• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年07月01日

SSおはもみ2011年6月26日

SSおはもみ2011年6月26日 今月から3ヶ月間は土曜日曜出勤木曜金曜休日となるため、
最後の晩餐ならぬ最後の日曜休日を楽しむことにしました。

向かった先は吉和にあるもみのき森林公園。
shootingstar(以下SS)っていうロードスターオーナーズクラブが
隔月でミーティングを行ってる場所です。

私の変則的な交代勤務で寝不足状態の相方とともに
NB6に乗り込みいざ出発!

山陽道→中国道→吉和ICまではよかったのだが、インター近くの郵便局
の信号を左折せずに直進(汗
気がついたときには冠高原の→が見えてました(泣

到着したのは9時30分前後?
参加者の皆さんは山小屋で雨宿りしたり携帯いじったりしてる状態。

5、6人だったら話しかけに向かうが、大人数で常連トーク展開っぽかったんで、
沈黙してモバゲーしてました。
ただ、20thミーティングで御一緒した方には挨拶しました。

帰り際にみんなで記念撮影し、愛車向かったときにタダさん、Ta2さん、増原さんが
SSの掲示板の私のカキコに気づいてくださり、嬉しかったです。
今回唯一の赤NBだったからか?
ただ、名札や名刺はあったほうがいいかも。
(いや、実は古い名刺持ってましたが一部サイトのハンドルネームが違うので
出せませんでしたww)

次回、行く機会があれば51スイフトで行こうかな。


















追伸:会員登録せずに閲覧されている某本皮シートの某高級ワゴンにお乗りの方、
あなたの過去のやんちゃな車列伝のブログでもアップされたらいかがですか。

あと、会員登録せずに閲覧されてる白いS2000にお乗りの方、
ドライブがてらにお越しになってみては?
ブログ一覧 | おはもみ | クルマ
Posted at 2011/07/01 12:27:36

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

水も滴るセルシオ君✨
とも ucf31さん

ハイトワゴンの実力派
blues juniorsさん

越後国に入国
バーバンさん

創業50周年!!  30%OFF! ...
倉地塗装さん

朝ご飯🍚
sa-msさん

ジャガー
THE TALLさん

この記事へのコメント

2011年7月1日 13:56
どうも、NB6からNA8に乗り換えてしまった、えいじです。26日は雨で残念でしたが・・・分かった事は

リアのスクリーンは開けていても走行中は濡れない(巻き込みも無い)のが分かりました。山道のみ?

又、何処かで逢える日を楽しみにしています。

ブーン=3

コメントへの返答
2011年7月3日 11:16
おはもみお疲れ様でした。
雨の日にリアスクリーン開けたまま走ったら雨水入らないなんて初めて知ったよ。
またゆっくり話したいですね。
2011年7月1日 23:07
先日はお疲れさまでした!
唯一の赤NBで気付きました(笑)。
ここ数年、参加台数が増えて嬉しい反面、新しく来られた方々と話せなかったり、お名前・お顔・お車が一致できないのが反省点ですねぇ。
暫く日曜に休めないとのことですが、これからもよろしくお願いします。
コメントへの返答
2011年7月3日 11:20
おはもみお疲れ様でした。
発見していただいてありがとう。
晴れの日ならもっと会話もはずんだことと思います。
車関連なんで7~9月は基本木金休みになりますが、またお会いしたいです。
2011年7月2日 4:06
弊ブログにコメント有難うございました。
時々足跡を残して頂いている方だと気付いたのは、解散して帰る前でした^^;

生憎の天候に加え、次の予定も有ったので早々に引き上げてしまいましたが、またの機会によろしくお願い致します。
コメントへの返答
2011年7月3日 11:27
おはもみお疲れ様でした。
気づいていただいてありがとうございます。
次回機会があれば、ゆっくりお話ししたいです。

プロフィール

「@Koji GSⅡ 私はCでした。まぁお祝い事ですし、イベントを楽しみましょう。」
何シテル?   08/23 14:16
はじめまして!よーくんです。 NB6ロードスターとHE22Sアルトラパンに乗ってます。 最近はfacebookが多いです。 よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

ブログカテゴリー

リンク・クリップ

ビルシュタインストック病(笑)  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/12/26 23:28:40
たった一言がとても大きな力になる。そう、100人力!! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/08/29 22:27:53
新型コペン見学と試乗(その2) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/06/25 23:33:18

愛車一覧

マツダ ロードスター マツダ ロードスター
スポーツカーは性能や速さだけでは語れないことを教えてくれた車。
スズキ スイフト スズキ スイフト
非常に残念ですが、家庭の事情で軽自動車へ乗り換えました。 HT51Sは親戚に譲渡しました。
スズキ アルトラパン スズキ アルトラパン
MINIやフィアット500に近い雰囲気の軽乗用車を探してたら、アルトラパンになりました。 ...

過去のブログ

2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2005年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation