• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2006年04月11日

そこまで言っておいて

上司が会議から帰ってきて一言。


「これからまた大変になるぞ ε-(_- ヾ)ハァ」


「あ、ごめん。でもまだ言えないんだ!」


おーーーい、そこまで言っておいてそれかよ!!


一体どうなるんだ・・・
ブログ一覧 | 日常の出来事 | 日記
Posted at 2006/04/11 18:02:10

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2006/04/11 18:31:30
う~、いや~な予告ですね・・・。
最後のため息がこれからの恐怖の暗示でしょうか?(滝汗)
コメントへの返答
2006/04/11 18:34:26
タダでさえ、システム移行で忙しいのに・・・
(それでも野球には行ってますが^^;)

なにがどうなるのか
全く不明なのが怖いです。

一番怖いのは野球を
見に行けなくなることだったり(爆)
2006/04/11 18:53:19
えぇ~∑( ̄□ ̄;)
死刑宣告だけですか・・・。
私も何回か言われたことありますが、流れたりして今までは無事でした。
そちらも無事であることを祈ります(>人<)
コメントへの返答
2006/04/11 21:49:35
まさに死刑宣告なのかどうか・・・

いつそれがわかるのかも
気がかりです。

自分自身、無事を祈りたいです!
2006/04/11 21:20:55
ども~!
同じ会社の人だから言ってくれてもいいのに、
そこまで言っといてその先言わないのは辛いですねぇ!

まぁうちも常にこの状態ですが(苦笑)
コメントへの返答
2006/04/11 21:50:58
うちの会社って、どうでもいい事でも
秘密主義なんです・・・

ボーナスが出るかどうかも、
前日まで言わなかったりしますしね^_^;
2006/04/12 16:20:29
こんにちは~ (^^)/””

その様な事、しょっちゅうです(T-T)

午前中から現場にいっていて午後戻ると
約一週間の予定表内容がガラッと変更~。
「あっ、予定変わったから」:社長
「決まってないんだけど~、たぶん日曜はこれから
出になるかな~」:社長
「みんなにはどう伝えます?」:あたくし
「う~ん、うまく言っといて」:社長

中間的立場になると結構気をもみます~。

体調等気をつけて、乗り越えてください。
コメントへの返答
2006/04/12 18:20:01
うまく言っておいてって
言うだけのほうは楽でいいですよね・・・

こちらはいつ、どれだけ忙しくなるのかが
わからないっていうのが、
一番怖いところです。

心の準備をする時間があれば、
まだいいんですけどね・・・
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「まだうろうろしてやがる・・・」
何シテル?   11/26 23:24
野球漬けの生活を送っています。 2005年の観戦  57試合観戦成績不明 2006年の観戦  45試合30勝15敗 2007年の観戦  39試合17勝...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

KOZOUのロードスター&Web素材ガレージ 
カテゴリ:アイコンご提供
2007/02/09 20:24:51
 
NINJA TOOLS 
カテゴリ:カウンター設置
2006/07/25 21:16:30
 

お友達

ちっさい人間ですが、よろしくお願いします(^^)

ネタは野球や食べ物が中心です(^_^;)
141 人のお友達がいます
ひでエリひでエリ * ゆーSpec.BゆーSpec.B *
かまのかまの * 千葉のtomo千葉のtomo *
フッジィーフッジィー * roadysseyroadyssey *

ファン

12 人のファンがいます

愛車一覧

フォルクスワーゲン ティグアン フォルクスワーゲン ティグアン
久しぶりの欧州車。 背が高いのにロールは少ないし、そこそこのパワーもあって、凄く乗りや ...
スバル レガシィツーリングワゴン スバル レガシィツーリングワゴン
この色が欲しかった♪
スバル レガシィB4 スバル レガシィB4
前車のBE5C RSKです。 ほぼ5年乗りました。 覚えている限りで・・・ C-WE ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.