんです。  嫌いなんですよねぇ。。。。

 満員電車の中で、一人でつり革を2つ使って身体をもたれ掛けてる人とか。

 来た時に、どんなに暗かったのか知りませんが、駐車枠を無視して停めてるクルマとか。

 ホント~~~~に嫌いなんですよ。。。。
ブログ一覧 | クルマ
Posted at 2014/12/30 11:14:51

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

みんカラ:週末モニタープレゼント! ...
shin_kun@papaさん

巾着田曼殊沙華祭り
zrx164さん

シュアラスターのエンジンオイル添加 ...
みんカラスタッフチームさん

初ナナガンでみん友さんを迎撃!\( ...
grayghost.f23さん

スカイライン、青空を駆ける
happy37さん

美ヶ原 昼景5 170918
そらくう2号さん

この記事へのコメント

2014/12/30 11:56:41
まあねぇ、性格だよね。
俺も線に平行に停めないと、気持ち悪いよ。
きちんと停めないと、逆にぶつけられそうで、
こういう停めかたする奴の横には停めたくないな。
コメントへの返答
2014/12/31 03:20:19
法律や条例だと守るけど、マナーとかエチケットのように罰則がないと分かると守らない人っていますよね。

駐車枠でも線の上に車輪が載るギリギリの所に停める人とか。(笑)
さも「入ってるじゃねーか」って言いそうな。(苦笑)
そういう人のクルマに限って傷だらけでとても可哀想になります。
2014/12/30 13:13:59
あ…コレ、私も大っ嫌いです(ー ー;)

枠を無視して、自分勝手に停める人、身体障害者スペースにオラオラ顔で停める人、吸殻入れの前でポイ捨てする人。
みんな嫌いっす(>_<)
コメントへの返答
2014/12/31 03:23:13
権利は最大限に欲しがる人っていますよね。
バイキングで大量に皿に盛ってきて、
で、食べきれずに残して帰っていく人とか。(苦笑)

自分の身体が自由が利かなくなったり、
自分の家の前にポイ捨てされない限りは
そういう人達って気付かないのでしょうね。

って自分はそういう人種ではない、と信じたいですが。。。(^_^;)
2014/12/30 16:26:18
こんにちはーです。

自分さえ良ければ、他人はどうでもいい的なヤカラ、いますよね~
私も、大大大大大嫌いです。(怒)
コメントへの返答
2014/12/31 03:44:46
そういうヤカラに限って、他人には厳しいんですよね。(笑)

昔流れていた、、大阪のおばちゃんの違法駐車を題材にしたACのコマーシャル、
「なんで私だけダメなん? みんな停めてるやん!」
みたいな。
そういう人の運転って例えばウインカーを出すのが極端に遅かったりとか。
他人に知らせるための合図って意識がないんですよね。
いつでも思いやりを忘れない人になりたいものです。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「ご対面 http://cvw.jp/b/1604289/40199772/
何シテル?   08/06 16:14
スーパーカーブーム世代です。(^0^)/ 159は長く乗り続けたいと思っていますので、 みんカラを通じて、愛車のメンテナンス情報や クルマにまつわる活動に...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

リンク・クリップ

まったりのGW1日目 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/05/02 06:16:38
安全ドライビングが楽しめるドリンクホルダー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/03/22 11:06:05
「ジュリエッタ クアドリフォリオ ヴェルデ」やっと本命登場ですね! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/01/10 10:39:45

ファン

7 人のファンがいます

愛車一覧

アルファロメオ 159 (セダン) アルファロメオ 159 (セダン)
2010年の4月からアルファロメオ159 3.2JTS Q4TI (セダン)に乗ってい ...

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.