• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

E.P.のブログ一覧

2015年04月26日 イイね!

旧車ミーティングin広島

旧車ミーティングin広島お久しぶりです。EPです。
最近メンタルが瀕死状態でしたが何とか生きています^^;

今日は天気がとてもよくドライブ日和だったので、ふらっとお出かけしてきました。
たまたま旧車イベントがあることを知ったので、グリーンピアせとうちへ。



会場へ向かう途中から周りは旧車だらけで、とても楽しいドライブでした(^^)

会場へ着くと結構な台数の旧車が。
非常に眼福でしたww
本当は参加車両すべての写真が撮れればいいのですが、さすがにすべては撮りきれないので個人的に気になった車を。

サバンナ。実は初めて実車を見ました。うれしかったです(^^)


R31スカイライン。カルソニックブルーがまぶしかったです(^^)


この手の改造車も実車で見るのは初めてでした。すごい迫力です(^^)


いすゞベレット。117クーペはよく見かけますが、ベレットはなかなかいませんね(^^)


他にもたくさんカッコいいクルマがいましたが、脳内メモリーにしか残っていませんww
もちろん一般駐車場もチェックしましたよ(笑)
旧車好きにはたまらないイベントでした。本当に楽しかったです(*´∇`*)

しかし、これだけ台数が集まっているイベントにも関わらずカリーナはいませんでした( ̄□ ̄;)
やっぱりマニアックなクルマなんですかね(゚ー゚;A

とにかく楽しい一日でした(^^)/
Posted at 2015/04/26 22:36:05 | コメント(1) | トラックバック(0) | イベント | 日記
2015年04月12日 イイね!

宿命の対決

それは一昨日の金曜の事でした。

仕事終わりに雨の中帰路についていると、たまたま後ろに某氏のフィットが。
ちょっとテンションが上がりつつ連ドラ状態で帰宅したのですが、その後連絡があり左のテールランプが切れているとの情報提供が(;´▽`A``
買いに行かなきゃと思いつつ夜だったのでとりあえずバルブだけ外してみると・・・

どこぞの惑星みたいにww
嫌な予感がしつつも暗いので翌朝確認することにして寝ました。

そして翌朝。トランクを開けるとそこには・・・小さな池がorz
そう、旧車乗りの宿敵雨漏りです!!
原因はもちろんテールレンズのところ。雨が侵入したせいでバルブが割れてしまったようです^^;
ちょうど天気も良かったので緊急手術をしました。

以前スタの自作ヘッドライトを作った時のシール材の余りがあったのでそれをモリモリしておきましたww
これで大丈夫・・・だと思います(苦笑)

そして本日はもう一つの宿敵ダッシュ割れと戦いましたww

とりあえずヒビから粉を吹くので靴底修理用のゴムで埋めておいたのですが、晴れた日に反射するうえ、外から見ても結構目立ってしまっていました。
そこで、3月に製作し放置していた自作のダッシュマットをようやく取り付けです(´▽`)

作りは雑ですがパッと見できれいになったので満足です(^^)

宿敵2体を撃破(?)した、そんな週末でした(´ ▽`).。o♪♪
Posted at 2015/04/12 20:02:49 | コメント(1) | トラックバック(0) | | 日記
2015年04月04日 イイね!

さくらさくら

さくらさくら4月に突入しましたね(^^)
久々のブログになってしまいました^^;

今日は天気予報ではイマイチな天気になっていたので、必要な買い物だけして帰ろうと思っていたのですが、そんなに天気が悪くなかったのでちょっと写真撮影に♪




最近流行の桜の写真ですww
実はこの場所、2年前にスターレットで写真を撮った場所と同じなんです。
あのころは車を乗り換えることなんて微塵も考えていなかったので、カリーナでこの場所に来ると何とも不思議な気分に(;^_^A


さてさて、カリーナ弄りの方はとりあえず気に入ったホイールが手に入ったことで落ち着いたので、次はジムカーナ用のタイヤを買うために、しばらくは大人しく貯金しようと思います(=´▽`=)


でも天気のいい日のドライブはやめませんよぉ~( ̄∇ ̄)
Posted at 2015/04/04 22:52:00 | コメント(0) | トラックバック(0) | 雑記 | 日記
2015年03月08日 イイね!

~separation~

~separation~3月は別れの季節ですね。

とうとうお別れしてきました。

さよならスターレット。

写真を整理してたらいろんなことを思い出しました。
初めての愛車なのに好き放題やらせてもらいました。

次期オーナーのもとではどうか平穏な日々を(^^)

初めて出逢った時はツンな子だなぁ~とは思っていましたが、乗り回しているうちにようやくデレてくれて楽しく走りまわっていました。

そして引き渡しのためのラストドライブへ出発するときには・・・

ドアがもげたΣ(゚д゚;)


最後の最後に再びツン状態にorz
しかし、この状態でもドアが開けられるところに1割のデレを感じた・・・(笑)

本当に最後までネタの尽きない子でしたね^^;


大好きですスターレット。今まで本当にありがとう。
Posted at 2015/03/08 20:55:02 | コメント(4) | トラックバック(0) | | 日記
2015年02月16日 イイね!

G-cup2月~ラストラン~

G-cup2月~ラストラン~G-cup参加してきましたー

今回がスターレットのジムカーナラストランでした。

1月の時と比べて台数が多かったため、まったりしながら走れましたね(^^)





まぁいつもながら大したタイムは出せませんでしたが、最後に楽しく走れたのでよかったです(*゚▽゚)ノ

当日参加された皆様、お疲れ様でした。

来月のG-cupは見学に行きます(^^)/



いつか、また走れるその日まで。
Posted at 2015/02/16 20:43:19 | コメント(1) | トラックバック(0) | ジムカーナ | 日記

プロフィール

「地区戦観に行く(・ω・)ノ」
何シテル?   03/22 09:15
E.P.です。よろしくお願いします。 みん友の皆さんからはEPと呼んでいただいてます(^^) 車大好き人間です。 アニメ・ゲームも大好物です。 車内...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

お友達

興味を持たれたモノ好きな方は是非。
44 人のお友達がいます
りあー(Lear)りあー(Lear) ash_conv_gash_conv_g
ARX-7ARX-7 AO@コペスタAO@コペスタ
マジマジマジマジ ふぐたろーふぐたろー

ファン

6 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ スターレット トヨタ スターレット
出戻りスターレット。
トヨタ スターレット トヨタ スターレット
初の愛車です。 コツコツ弄っていたら納車時の原形がなくなりましたww 2015年3月 ...
トヨタ カリーナ トヨタ カリーナ
一目惚れして手に入れた自分より7つ年上のお姉さん(笑) 色々と貢がされていますが、大切に ...

過去のブログ

2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.