• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2006年10月13日

ヤフオクに多数出品しました(>_<)

ヤフオクに多数出品しました(&gt;_&lt;) 新品や新品同様、その他多数のアイテムを出品しました!
アノ雑誌に載ったアレも出品しております(笑)
気になる方は見てね(^^)b
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2006/10/13 14:06:33

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2006/10/13 18:44:34
えっ!?なぜに・・・
もしかしてイプ卒業ですか?
コメントへの返答
2006/10/14 19:11:43
卒業ではありません。
今年に入り度重なる仕様変更に、取り外されたパーツが山となりました(>_<)
殆ど使っていないパーツなので、すべて極上品ですよ(笑)
気になるアイテムがあったら、購入してくださいネ!
落札されなければ徐々に値を下げるので・・(汗)
2006/10/13 20:57:26
あらっ・・またなにかされるんでしょうか??( ̄ー ̄*ムフ!
車高調C-wagonプラスってイプに装着できるんですね(^^
知らなんだ~(>_<)

ホイール・・いいなぁ・・でも手が・・だせない・・(^^;
コメントへの返答
2006/10/14 19:16:17
元々、車高調派でしたのでHKSのC-ワゴンからC-ワゴンPlusに変更しました。ノア用がほぼポン付け出来る事が分かったので、S-スタイルにグレードアップする予定でしたが、エアサスを進められたのでそのままエアサスを装着しました(>_<)
感想は・・・「いいです!ナイスです!!」車高調には戻れませんね(笑)
2006/10/15 19:11:20
ぉおお!
02Cの19かぁぁぁ
いいなぁぁぁ
リアのオフセットがきついな~(>_<)
コメントへの返答
2006/10/16 11:47:11
「RX-8」いいですネ~!
自分もイプサムを購入するときに色んな車を試乗しましたが、
RX-8(マニュアル)は最高でした(汗)
回転の上昇がスムーズでモーターのようにどこまでも回るので、
ビビッてしまいアクセルを戻した記憶が今でも鮮明に残ってます(>_<)
乗りこなせないなぁ~と思い、家族の為のファミリーカーを購入したはすが・・・今ではこの様な仕様に生まれ変わってしまいました(笑)
フロントはイケソウですが、リアが微妙ですね?
値下げしたので、検討してみてくださいネ(^^)b
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「北ドレに…行ってきますたぁ~(滝汗) http://cvw.jp/b/160429/27641204/
何シテル?   09/04 13:03
『12仕様』は・・・アレで決まり!!
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

お友達

車種、年齢、性別を問わず、
色々な方とお友達になりたいと思ってます。

よろしくお願いしま~す(^^)b
116 人のお友達がいます
THINK DESIGNTHINK DESIGN *みんカラ公認 ㈲オートサービス西㈲オートサービス西みんカラ公認
わったわった ガッちゃん@黒玉子ガッちゃん@黒玉子
泉北泉北 ゼク塩.ゼク塩.

ファン

18 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ フィット ホンダ フィット
2007年仕様~車(セダン)ダッシュ(走り出すさま) バネしか替えていないけど・・・冷や汗 【足廻り】  HKS S-co ...
トヨタ イプサム トヨタ イプサム
09仕様ー(長音記号1)車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま) 【足廻り】  ACC エアボン改+ADHC+リモコン  Fショック ...
日産 マーチ 日産 マーチ
オマケです(>__<) 【タイヤ】  F&R:プレイズ175/60-15(T_T ...
三菱 パジェロミニ 三菱 パジェロミニ
3rdとして購入しましたが…車(セダン)車(RV)車(セダン)ダッシュ(走り出すさま) メインカーに昇格…(爆) メカチューン独特の ...

過去のブログ

2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.