車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
2016年11月19日 イイね!




やぁ、僕トイストーリーのレックスだよー








間違えた。
こっちか。






レックスリアルになったね!!!
(違


とある86乗りにタケヤ式リボルテックを教えてもらい沼へ引きずり込まれかけています....

たすk....








閑話休題。




さてネジ緩み剤という観点でいうとワコーズ信者の僕がRECSをとあるテレビのハイビジョンクオリティで施工して頂いたので感想を書こうと思います。










以上!!







あ!
ラクーン商店が!!





























真面目に書こう(キリッ



加速は相変わらずです。
NAに慣れているせいかいつも通り速いです。

じゃあ何が変わったか。


登りでの加速が楽になりました。

1500rpmでもスルスル登って行きます。
ZIMAは坂が多いのでコレは効果があります。





とあるダイワにもっと凄いのあるらしいですが樋口でコレはいいね!!
ということでヴィッツにもぶっ込みます。

そういえばヴィッツですが。。。








どう見てもイケイケです、本当に(ry
後はお互いドラテクやね!






いつスタッドレスぶっこむかな...
12月余裕あるかな?

今年は氷上もちょっときびちぃかもしれない....
Posted at 2016/11/19 21:05:21 | コメント(1) | トラックバック(0) | クー | 日記
2016年11月12日 イイね!
工場祭に行ってきた!亀行進ですみません。





ほら、本人も運転亀だし。

という訳で工場祭行ってきましたよー!
メインの矢島には一切入っていませんwww

STIグッツが安いらしい(他のブログにて)ですが自分は Not STI performanceなので....\(^o^)/

12:00の予定でしたがみんな矢島に行くらしい。
めっちゃふて腐れていましたー。




tamaさんのレカロサンバーの荷台に乗って声かけしても来ないしー(泣


さて、前途多難なビンゴ大会ですが









1回目15:00 8人。





2回目 16:00 GC乗りが集まり15人と盛況でした。

どうやら工場祭が終わってからが本番らしいです。

たぬきft福さんが盛り上げてもらって楽しいビンゴ大会になりました。

協賛していただいた方、参加して頂いた方、ありがとうございました。

仕事の関係で17:00には帰ってしまいましたが次回は次の日有給取ってゆっくりしたいなぁ。
と思った次第です。


来年もやれたらいいな。
Posted at 2016/11/12 05:44:24 | コメント(1) | トラックバック(0) | レッサーワゴン | 日記
2016年11月03日 イイね!
ヴィヴィオその後・・・


東海大に引き取られ、部品取りというスバル製の物置になるんやろうなーと思っていたら.....















K6で








見事 3 位 に 入賞 しました !


https://twitter.com/tuac129/status/785695252266950656 ' target='_blank'>東海大ついったー



うん、これは自分がオイル交換したりブレーキフルード交換したお陰かな?(違

自分のクルマだったクルマがちゃんと活躍してしかも入賞は嬉しいですね。


ちゃんとやりますよー
予定では前日に入ってお宝探し予定(ぇ
暇なひとカモカモ!


Posted at 2016/11/03 07:34:59 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記
2016年10月25日 イイね!
景品UPしました!!壮絶お宝争奪ビンゴ大会


参加者それぞれ1人1品、部屋やガレージ・倉庫に眠っているクルマ乗りが喜びそうなアイテムやグッツ・自動車用品、洗車用品、カタログ、部品、etcなど持ち寄ってそれを景品にビンゴ大会をやります。

ビンゴした人から欲しい景品を選んでいくスタイルでやりましょう。

なので景品がわかりやすいといいですね!


主催者 たぬきは余分に景品を持っていくので余った場合はじゃんけん大会で奪い合いましょう(ぇ
食品・飲料は衛生面を考慮してNGでお願いします。


日取り:
2016年矢島工場祭
11/6

場所:
矢島工場第4駐車場
オフ会(?)スペース

朝イチ入場、オフ会スペースでテーブルとか出しているGF8の残念ワゴンに集まっていただければ幸いです。

時間
12:00



ビンゴマシーン・ビンゴカード、景品を置くテーブル、ブルーシートは自分が用意します。

たぬき持ち込み景品(主にミニカーやグッツ)/協賛者様から提供品UPさせて頂きました!

まだまだ協賛者様募集しています。
ぜひありましたらコメント/メッセージ下さい。

大御所様から複数イイねを頂いているので虎の威をかるたぬきでやらせて頂こうと思います。

沢山の人に楽しんで頂けたら嬉しいので拡散のためイイね!、トラックバック、コピペ、ツイッターへの拡散等、宜しくお願いします!!




たぬき&協賛者様提供品
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
たぬき提供

たぬき提供2

協賛者様1

協賛者様2
Posted at 2016/10/25 19:13:23 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記
2016年10月19日 イイね!
感謝祭にてやりますよ!!壮絶お宝争奪ビンゴ大会


参加者それぞれ1人1品、部屋やガレージ・倉庫に眠っているクルマ乗りが喜びそうなアイテムやグッツ・自動車用品、洗車用品、カタログ、部品、etcなど持ち寄ってそれを景品にビンゴ大会をやります。

ビンゴした人から欲しい景品を選んでいくスタイルでやりましょう。

なので景品がわかりやすいといいですね!


主催者 たぬきは余分に景品を持っていくので余った場合はじゃんけん大会で奪い合いましょう(ぇ

食品・飲料は衛生面を考慮してNGでお願いします。


日取り:
2016年矢島工場祭
11/6

場所:
矢島工場第4駐車場
オフ会(?)スペース

朝イチ入場、オフ会スペースでテーブルとか出しているGF8の残念なワゴンに集まっていただければ幸いです。

時間
12:00



ビンゴマシーン・ビンゴカード、景品を置くテーブル、ブルーシートは自分が用意します。

たぬき持ち込み景品(主にミニカーやグッツ)/協賛者様から提供品は後日フォトアルバムにUPします。


参加希望者はコメント下さい。

大御所様から複数イイねを頂いているので虎の威をかるたぬきでやらせて頂こうと思います。

沢山の人に楽しんで頂けたら嬉しいので拡散のためイイね!、トラックバック、コピペ宜しくお願いします!!
Posted at 2016/10/19 22:46:03 | コメント(0) | トラックバック(0) | レッサーワゴン | 日記
プロフィール
「その傷も勲章になるさ。@JPK@がんばらない 」
何シテル?   12/03 11:46
たぬき坊主です。 煩悩を滅殺するため、いろんな意味で修行中。 クルマの乗り方も弄り方も色々と。 ただタイムを追っかけるより振り回して遊ぶ方がスキ。 ...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
リンク・クリップ
無限大な夢の後の 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/03/05 22:41:02
ラジエーターの交換② 2012/02/19  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/02/19 11:41:43
EJ20タイミングベルト交換① 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/03/27 19:39:58
お友達
数友以外でこんなんでもいいならどぞー(クレームは一切受け付けていません)
56 人のお友達がいます
ウッkeyウッkey * 対厳山対厳山 *
チョンバチョンバ * てつ師匠てつ師匠 *
555swrt555swrt * そーあするそーあする *
ファン
17 人のファンがいます
愛車一覧
ヤマハ TZM50R おチビさん (ヤマハ TZM50R)
快速通勤マシン。 狭いところ(謎)もガンガン行きます。 ライトは残念ながら道を照らす気 ...
スバル インプレッサスポーツワゴン レッサーワゴン (スバル インプレッサスポーツワゴン)
GF8-アプライドF SRXです。 オートマですがライン取り・タイヤマネージメントやブレ ...
輸入車その他 その他 トマトさん (輸入車その他 その他)
コレ一台でチャリドリ・ジャックナイフ・ウイリーをこなす。 街中からダート・クロカン・ダ ...
スバル インプレッサ WRX Type-R Sti Ver.V キモオタみるく (スバル インプレッサ WRX Type-R Sti Ver.V)
自分にとってはかなりじゃじゃ馬なスーパーマシン。 何だかんだ弄られていってる。 S ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.