車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年10月17日
股下撮影
股下撮影  クルマの股下を撮影するのが好きです。(笑)

 10月15日(土)、代官山のT-SITEで開催されていた「HERITAGE Auto Garden」に遊びに行ったら、
紅白2台のF-40が展示されていました。




 さっそく趣味の股下撮影をしたのですが、こんなに綺麗な処理がされているなんて知りませんでした。





 やっぱりF-40はレーシングカーなんですね!


 ちなみに、隣に展示されていた512BBの股下はこちら。


 これはこれで美しいです!

ブログ一覧 | イベント | 日記
Posted at 2016/10/17 03:18:57

イイね!0件



この記事へのコメント
2016/10/17 08:08:01
白いF40って珍しいですね!

このクラスのフェラーリだと、
もう芸術品並みの美しさです!
(^o^)
コメントへの返答
2016/10/18 01:40:00
僕も白のF-40は初めてみましたが、
F-40を買えるような富裕層にとっては、
好きな色に換えることなんて
なんてことないのかも知れませんね。

最近のフェラーリはみんな切れ長の目で
同じ顔に見えてしまいます。
5月に湘南T-SITEで328GTBを見て
改めて美しいなぁ。。と思いました。

ドリームジャンボ宝くじで1等+前後賞が当たったら、
迷うことなく288GTOを買いたいと思います!!(笑)
2016/10/18 05:41:07
F-40って赤しか見たことないっす。
たぶんすれ違っても、あら?今のはもしかして?と混乱しそうです。
写真だけなら、塗装前のプラモデルだと思っちゃいそう。
コメントへの返答
2016/10/20 02:40:25
実車を観ても、白はそれほど高級感がなかったです。(笑)
やっぱりイタ車は「赤」が最高なのでしょうね!
雰囲気な色でもいいから欲しいですが。。。(^_^;)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 
プロフィール
「2万円で学びました。バッテリー交換はお早目に。 http://cvw.jp/b/1604289/38952691/
何シテル?   12/04 13:24
スーパーカーブーム世代です。(^0^)/ 159は長く乗り続けたいと思っていますので、 みんカラを通じて、愛車のメンテナンス情報や クルマにまつわる活動に...
ハイタッチ!drive
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
リンク・クリップ
まったりのGW1日目 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/05/02 06:16:38
安全ドライビングが楽しめるドリンクホルダー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/03/22 11:06:05
「ジュリエッタ クアドリフォリオ ヴェルデ」やっと本命登場ですね! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/01/10 10:39:45
ファン
7 人のファンがいます
愛車一覧
アルファロメオ 159 (セダン) アルファロメオ 159 (セダン)
2010年の4月からアルファロメオ159 3.2JTS Q4TI (セダン)に乗ってい ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.