車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
02/17 17:59 
@りぇにゃん 吉牛すか?いつも何をご注文?(^^;;ガッツリ派すか?(^^;;
 02/17 18:06 
@アキメイトあきたん 😆たいがい特盛でぇ...な訳なィし❗////笑っ⭐もちろん並みデス///🎵........なんですか?その疑ィの眼差しゎ😳!?ワラ///🎵
02/11 14:54 
@いがみん ありがとうございます。良い悪いに関わらず実施してみます(^^;;
02/11 13:24 
@いがみん バッテリー外して2時間放置し、ついでにプラグを純正に交換して、エンジンかけて学習させてますがエンジン冷えるとどうなるか…(^^;;
 02/11 13:27 
@アキメイトあきたん なにか学習に方法があるのかも。調べてみるんだー
 02/11 14:47 
02/11 11:33 
@いがみん たぶん、大丈夫だとおもうよ。
おれのは寒冷時にオートチョークのアイドリング時に回転が上がったり下がったりが治らない。なんだろう?温まれば問題ないんだけど…。
 02/11 12:48 
@アキメイトあきたん 気になるねえ
清掃した後はコンピュータリセットして学習し直してみるといいかも
02/11 06:48 
@にしとし 今朝の画像です。車が凍っております(*≧∀≦*)
02/10 23:12 
@にしとし こちらは毎朝そんな感じまたはそれ以上に積もってますよ(╹◡╹)
 02/11 06:45 
@アキメイトあきたん あまり雪を見ない京都府民はこれくらいでも反応してしまうのですよ(;´_ゝ`)
02/09 23:17 
@REBOX ぜんぜん雪は少ないですよ!毎年、2月は道路、アスファルトなんて見えない位積もってますよ(^^;;
02/09 23:08 
@REBOX こちらはそんなに⛄️積もってないですよー(╹◡╹)
02/09 23:04 
@REBOX 今度来る時は絶対!俺もそちらにいく時は連絡いれます(^^;;👍
02/09 22:59 
@REBOXさん。マジすか。来たらご連絡いただけたらよかったのにー(*≧∀≦*)<br /> 残念( i _ i )次回に期待します。その時はご連絡お待ちしてまーす🙇
 02/09 23:01 
@アキメイトあきたん 、私も行きたかった(ノ_・,)
 02/09 23:11 
@アキメイトあきたん 、これはっ((( ;゚Д゚)))
積もってる。だと思うわ。
02/09 20:41 
@REBOX さん。ありがとうございます。以外にバッテリーは高いですよー。普通にかっても17000円とかするとおもいますよ。安いやつは安いなりですからね(^^;;
REBOXさんも風邪や雪などでケガしないようにねっ⛄️
 02/09 22:23 
@アキメイトあきたん 、あぁ…。バッテリーって、そんなにするんですね??
そーそー!先日、みん友の泥船観光があきたんの方へ行ったらしいんですよー。
雪だらけだったそうです。
02/09 19:04 
@REBOXさん。いっすねー。俺も欲しいっす(╹◡╹)<br /> おれのも逝きかけてますよ(*≧∀≦*)明日から寒くなるって言ってるがバッテリー保てるかなー?(^^;;
 02/09 19:38 
@アキメイトあきたん 、こんばんは(^ー^)
そっちは寒いでしょうねぇ((( ;゚Д゚)))
バッテリーってこんなに高いものでしたっけ??
あまり記憶にありません♪
風邪引かないようにねー!
01/23 13:10 
@りぇにゃん八甲田の夜景は何も見えないですよ!今の時期の日中、晴天の樹氷の景色は最高ですよ👍
 01/26 20:06 
@アキメイトあきたん ぇ///夜景みえなイんだぁ(*ノ▽ノ)樹氷 。。。神秘的な感じがしマス///✨✨✨色々教えてくれてありがとう🎵マスマス青森行きたくなりました🎵
01/22 16:03 
@りぇにゃんさん。<br /> やっぱり一度は冬の八甲田山とか、(^^;;ホタテ、大間のマグロとか美味いですよ。ま、あれこれいっぱいありますが…(^^;;
 01/23 13:06 
@アキメイトあきたん ありがとうございますッ///🎵八甲田山から見る夜景🌃🌉✨綺麗なンだろーなぁ(*≧∀≦*)ノ🎵✨✨
01/20 14:07 
@りぇにゃんさん<br />
こんにちは。
凄い雪ですねー。☃️
こちらも平年より雪は少ないですよー(o^^o)
 01/22 15:02 
@アキメイトあきたん 青森少ないのー?!一度冬の青森行ってみたいデス///🎵✨オススメな観光スポットゎ何処ですかぁ?(*≧∀≦*)ノ🎵✨✨
11/05 09:05 
@kattun-nさん<br />
33rに関しては以前のってましたのでいろいろノウハウはありますよ(^^♪自作パーツも!
 11/05 20:22 
@アキメイトあきたん さん またいろいろご教授ください(^-^)
11/05 08:33 
@kattun-nさん。<br /> 先日、お友達の33Rのセンターピラーのカーボン仕様つくりましたよ(*•̀ᴗ•́*)👍
 11/05 08:47 
@アキメイトあきたん おはようございます。コメントありがとうございます。自作なんてすごいですね!お願いしてたらよかったかもです。先日届いたアイラインにカーボンシール貼りましたが結構大変でした。
10/18 10:18 
@ゆたんぽうさぎ スタイルがよくなりましたね♪段差は気をつけてね(*•̀ᴗ•́*)👍
 10/18 12:13 
@アキメイトあきたん ありがとうございます(*^_^*)
最初は段差の衝撃に慣れないし、立駐でちょっと擦ったりしましたww
プロフィール
「@りぇにゃん 吉牛すか?いつも何をご注文?(^^;;ガッツリ派すか?(^^;;」
何シテル?   02/17 17:59
☆アキメイトあきたんです。よろしくお願いします。EVO9,EVO9MRと2代乗り継いでます。!(^^)! そしてハイエースが社用車に!(^^;; ...
ハイタッチ!drive
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
三菱 ランサーエボリューションIX_MR エボたん 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/05 10:51:07
schtelt japan ドアノブカバー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/10/06 09:00:38
三菱 ギャランフォルティススポーツバック  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/05/02 20:02:57
お友達
見かけたりしたらお気軽にお声かけてくださ~~~いっ♬
111 人のお友達がいます
みんカラスタッフチームみんカラスタッフチーム *みんカラ公認 おつぽんおつぽん *
わっきー@r32わっきー@r32 * haru☆.。.:*・haru☆.。.:*・
VARIS JAPANVARIS JAPANみんカラ公認 siotansiotan
ファン
12 人のファンがいます
愛車一覧
三菱 ランサーエボリューションIX_MR スリーナイン号 (三菱 ランサーエボリューションIX_MR)
☆H18年、三菱 ランサーエボリューションIX_MRに乗っています。 ☆某、群馬県カー ...
三菱 ランサーエボリューションIX シルバーアロー☆ (三菱 ランサーエボリューションIX)
赤のMRの前に乗ってたEVO9です。リップスポイラーをMRに取り換え、リヤエンブレムもM ...
スズキ セピア Black (スズキ セピア)
2号車
日産 スカイライン GT-R BCNR33 青森シルバー1号車 (日産 スカイライン GT-R BCNR33)
8年前に手放したR33 GT-Rです。12年間お世話になった車です。 若き頃に仙台にて ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.