• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年08月28日

洗車してたら

洗車してたら 向かいの家の子が手伝ってくれました。


この子、今までにも何回か手伝ってくれたことがあるんですが、写真を見るとずいぶん大きくなってますね(^^)

ティグアンは車高が高いのでボンネットの奥などは手が届かなかったけど、大きくなったらそこもやってくれると言ってくれましたが、覚えてくれているのかな(笑


前の青い車のほうが、カッコよかったのに~なんて、言われちゃいましたけどね(^^ゞ
ブログ一覧 | | 日記
Posted at 2011/08/28 22:14:46

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

そしてまた冬到来ビーナス
適当男さん

teamG's秋の関西オフ
xリミテッドさん

アリーナイベント2日目は
R Magic おーはらさん

秋のバラフェスタ2017 前編
nanamaiさん

Ferrari 512TR 拝見
ハリガヤさん

初雪とタイヤ交換とスッポンポン♪ ...
Hiiroさん

この記事へのコメント

2011/08/28 22:24:16
いいですね~。
うちの周りは幼稚園児ばかりなので車弄っていると『なにしてるの~?』と質問攻めに・・・。

>前の青い車のほうが、カッコよかったのに~

なんともいえない一言です。
コメントへの返答
2011/08/28 22:28:41
今のうちにいろいろ教えて、
車好きにしちゃましょう♪

子供は正直ですしね(^_^;)
子供じゃなく、近所の人にも、あんなに大切にしてたのに、乗り換えちゃったんですね~と言われることが多々・・・
2011/08/28 22:24:54
こんばんは♪

近所の子、クルマ好きなんですねぇ~これは今から何に乗るか楽しみですよ♪
コメントへの返答
2011/08/28 22:29:48
こんばんは!

興味持ってるんでしょうね(^^)
あと10数年も車好きでいてくれるといいんですけどね。
2011/08/28 22:31:42
ティグたんも嬉しそう(≧▽≦)☆

ティグアンのお顔は優しいですよね♪

コメントへの返答
2011/08/28 22:36:47
優しく拭き上げしてくれるから、
きっと喜んでるよ♪

目が大きいから、そう見えるかな(^^)
2011/08/28 22:55:57
こんな子が近くに一人欲しいですね(笑)

子供は本音を素直に言うものですから(^_^;)
コメントへの返答
2011/08/29 22:57:46
近所の子供をスカウトしましょう(笑

レガシィをかなり気にいってくれましたし、
本心なんでしょうね(^_^;)
2011/08/29 00:04:35
子供は派手なものが好きで目がいきやすいですからね~(笑)
私も子供の時は、沈着冷静なプロストより派手なアクションのセナが好きでしたもの!脱線お許しを…
大人になればきっとティグアンの魅力も感じてくれますよ♪
コメントへの返答
2011/08/29 23:01:50
今のは地味ですし、仕方ないですね(^_^;)
セナ・プロ時代は高校生~大学生だったのですが、その頃になると、ひねくれ者の僕はプロストが好きでした。
一番好きなのはブーツェンでしたけど(笑
その頃まで車を好きでいてくれると、
嬉しいんですけどね(^^)
2011/08/29 06:45:33
子供が大きくなるのはホントに早いですね(^^)
しかし、その若さでモツブルーがわかるとは将来有望ですね(笑)
確か、お向かいさんは34のタイプMでしたっけ?
あれも十分カッコイイですけどね(^^)
コメントへの返答
2011/08/29 23:03:53
ぴよ太郎くんも、大きくなったんだろうね(^^)
男の子って、やっぱり青が好きなだし、
車弄っていると、よく遊びにきたからね(笑
タイプMのお宅とは別だよ。
ちなみにあのタイプMもうちと同じ時期にドナドナに・・・
2011/08/29 08:34:42
おぉ!大きくなってる^^
しかも服装も金具が無さそうですし
バッチリですね♪
コメントへの返答
2011/08/29 23:04:48
僕も写真をみてびっくりでした(^^)
服装は夏場ってのもあるかも。
冬までにそれも教えないと!(笑
2011/08/29 12:24:06
あ、大きくなりましたね~^^

うちの子供も早く手伝って欲しいなぁ。。
コメントへの返答
2011/08/29 23:05:15
1年半でずいぶん大きくなったよね(^^)

ぜひうちに遊びに来てよ(笑
そうすれば・・・♪
2011/08/29 12:25:19
自分も洗車しましたよ。
でも、そんな心優しい子は居なく、自分で洗いました。

にしても、良い子ですねぇ♪
青い車の良さも ちゃんと分かってるし。
これは、買い戻しすべきでは。(笑)
コメントへの返答
2011/08/29 23:07:39
昨日はそれほど暑くなく、洗車にはちょうどよかったですよね(^^)
うちは2人で楽しく洗車しました(笑

青ヒッポの良さをわかってくれてたんですかね(^^)
この子が買ってくれたら最高なんですが・・・(爆
2011/08/29 14:49:03
確かにすごい成長されてますね(゚o゚;

自分は洗車やクルマ弄りは隣のおじさんが相手です(笑)
コメントへの返答
2011/08/29 23:08:39
すっかりお兄ちゃんです(^^)

実家の時は僕もそうでした。
洗車してると、声掛けてくるおじさんって
いるんですよね(笑
2011/08/29 20:40:41
随分大きくなったね~
あの子ならきっと大きくなって手が届くようになっても手伝ってくれるよ♪

洗車と言えば、久しぶりに大きな洗車屋さんを…
コメントへの返答
2011/08/29 23:10:45
人懐っこいのは変わりませんよ(^^)
まだ小学校低学年だけど、あと数年でどうなるかですかね(^_^;)

またやってくれるんですか?(笑
ブログアップしなくちゃ♪
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「まだうろうろしてやがる・・・」
何シテル?   11/26 23:24
野球漬けの生活を送っています。 2005年の観戦  57試合観戦成績不明 2006年の観戦  45試合30勝15敗 2007年の観戦  39試合17勝...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/11 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

リンク・クリップ

KOZOUのロードスター&Web素材ガレージ 
カテゴリ:アイコンご提供
2007/02/09 20:24:51
 
NINJA TOOLS 
カテゴリ:カウンター設置
2006/07/25 21:16:30
 

お友達

ちっさい人間ですが、よろしくお願いします(^^)

ネタは野球や食べ物が中心です(^_^;)
140 人のお友達がいます
ワイバーンワイバーン * ごえもん@S4ごえもん@S4 *
セルスター工業セルスター工業 *みんカラ公認 あきら@VM4あきら@VM4
ふっじぃふっじぃ roadysseyroadyssey

ファン

12 人のファンがいます

愛車一覧

フォルクスワーゲン ティグアン フォルクスワーゲン ティグアン
久しぶりの欧州車。 背が高いのにロールは少ないし、そこそこのパワーもあって、凄く乗りや ...
スバル レガシィツーリングワゴン スバル レガシィツーリングワゴン
この色が欲しかった♪
スバル レガシィB4 スバル レガシィB4
前車のBE5C RSKです。 ほぼ5年乗りました。 覚えている限りで・・・ C-WE ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.