• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年05月26日

29

29 たまにはこんな贅沢もいいよね(^^)

財布を忘れて、支払は後まわしだけど(^-^;


焼肉屋では冷麺で締め、駅前でラーメン。

ちょっと食い過ぎたかな…
ブログ一覧 | 日常の出来事 | モブログ
Posted at 2011/05/26 22:14:53

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

どうしよう…(((゜Д゜;)))
海苔ぃぃぃさん

こういうことはやめて欲しい(困)
P.N.「32乗り」さん

「Stance magazine ...
326POWERさん

WRX STI S208 モーター ...
ヌマオさん

2号車が納車 NSX
OTSIRA.さん

レビューしたい!
hiro5150さん

この記事へのコメント

2011/05/26 22:26:08
イイね、入れました^^
ちょうど私も今日の夕飯は肉でしたよ!!
来月1度焼肉もやる予定です。
にしても食べましたねぇ!健康診断とかが・・・^^;
コメントへの返答
2011/05/27 19:05:20
ありがとうございます(^^)
フッジィーさんも肉でしたか♪
来月も肉なんていいな~
健康診断まで節制します(笑
2011/05/26 22:32:45
美味そう・・・
届くの楽しみにしてます♪(爆)

明日から跳んでカロリー消費しないとですね~^o^
コメントへの返答
2011/05/27 19:06:22
飛騨牛が最近、届かないんだけど(怒

今日、練習しろって事かな?(笑
2011/05/26 22:33:15
肉祭りですね^^
焼肉食べて、駅前でラーメンだなんて。
キン肉マンとラーメンマンがタッグ組んだみたいですね♪
コメントへの返答
2011/05/27 19:38:16
肉麺祭りです♪
実現しなかったタッグをここで実現させました(笑
2011/05/26 22:33:57
間違えた>_<
明後日からでしたね^^;;;
コメントへの返答
2011/05/27 19:38:45
すけたんも飛びに来るんだよね?(笑
2011/05/26 22:45:42
実に・・・肉々しい・・・。
コメントへの返答
2011/05/27 19:39:10
塩とさわびでさっぱりといただきました♪
2011/05/26 23:01:21
ラーメンの上に焼き肉が乗ってれば、手っ取り早かったですね(笑
コメントへの返答
2011/05/27 19:39:45
豪華なラーメンだね~
でも、もったいない(>_<)
2011/05/26 23:16:10
2929~

焼肉したいですね(^_^;)

しかし最後の〆はやはりラーメン
飲んだ後はニンニクが効いたラーメンが美味いですよね
コメントへの返答
2011/05/27 19:40:43
車のナンバー、
それにすればよかったかな(^_^;)

昨日はニンニクなしにしちゃったのが、心残りなので、次の課題にします(笑
2011/05/26 23:32:04
めちゃくちゃ霜降りで美味しそう♪

ヨダレが。。。σ(^ρ^)

くださぁ~い。
コメントへの返答
2011/05/27 19:41:53
こんな肉ばかり出てきましたよ♪

僕も写真をみるだけで・・・

届くころには溶けてるかも(笑
2011/05/27 08:26:59
美味しそうな霜降りですね♪
自分は一昨日、安いホルモンをしこたま喰ってお腹下り坂です(笑)
コメントへの返答
2011/05/27 19:42:56
旨すぎでした(^^)
そのお腹であのソフトクリーム、
大丈夫ですか?(^_^;)
2011/05/27 21:52:27
あっちのお店と比べてどうでしたか??

あれ以来焼肉してないので禁断症状が(笑
コメントへの返答
2011/05/28 22:19:58
甲乙つけがたいです!
種類はこのお店の方が多かったけど、コストパフォーマンスは圧倒的にあちらです(^^)

また行きますか?(笑
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「まだうろうろしてやがる・・・」
何シテル?   11/26 23:24
野球漬けの生活を送っています。 2005年の観戦  57試合観戦成績不明 2006年の観戦  45試合30勝15敗 2007年の観戦  39試合17勝...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

リンク・クリップ

KOZOUのロードスター&Web素材ガレージ 
カテゴリ:アイコンご提供
2007/02/09 20:24:51
 
NINJA TOOLS 
カテゴリ:カウンター設置
2006/07/25 21:16:30
 

お友達

ちっさい人間ですが、よろしくお願いします(^^)

ネタは野球や食べ物が中心です(^_^;)
141 人のお友達がいます
セルスター工業セルスター工業 *みんカラ公認 K A ZK A Z *
千葉のtomo千葉のtomo * ジョーヌジョーヌ *
GANADORGANADORみんカラ公認 MICCHANMICCHAN

ファン

12 人のファンがいます

愛車一覧

フォルクスワーゲン ティグアン フォルクスワーゲン ティグアン
久しぶりの欧州車。 背が高いのにロールは少ないし、そこそこのパワーもあって、凄く乗りや ...
スバル レガシィツーリングワゴン スバル レガシィツーリングワゴン
この色が欲しかった♪
スバル レガシィB4 スバル レガシィB4
前車のBE5C RSKです。 ほぼ5年乗りました。 覚えている限りで・・・ C-WE ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.