• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2006年04月11日

またまた和菓子食べるわがし・・・

またまた和菓子食べるわがし・・・ 今日は買出しの日。ぼた餅も買いました。あんころはやめて、きなこにしました。うんっ!ふるさとの味、田舎の味、懐かしい味!!この後22時から新ドラマ「ブスの瞳に恋してる」見るか・・。面食いで外見第一で理想が高いこんな、女に失敗してる僕・・ちょっとは勉強になるかな・・。
ブログ一覧 | ・FOOD記 | グルメ/料理
Posted at 2006/04/11 21:16:56

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2006/04/11 21:31:03
ワンダーさんこんばんみ。(’-’*)
ブログ開いてビビリました。どこの夜景ですか?ここは758ですか?ちかちかしてて目が(┳◇┳)

今日はきな粉ですか。静岡名産~♪安倍川もちはいかがですか~♪って新幹線乗ってると、きな粉の安倍川もちを売りに来たりします。あれって食べ難いので嫌いです。折角のお洋服がきな粉で汚れてしまう!

私は今から明治エッセル「スーパーカップ」を馳走になります♪ラクトアイスですが・・・(:: ̄ェ ̄)
コメントへの返答
2006/04/11 21:41:15
こんばんは。じるさんもグッドチョイスですね。758駅周辺は、高層ビルがあちこち成長していってます。ちょっとは大都会っぽくなってきてます。
2006/04/11 22:17:23
こんばんは!!

夜中に小腹が空いたとき、ごはんを丸く握ってきな粉かけてよく食べますょw

あ、僕も「ブス・・」見ながらみんカラやってまーす♪
今日のワンダーさんのブログみて、ワンダーさんの女性談もっと聞きたいと思ったのは僕だけかな??(笑)

コメントへの返答
2006/04/11 23:14:11
こんばんは。ごはんにきな粉ですか?もち米ならともかく・・・。僕の「恋から」話は、聞かない方が・・・・・。
2006/04/11 23:37:04
はじめましてTV君です。僕も見ましたよ。ブスの瞳に恋してる。アンフェアが終わったあとの予告を見たらこれは見逃せないと決めていました。楽しみですよ。もし機会がありましたら僕のページに遊びに来て下さい。
コメントへの返答
2006/04/12 18:45:38
こんばんは。はじめまして。えびちゃんの演技にも注目ですもんね!!あとは「アテンションプリーズ」と「医龍」かな。のちほど、お邪魔します~。
2006/04/12 11:01:41
こんにちわ
おはぎおいしそうですねー。
そういえば最近食べてないかも。
桜を見ながらおいしい和菓子でも食べたいなぁ。
ところで、面食いさんなのですか?

わたしは逆にルックスのいい相手はすごい苦手だったりします。
相手にその気がなくても、他に言い寄られたりしてるんじゃないだろうか?浮気してないかな…ってやたら気になってストレスになってしまう。
コメントへの返答
2006/04/12 18:48:05
こんばんは。Mr.面食いです。貢いで逃げられたり・・波乱万丈人生です・・・・・・。
2006/04/12 22:56:55
あ!ドラマ見逃しちゃった><
すごく興味はあったのになぁ・・・。
面白かったですか??

ワンダーさんのブログは、お菓子が多くて目の毒です!笑 カフェのシフォン以外、甘いものは控えているので本当に目の毒です~~;;
コメントへの返答
2006/04/12 23:15:05
こんばんは。嫌われてしまいましたか・・?コミカル系なので、っなあほな・・という場面もありますが。ま、面白いかな。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「サマーナイトバイキング http://cvw.jp/b/160444/40261889/
何シテル?   08/17 23:37
2005年みんカラデビュー・パソコン購入・車も買い替え。 鉄道会社に勤務。B型。車と、鉄道ファン。マヨラー。スイーツ・生クリーム好物。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

お友達

「あ行」の、僕です。
「あ行」=「愛飢え男」(あいうえお)
118 人のお友達がいます
TAK_F10TAK_F10 * ヒゲオヤジヒゲオヤジ *
Rosso500Rosso500 * ORANGE WOLFORANGE WOLFみんカラ公認
成田のオッサン成田のオッサン ξ;゚ o ゚)ξ hirokiξ;゚ o ゚)ξ hiroki

ファン

9 人のファンがいます

愛車一覧

BMW 5シリーズ セダン BMW 5シリーズ セダン
ひょんな事から、同じ車種の最終後期を買い換える破目に。 63569km~ ホイール&タ ...
BMW 5シリーズ セダン BMW 5シリーズ セダン
休日のサイクリングやちょっとした時の足です。 右:2号車(26インチ、通勤車) 左:3号 ...
その他 その他 その他 その他
旧2号車の劣化が目立ってきて、買い替え。 フロント&リアの、Wサス車。 段差なんかも快適 ...
日産 シルビア 日産 シルビア
学生の時にアルバイトして新車で購入した愛車です。PS13から乗り換え。コツコツいじり、9 ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.