• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

クオン。のブログ一覧

2014年12月12日 イイね!

換えてみました(≧∇≦)

換えてみました(≧∇≦)シフトノブを社外品に換えてみました!!

シフトチェンジがスムーズになりました(*´∀`)♪
Posted at 2014/12/12 19:03:17 | コメント(3) | トラックバック(0) | 日記
2014年11月26日 イイね!

明日は…

明日は…名古屋です。

と言うことで…コレから出発です。

とりあえず、行けるところまで行って途中で休みます
Posted at 2014/11/26 20:12:10 | コメント(4) | トラックバック(0) | 日記
2014年11月23日 イイね!

本日

本日検定を行い、合格したので、新しい車が、決まりました。

初心者のあたしには、勿体ないぐらい、綺麗な車で、新車じゃ無いけど新車に近い車です(≧∇≦)

嬉しいけど、傷付けないか不安です。

来週から行う仕事は、新規の仕事で、色々問題があるので、火曜、所長と一緒に乗って現場確認をしてもらう事になりました。

現場確認してもらって、少しでもやりやすい環境にもっていけたらぃぃです(≧∇≦)
Posted at 2014/11/23 01:25:56 | コメント(4) | トラックバック(0) | 日記
2014年11月13日 イイね!

今日から…

今日から…初乗車…

同乗研修が始まりました。暫くは、空荷の時に、運転って感じになります。大型に乗っている方、全員と同乗をしてOKが出れば、検定をやって一人立ちになると言われました。

教習車の平ボディーから箱車に変わり、全然違いますが、何とか乗れました。

今日は、車庫から静岡に卸して、それから足柄で積んで、土浦卸しでした。やっぱり大型になると運行もキツいです。

でも、頑張って一人立ち出来るように、頑張ります(≧∇≦)

久々に海老名SAでお昼を食べました(≧∇≦)

めちゃ×②美味しかったです。

Posted at 2014/11/13 21:33:41 | コメント(4) | トラックバック(0) | 日記
2014年11月11日 イイね!

やっと

やっと終わりました(≧∇≦)

無事に免許取得出来ました~(≧∇≦)

やっと埼玉に帰れます!!ホント嬉しいです。

では、350キロコレから帰ります。

お世話になった皆様にホント感謝致します。

山形の人は、優しかったです(*´∀`)♪
Posted at 2014/11/11 13:10:52 | コメント(8) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「コレから、船橋に行ってきます!(^^)!」
何シテル?   03/16 07:24
クオン。です!! よろしくお願いします。 車種関係なく宜しくお願いします!(^^)!
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

リンク・クリップ

作り話の様な話? 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/12/14 06:49:55
ワンコ‘で’散歩! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/12/14 06:49:03
12月 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/12/03 20:05:27

お友達

エル好きな方、エル以外の車好きな方大歓迎です!!
車種関係なく仲良くして頂けたら嬉しいです。
色々情報交換しましょ~!(^^)!

運送業関係の方も、大募集中~(*´∀`)♪
44 人のお友達がいます
なーくんパパなーくんパパ * V-テッ君♂V-テッ君♂ *
えるぐぐえるぐぐ d700d700
こで~ぶこで~ぶ ハイリキハイリキ

ファン

3 人のファンがいます

愛車一覧

日産 エルグランド エル (日産 エルグランド)
5月23日無事納車になりました。 ノーマル+αを目指します。
日産 NV350キャラバン 日産 NV350キャラバン
約3ヶ月待ちで 10月27日無事に納車しました!(^^)! ノーマル+αを目指してコツ ...
いすゞ ギガ ギガちゃん (いすゞ ギガ)
相棒です(^O^) 毎日、共に頑張っています

過去のブログ

2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.