• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

しるば~のブログ一覧

2006年11月20日 イイね!

スライドドアスイッチ

スライドドアスイッチちょっと弄くったので久々の書き込みです(笑)
スライドドアにスイッチ付けました
最近雑誌などで取り上げられてるが
MPVはそんな話はサッパリ・・・
なので、ちょっとやってみた
スイッチは日産のインテリジェントキーのスイッチを流用!
本当はアウターハンドルの真横に純正風に付けたかったが、
構造上取り付かない事が判明!で、今の場所になりました。

配線はとりあえず露出(笑)
自分なりに探してみたがサッパリ判らず・・・(涙)
室内のスイッチに分岐しました。
これで、子供でも開けられるので娘も大喜びです

きっとスライドドアの中の配線に分岐すれば出来ると思うのですが、
誰か教えて下さい~



Posted at 2006/11/20 01:16:11 | コメント(5) | トラックバック(0) | 日記
2006年05月20日 イイね!

Mスタ北海道オフ

Mスタ北海道オフ明日はMスタ北海道・ジンギスカンオフ!
けんちゃんさんのお陰でリアスポ間に合いました!
ありがとう御座いました!

Posted at 2006/05/20 20:20:30 | コメント(4) | トラックバック(0) | 日記
2006年05月19日 イイね!

レインボー

レインボー暇だったので釣り行って来ました

なかなかのサイズでしょ?

北海道に住んでいながら釣堀です(爆)
Posted at 2006/05/19 21:07:59 | コメント(3) | トラックバック(0) | 日記
2006年05月17日 イイね!

ネプチューンオオカブトムシ

ネプチューンオオカブトムシじつは、ネプチューンオオカブトムシの幼虫を2年前くらいに買いました
店員にオスかメスか聞いたら、「幼虫ではわかりません」って言ってたから
適当なのを買いました

その後、幼虫からでもオスメスの判別ができることをネットで知った時には
やっぱり、あの店員めー!で適当な事いいやがって~[emoji:v-293]
で、ネプチューンって2~3年くらいかかるらしい事も知ってしまった・・・
そして判別してみると、なんだかメスっぽい・・・くそー


やっと今年で2年目・・・
昆虫マットもまあまあいいやつに何回換えた事でしょう・・
最近カビっぽい物が見え、動いてる形跡も無いので
一か八かほじくってみました
するとなんとサナギになっていました!
頼むー!ツノ生えててくれー!と言う願いも叶わず[emoji:v-406]
やっぱりメスでした・・・[emoji:v-399]

なんだよー成虫買った方が安かったんでないの~?[emoji:v-412]
これじゃただのデカいカブトムシのメスだ~!
ま、勉強になりました
ボクの予想なんですが量販店ではメスしか売ってないと思います
今度はちゃんとしたショップで買います。
が無事に成虫になって下さい。チャンチャン
Posted at 2006/05/17 22:55:18 | コメント(4) | トラックバック(0) | 日記
2006年04月08日 イイね!

はい、それでは正解です!

はい、それでは正解です!はい、それでは正解です!
ネコだと思ったようですが、
実はサメでした!、
チャンチャン!(逃)
Posted at 2006/04/08 22:15:21 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

M-Style北海道支部の管理人です、36歳、3歳になる娘が居ます、 すっかり、MPVにハマってしまいましたが、 実は32R所有してますが、車検切れ(涙) ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

リンク・クリップ

M-Style 北海道 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2005/11/26 00:36:33
 

お友達

エンジン付きの乗り物なら何でも好きです、
共通の話題が出来たら楽しいですよね?
こんな僕とお友達になってちょ!
38 人のお友達がいます
GriffonGriffon * 小石小石
ハンマーハンマー cbcb
タイカンタイカン メッキ屋メッキ屋

愛車一覧

マツダ MPV マツダ MPV
この車種では希少なスポコン路線で行きます!
日産 スカイラインGT‐R 日産 スカイラインGT‐R
僕の車人生2台目の愛車です、車検を取る金がなく、しるばーガレージで眠っています、いずれ復 ...
ダイハツ ムーヴ ダイハツ ムーヴ
7月に買っちゃった!13年式なんだけどすでに10万キロ!前のオーナーどんだけ走ってんのよ ...
その他 その他 その他 その他
最近は乗ってないです、4スト、セル付き、今となっては普通ですが、当時は優れた性能だったん ...

過去のブログ

2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2005年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.