車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
12/03 13:32 
12/01 21:24 
昨日のブログ投稿エラーで今日書こうと思ったけど気がのらないなぁ・・・明日か週末にするか^^a
11/30 23:39 
2時間書いたブログがエラーで吹き飛んだ・・・泣きたい;;
10/22 20:01 
【悲報】次期車延期のお知らせ http://cvw.jp/b/1604440/38736238/
10/11 20:33 
マセラティでMT乗りたいなぁと思って検索したら新し目なのはほとんど無いのね^^;
10/07 21:58 
私、気になります! http://cvw.jp/b/1604440/38660013/
10/01 20:25 
2016シルバーウィーク~アンチョビ生誕祭編~ http://cvw.jp/b/1604440/38630042/
09/29 21:31 
2016シルバーウィーク~大洗宿泊編~ http://cvw.jp/b/1604440/38620857/
09/18 02:27 
んではボチボチ「Panzer vor!!」・・・なので
08/10 05:59 
@あずにゃんぷ おはようございます。今度大洗に行ったら道さんで食事するのもいいな~と思いました♪
 08/10 07:51 
@しらたま@MMI さん、おはようございま~す ~~~ヾ(^∇^)おはよー♪ 自分もまだ道さんのお好み焼きは食べたことが無いので、時間を見つけて食べに行ってみたいですね。 ただ、ちょっと待たされるようなので、大洗タイムを楽しみながらのんびりと食事をしようかと思っています。
07/31 06:18 
この時期の洗車は早朝に限る^^
07/18 22:28 
7/9・10の大洗の事 http://cvw.jp/b/1604440/38242523/
07/09 03:12 
大洗に向けてパンツァーフォーっ!!
06/28 21:33 
@ゆ☆さ いつ買うの?
 06/28 23:04 
@しらたま@MMI さん、今でしょ?!あぁっ!!!ノセられたぁぁΣ(゜Д゜)
05/21 00:16 
M2試乗車が出てきてるみたいだけど現状関東だと春日部だけかぁ・・・試乗だけの為にはちょっと遠いかな^^;
05/20 15:39 
横槍失礼・・・防空は艦載機とかでなくて肥やしになってる機銃配置出来ればいいのにって
 05/20 22:01 
@しらたま@MMI 防空はもっと考えて欲しいです。幻滅しました。ホント、ゴミ化している機銃配置は欲しいですよね。
05/18 12:18 
そりゃストパンでしょ♪
 05/18 14:17 
@しらたま@MMI パンツじゃry(笑)
05/08 21:49 
E-4運動会クリアです。E-5は週末までにはクリアしたいなぁ・・・
05/07 17:38 
E-3は意外とすんなり・・・でも決戦支援がないと安定しない。
05/06 23:19 
ふぃ~ちょっと手こずってしまったがE-2クリア出来ました。週末にE-3キリア出来たらいいなぁ・・・
プロフィール
「2016あんこう祭 http://cvw.jp/b/1604440/38947273/
何シテル?   12/03 13:32
しらたまです。よろしくお願いします。 @より後は気分で変わります^^; ※車歴 以前はトヨタSW20型MR2GTSに乗っていました。 間にスズキワゴ...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
ファン
8 人のファンがいます
愛車一覧
スバル ヴィヴィオ ビストロ スバル ヴィヴィオ ビストロ
セラに代わってヴィヴィオビストロSSが繋ぎ車となりました。 納車時走行距離:4471 ...
トヨタ セラ トヨタ セラ
エリーゼを不慮の事故で亡くしてしまい次の車を考えている間の繋ぎのつもりで購入。 この車 ...
ロータス エリーゼ ロータス エリーゼ
2012年夏(8月)、念願のエリーゼを手に入れました♪ NSX(リトラタイプ)とエリー ...
スズキ ワゴンR RR スズキ ワゴンR RR
MR2から次期車までの資金確保の為の繋ぎで購入。 写真は唯一残ってた契約書のモノ^^;
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.