車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
2017年05月22日 イイね!
お久しぶりです╰(*´︶`*)╯♡

またもちやのブログ書けなかった…(´༎ຶོρ༎ຶོ`)

最近、スターレット弄らずに自宅の庭を弄ってる木こりのlizhiですw



40歳になって筋トレも始めましたw

いつまで続くか…www

目標はG's乗りでタンクトップが似合うあの方のようにタンクトップが似合うようになりたい♪


今年も浜名湖焼きじゃなく…浜名湖オフの準備してます(о´∀`о)




先日オフ会許可書が届きましたのでイベントカレンダーを作成しました。

http://minkara.carview.co.jp/calendar/25309/

日にちは7/29(土曜日)です。
詳細はイベントカレンダーを確認下さい。

注意事項やイベント内容の変更がありましたらまたブログで発表します。

皆さんにお会い出来るのを楽しみにしてます(●´ω`●)
Posted at 2017/05/22 19:25:43 | コメント(11) | トラックバック(0)
2017年03月23日 イイね!
スタ乗り友達が91右ヘッドライトを探してます!譲っていただける方いましたらメッセージよろしくお願いしますm(_ _)m 譲っていただける人いましたらもちやに持って来てくれたら嬉しいな❤️ 情報有りましたらメッセージよろしくお願いします(๑╹ω╹๑ )

※このブログの拡散よろしくお願いしますm(__)m
Posted at 2017/03/23 21:39:50 | コメント(0) | トラックバック(2)
2017年03月23日 イイね!
こんばんは(=゚ω゚)ノ

めっちゃ久しぶりのブログ(๑╹ω╹๑ )

去年の4月から長男の中学校のPTA役員になり… 秋からは長男の高校受験…

嫁に任せきりで僕だけ遊んでばかりなのはどうかと思いみんカラ、オフ会、飲み会を自粛してました。

オフ会…我慢出来ず早朝部会に下の子の子守りと言いながらこそっと参加したりw

飲み会…学校と会社の行事以外は我慢しました(´༎ຶོρ༎ຶོ`) 家では毎日🍺飲んでましたがww

今年に入ってからは受験とPTAが忙しく何も出来ない状態でした…

こんな状態でオフ会の主催をしてスタッフ、参加されるみなさんにとても申し訳ないと思ってますm(_ _)m

今回のオフ会、ブログを書けず連絡事項が遅くなり申し訳なありませんでしたm(_ _)m

私事ですが昨日無事に長男の高校合格💮が決まりました✨

PTAも3/31に終了します✨

もちやオフに専念できます。あと1日しかありませんが死ぬ気で準備頑張ります!

当日もみなさんに楽しんでいただけるように頑張りますのでよろしくお願いします(((o(*゚▽゚*)o)))♡





長くなりましたがもちやオフの連絡です♪




参加表明している方で、キャンセルがある方は必ずご連絡お願い致します!!


〇開催日〇
2017年3月25日 土曜日
10:00 〜 15:00
(途中参加、退場OK!!)
※雨天決行
※17時までしか貸し切ってません。
(16時30分完全退出です)


〇開催場所、住所〇
ドライブインもちや
静岡県富士宮市猪之頭平馬沢1114-1
TEL:0544-52-0202


〇スタッフ〇
lizhi(スターレット)
yuukiさん(G’s)
とりねこさん(ヴィッツ)


〇キャンセルに関して〇
lizhi、もしくはとりねこさんまで
G's乗りの方はyuukiさんへ、
お手数ですが、連絡お願いします。
締め切りは終わってますので、今からの追加参加は出来ません。



〇内容〇
1、
フリマをしたいと思いますので、
もしご自宅に眠っているカー用品などあれば、この機会に♪
ただ、トラブルになるようなことだけは避けていただくようお願い致します。
自己責任でお願い致します。


2、
お土産抽選交換!!
地元のお土産などお持ちいただきたいです!
出来るだけたくさんの方にお土産をお渡ししたいと考えております。
参加の皆さん申し訳ないんですが、何でもOKなので、お土産ご持参のご協力お願い致します。
(卑猥なモノや、ナマモノ以外でお願い致します。)
みなさまとのコミュニケーションを大切にしたいと思ってますので、
お持ちいただいたお土産の裏に、HNを記載していただきます。
誰からいただいたモノなのかが分かり、会話出来たり、ブログネタにもなるかと思いますのでw


3、
また当日は曇り予報になってます。
テントや椅子をお持ちの方で、貸してもいいよーって方がいらっしゃいましたら、
ご連絡ください!!
また現地は寒いと思います!!
車の中にでも、1枚多めに羽織れるモノがあるといいかと思います(/・ω・)/


〇注意事項〇
1、
今回も駐車場代が掛かります。
1台300円で、絶対にお釣りのないようにお願いします。

2、
人間関係トラブルや、車輌トラブル、盗難などは一切責任を負いません。
場内やもちや付近での暴走、
オフ会の時間外と貸し切ってる場所以外での駐車はお断りしています。
もちや様側からもご指摘いただいておりますので、ご協力をお願い致します。


3、
オフ会中は写真撮影などの理由で、場所移動は禁止させていただきます。
また場内への入場及び、退場は徐行でお願い致します。


台数も多いため、
誘導のお手伝いや、集合時の呼びかけなどご協力をお願いしたいです!


当日みなさんにお会い出来るのを楽しみにしてます(●´ω`●)

みんカラ復活します♪ずっと放置してたけど…みなさん絡んで下さいね❤️

オフ会も誘って下さいね♪

飲み会も…めっちゃ🍺🍺🍺飲みたい\(//∇//)\


こんなlizhiですがこれからもよろしくお願いします(๑╹ω╹๑ )
Posted at 2017/03/23 21:26:21 | コメント(3) | トラックバック(0)
2017年02月25日 イイね!
こんばんは(๑・̑◡・̑๑)

先日のken yokoyamaのLive♪





モッシュ♪ダイブ♪暴れまくりww




全身アザだらけ&全身筋肉痛のlizhiです(๑╹ω╹๑ )





今日はもちやオフの連絡です♪





たくさんの参加表明ありがとうございました♪




もちやオフの連絡①




参加台数の発表です!










スターレット 47台

ヴィッツ 72台

他車種 10台

合計 129台✨



まだ連絡待ちの方は早めにメッセージお願いしますm(__)m







もちやオフの連絡②




お土産抽選

出来るだけたくさんの方にお土産をお渡ししたいと考えてます。皆さんご協力よろしくお願いしますm(__)m

お土産は生もの以外なら何でも良いのでよろしくお願いしますm(__)m


もちやオフの連絡③

カルガモ隊中止(/ _ ; )




主催者なのにいつも集合時間に遅れるlizhi…
今回スタッフ集合時間に間に合うようにカルガモ隊中止します!

いつもの時間に上郷出て行きますのでハイドラ見た方は凸って下さいww


駐車場所等、スタッフで話し合ってます。
決定次第発表します♪


皆さんにお会い出来るのをとても楽しみにしてます(๑╹ω╹๑ )
Posted at 2017/02/25 22:15:05 | コメント(6) | トラックバック(0)
2017年02月18日 イイね!
おはようございます٩( ᐛ )و

早起きのlizhiですw

もちやオフ♪たくさんの参加表明ありがとうございました(๑╹ω╹๑ )








参加台数が100台を超えたため参加募集を終了します!

※参加表明されてない方は参加出来ません※

まだコメントやメッセージ等で参加保留になってる方は早めにメッセージお願いしますm(__)m
Posted at 2017/02/18 05:21:36 | コメント(1) | トラックバック(0)
プロフィール
「参加表明ありがとうございます(๑╹ω╹๑ )お会い出来るのを楽しみにしてます(●´ω`●)@わごんあーるそりおさん」
何シテル?   05/24 07:15
初めまして!ノーマルっぽい?ノーマルのスタに乗ってます…(笑)lizhiです。よろしくお願いします。
ハイタッチ!drive
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2017/5 >>
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
リンク・クリップ
オフ会「もちやスタ・ヴィツミーティング 春」におじゃましてきました! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/03/31 04:08:48
オフ会潜入第4弾!今回は…? 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/03/23 07:17:06
お友達
友達募集中ー!お気軽にどぅぞ!!
294 人のお友達がいます
シュアラスターシュアラスター *みんカラ公認 kazuG&#39;skazuG's *
yuuki(.com)yuuki(.com) * わごんあーるそりおわごんあーるそりお *
ぼうちゃんぼうちゃん * ★mie★★mie★ *
ファン
21 人のファンがいます
愛車一覧
トヨタ スターレット トヨタ スターレット
まだ60000㎞のひよっこです!
スズキ アルトラパン スズキ アルトラパン
嫁さんの車…たまに自分のセカンドカー
過去のブログ
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.