車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
12/04 13:24 
2万円で学びました。バッテリー交換はお早目に。 http://cvw.jp/b/1604289/38952691/
11/16 13:21 
@ヤジキンさん<br /> 「無灯火」ではないんですけどねー。
出るとこに出てみようかと思案中です。
11/16 08:03 
昨晩赤切符を頂いちゃいました。
2枚目を貰うと反則金5,000円の講習にご招待だそうで。
自転車に乗りながらのスマホ操作はやめましょう!
 11/16 08:31 
@銀馬車 あら、これは初めて見ました。あるんですねぇ。
自転車も車輛、気をつけようね!
10/30 12:32 
キリ番:44444 http://cvw.jp/b/1604289/38773699/
10/17 03:18 
09/25 03:52 
”Google Lunar X Prize” HAKUTO操縦デモ http://cvw.jp/b/1604289/38596599/
09/10 11:50 
これも「切り番」?
08/10 11:16 
@ももいろのももさん 内村選手(コナミスポーツクラブ)は我が地元で普段練習しているのです! 明日は朝4時からパブリックビューイングで応援しに行きます!
07/23 16:50 
#クルマのゲーム あなたがハマッタ!「クルマのゲーム」を教えて下さい!>>> スーファミのF-ZEROとマリオカート、そしてアーケードのアウトランですね! あのBGMとテスタロッサは今でも脳内に焼き付いてます。
07/23 16:43 
7月23日。今日は「なにさ!」の日。明日は「なによ!」の日。穏やかな週末になりますように。そして明日はTOEIC。駐車場空いてるといいんだけどなー。
06/18 08:45 
#最初に運転したクルマ 免許を取って一番最初に運転したクルマは?>>>友人から借りて彼女とドライブデートした「ランチアデルタ」
インテグラーレではないFFでしたけど、内装がイタ車してました。
03/19 18:25 
@ヤジキンさん 100%持ち込みだと思いますw。「お食事禁止」の貼り紙はないでしょうけど、マナーの問題ですよね。
03/19 15:45 
最近のディーラーはお食事も出来るのですね!www
 03/19 15:55 
@銀馬車 それ、持ち込みじゃね?
 03/19 18:25 
@ヤジキンさん 100%持ち込みだと思いますw。「お食事禁止」の貼り紙はないでしょうけど、マナーの問題ですよね。
02/17 02:31 
サンキュ~~~
10/17 20:22 
@ヤジキン ウルトラマン世代には確実に同意して頂けるかと。^^
10/17 18:39 
やっと見つけた「吹雪まん」。なかなか置いてある店がなくて。ずっ~っと食べたい症候群だったのでした。
 10/17 19:31 
@銀馬車 なるほどね。そういうイメージ。よく画像見つけたね!(^o^)
09/26 18:42 
@ヤジキン 159で街中をドリフト! バチっと決まったら絵になるかも知れませんがちょっと痛いですね。(笑) 初めてATに乗った時からブレーキは左足で踏むモノと認識しております。^^
09/26 16:42 
左足の人差し指が巻き爪で化膿(T_T) 皮膚科でテーピングして貰ったらジンジンして痛くて、ブレーキ踏めないっ! 久し振りに右足だけでツーペダル踏むのって不安定で仕方ない。(^_^;)
 09/26 17:57 
@銀馬車 え!普段左足ブレーキでWRCバリにドリフトしてるの?
巻き爪って痛そうだよね。お大事にm(._.)m
09/12 18:15 
牛タン行列に並んでいるのだが、後ろにいる二人組の20代後半くらいの美女が熱い野球談義を繰り広げている!さすが、仙台!
 09/12 18:51 
@銀馬車 そこは、すかさず話を会わせて、同席して更に盛り上がると!(^^)
プロフィール
「2万円で学びました。バッテリー交換はお早目に。 http://cvw.jp/b/1604289/38952691/
何シテル?   12/04 13:24
スーパーカーブーム世代です。(^0^)/ 159は長く乗り続けたいと思っていますので、 みんカラを通じて、愛車のメンテナンス情報や クルマにまつわる活動に...
ハイタッチ!drive
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
まったりのGW1日目 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/05/02 06:16:38
安全ドライビングが楽しめるドリンクホルダー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/03/22 11:06:05
「ジュリエッタ クアドリフォリオ ヴェルデ」やっと本命登場ですね! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/01/10 10:39:45
ファン
7 人のファンがいます
愛車一覧
アルファロメオ 159 (セダン) アルファロメオ 159 (セダン)
2010年の4月からアルファロメオ159 3.2JTS Q4TI (セダン)に乗ってい ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.