• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年03月20日

球春到来!

球春到来! いよいよプロ野球が開幕♪

西武ドームに西武vsロッテ戦の観戦に行ってきました(^^)

しかし、今日の一番の印象は往復の渋滞・・・
行き5時間、帰りは6時間・・・

試合も負け、疲れ倍増。


というわけで、試合詳細は省略します(^_^;)

明日もあるし、早く寝よう・・・



今シーズンの観戦成績 1戦0勝1敗
ブログ一覧 | 野球 | 日記
Posted at 2010/03/21 00:06:00

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

【訂正】『#ゼロリバイブで復活』1 ...
シュアラスターさん

出張突発ツーリング2日目その3―終了
よっし~♪さん

裏通りの魅力
アーモンドカステラさん

E320(W210)、納車
Kolnさん

スバル インプレッサスポーツ/G4 ...
axispartsさん

みんカラ:呉工業モニターキャンペー ...
naopeiさん

この記事へのコメント

2010/03/21 00:16:15
応援も運転もお疲れさまでした(>_<)☆
渋滞もの凄かったんですね。

ロッテがんばれ(o^o^o)ノ
コメントへの返答
2010/03/21 22:28:35
さすがに疲れたよ(>_<)
上も下も大渋滞・・・

今日、取り返してきたよ♪
2010/03/21 01:12:12
ラジオで聞いていました・・・。
成瀬は良かったのに、7回に打たれましたね(T_T)

今日の中央道は酷かったですね。
ウチも都内に行くのに往復とも、
2時間半ぐらいかかりました(^^;

明日は勝ちましょう!!!
コメントへの返答
2010/03/21 22:30:28
ほぼ完璧な内容だったのに、
あの回だけ・・・

そう思って、関越に回ろうと思ったら、下がずーーーーーーと渋滞でした。中央道から帰った仲間はうちより3時間も早く帰ったようです(^_^;)

西村マリーンズの初勝利、見届けてきましたよ♪
2010/03/21 05:56:59
惜しかった、、、、。
ヒットは二倍打ってるのに、、、、。
獅子は3本で二点、、、。
明日ですよ!
コメントへの返答
2010/03/21 22:31:37
野球って怖いですよね・・・
あの2球だけなのに(>_<)
今日はやり返してきました!
2010/03/21 07:19:24
涌井を攻略するのは本当に大変ですね(^_^;)
Kスタ開幕戦観戦が涌井だし不安です…
今日は勝ちましょう♪
コメントへの返答
2010/03/21 22:33:31
3回のノーアウト満塁を無得点に抑えられた時点で嫌な予感がありました・・・
なんとか涌井を打ち崩してください!
うちの打線よりいいでしょうしね(^^)
2010/03/21 08:50:00
仕事中に途中経過見て勝ってる!と思ってたんですが^^;
今日こそ、今シーズン初勝利を!!

しかし、凄い渋滞ですね><
コメントへの返答
2010/03/21 22:35:28
成瀬の状態を見る限り、勝てるとおもったんですけどね(>_<)
野球の怖さを目の当たりにしてきました・・・
その分は今日取り返しましたけどね♪

過去、西武ドームに行ったなかで一番ひどい状態でした・・・
2010/03/21 10:02:59
おはようございます♪
ミスが多かったみたいですね~汗
自分は1勝1敗1分・・・これからですね(^^)
コメントへの返答
2010/03/21 22:36:33
こんばんは!
ミスがあると勝てませんよね・・・
攻撃でも守備でも出ちゃいました(>_<)
Jリーグは混戦のようですね!
まだ始まったばかりですし、これからです(^^)
2010/03/21 20:38:08
なかなかの投手戦でしたね^^

6時間とは…(凄
運転お疲れさまでした!
コメントへの返答
2010/03/21 22:37:38
ロッテがだいぶ助けたけどね(^_^;)

所沢までしか行ってないのに、仙台遠征と変わらない時間が・・・(>_<)
2010/03/22 11:12:28
待ちに待った開幕!しましたね!


5時間??
やっぱり3連休の影響でしょうね。。
ホテルから大阪環状線見えましたが混んでました~。
俺もマリン行くとき、はまると50分でつくのが3時間かかりますから。


コメントへの返答
2010/03/22 23:16:58
ワクワクしちゃいますよね♪

首都高が大混雑だったので、下に降りたら都内はガラガラ。埼玉に入ってすぐに、球場までずーっと大渋滞。
大阪もやはり大渋滞ですか・・・
千葉へは行きも帰りも混むので都内方面からのアクセスは悪いですよね(^_^;)
2010/03/22 23:45:35
長時間の運転お疲れさまでした♪
モーニングコールまでありがとう(汗ばく)

成瀬は心配だったけど、開幕までにちゃんと調整してきたのはさすがだったね^^
次に繋がるピッチングで楽しみだ♪
コメントへの返答
2010/03/23 22:02:54
お互いお疲れさまでした!
今度はピンポンダッシュします(笑

オープン戦とは別人でしたね(^^)
ドームで見た時はどうなるかと思ったのですが・・・
次は勝ってくれるはずです♪
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「まだうろうろしてやがる・・・」
何シテル?   11/26 23:24
野球漬けの生活を送っています。 2005年の観戦  57試合観戦成績不明 2006年の観戦  45試合30勝15敗 2007年の観戦  39試合17勝...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/11 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

リンク・クリップ

KOZOUのロードスター&Web素材ガレージ 
カテゴリ:アイコンご提供
2007/02/09 20:24:51
 
NINJA TOOLS 
カテゴリ:カウンター設置
2006/07/25 21:16:30
 

お友達

ちっさい人間ですが、よろしくお願いします(^^)

ネタは野球や食べ物が中心です(^_^;)
140 人のお友達がいます
ワイバーンワイバーン * ごえもん@S4ごえもん@S4 *
セルスター工業セルスター工業 *みんカラ公認 あきら@VM4あきら@VM4
ふっじぃふっじぃ roadysseyroadyssey

ファン

12 人のファンがいます

愛車一覧

フォルクスワーゲン ティグアン フォルクスワーゲン ティグアン
久しぶりの欧州車。 背が高いのにロールは少ないし、そこそこのパワーもあって、凄く乗りや ...
スバル レガシィツーリングワゴン スバル レガシィツーリングワゴン
この色が欲しかった♪
スバル レガシィB4 スバル レガシィB4
前車のBE5C RSKです。 ほぼ5年乗りました。 覚えている限りで・・・ C-WE ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.