• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

もっちゃん@千葉のブログ一覧

2013年02月05日 イイね!

毎年の楽しみ

毎年の楽しみ今年もこれが届いた♪

早速一本開けて、半分ほどいただきました(^ ^)

毎年味が違うのも楽しみなんだけど、今年は甘みが少なく、今までとは違う印象。

でもやっぱり、うまかった(^ ^)
Posted at 2013/02/05 22:43:26 | コメント(7) | トラックバック(0)
2013年02月03日 イイね!

当たった♪

当たった♪ディーラーから連絡があり、傘が当選したとの事。

WEBでアンケートに答えていたんだけど、それで当たったみたい。

どんなアンケートだったか、全然覚えてませんが^^;

傘だし、あまり期待せず取りに行ったら、思った以上にいい傘でビックリ。

ボタンで開閉出来るし、折りたたみのわりには、骨がかなりしっかりしてる。

大事につかわねば(^ ^)
Posted at 2013/02/03 17:45:36 | コメント(6) | トラックバック(0)
2013年01月13日 イイね!

今年初の

今年初の紅丸♪

おやっさんへの年始の挨拶が遅くなっちゃいました(^_^;)


そして、自分で写真を撮るのを忘れたので、嫁が撮った写真を・・・(^_^;)


自分はみそつけ麺を。


やっぱりこの店は最高♪
Posted at 2013/01/14 00:30:59 | コメント(5) | トラックバック(0) | 日常の出来事 | 日記
2013年01月07日 イイね!

今年もこの季節が♪

今年もこの季節が♪ここ数年、毎年ブログアップしている、立春朝搾りの予約が開始されたので、早速ぽちっと♪


しかも、今年は別な楽しみも・・・


実は、去年買った3本のうち、1本を開けずに寝かせているんです(^^)


寝かせても美味いというのを、あちこちで見かけたので、飲みたいのを我慢していたんです。


到着は来月。


楽しみだな♪
Posted at 2013/01/07 23:00:12 | コメント(3) | トラックバック(0) | 日常の出来事 | 日記
2013年01月01日 イイね!

明けましておめでとうございます(^^)

明けましておめでとうございます(^^)今年のスタートは横浜アリーナで桑田さんの年越ライブ♪

去年も同じく桑田さんの年越ライブだったので、2011~2012、2012~2013と3年越しの桑田さんでした(^^)


3時ごろにライブが終わり、そのままQVCマリンフィールド近くの海沿いへ。


ここだと海から上がる初日の出を拝むことはできないんだけど、聖地近くで見ることに価値があると思い、今年はここを選択しました(^^)

雲の中からだったけど、桑田さんの余韻に浸りながらの初日の出は最高でした♪


大晦日のブログでも書いたけど、今年はペースダウンしながら、みんカラを楽しもうかと思ってますが、
みなさん、本年もよろしくお願いいたしますm(__)m
Posted at 2013/01/02 00:24:52 | コメント(13) | トラックバック(0) | 日常の出来事 | 日記

プロフィール

「まだうろうろしてやがる・・・」
何シテル?   11/26 23:24
野球漬けの生活を送っています。 2005年の観戦  57試合観戦成績不明 2006年の観戦  45試合30勝15敗 2007年の観戦  39試合17勝...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

リンク・クリップ

KOZOUのロードスター&Web素材ガレージ 
カテゴリ:アイコンご提供
2007/02/09 20:24:51
 
NINJA TOOLS 
カテゴリ:カウンター設置
2006/07/25 21:16:30
 

お友達

ちっさい人間ですが、よろしくお願いします(^^)

ネタは野球や食べ物が中心です(^_^;)
140 人のお友達がいます
あきら@VM4あきら@VM4 * roadysseyroadyssey *
セルスター工業セルスター工業 *みんカラ公認 フッジィーフッジィー
かまのかまの GANADORGANADORみんカラ公認

ファン

12 人のファンがいます

愛車一覧

フォルクスワーゲン ティグアン フォルクスワーゲン ティグアン
久しぶりの欧州車。 背が高いのにロールは少ないし、そこそこのパワーもあって、凄く乗りや ...
スバル レガシィツーリングワゴン スバル レガシィツーリングワゴン
この色が欲しかった♪
スバル レガシィB4 スバル レガシィB4
前車のBE5C RSKです。 ほぼ5年乗りました。 覚えている限りで・・・ C-WE ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.