車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

MMCガンバの"三菱 初代 ディアマンテ 中期" [三菱 ディアマンテ]

みん友のみん友はみん友である・・・
投稿日 : 2016年10月13日
1
本日午前中は秋晴れ

本日も海辺へ出没となります
(映像は再使用・今年春)

みん友のみん友さんと初対面です
2
対面予定時刻は午後3時頃

お昼になると腹がへる・・・

オゴリとなれば尚更腹がへる

本日の昼食は寿司(リニアが運んできます)
3
3人で34枚 完食

私は18枚でギブ

一旦帰宅となり、再度お出掛けとなります
4
次ぎの出没場所はコナン空港

2:55発便の搭乗者送迎

時間は2時20分

次なる出没は映像1の海辺周辺
5
すなば珈琲でお茶でも の予定が準備中

駐車場にみん友のみん友さんの車両無し

携帯で発信・・・  今どこ?

初対面の場所は映像1の海辺  発見
6
すなば珈琲でお茶は見送り、近くの道の駅に移動となります

こちらの、すなば珈琲でテイクアウト

コーヒー片手に持ち、お散歩モードへ
7
短い参道を登り、現れたは 白兎神社

効能・効果は? よく分からん!

賽銭も払わず手をあわせ 亀頭× 祈祷

横の休憩所(社務所)で雑談開始
8
楽しい時間は短く感じる

長時間運転でお疲れの処、時間を頂戴致し 誠に有難う御座いました

良い旅になります様に 亀頭× 祈祷
いつの日かまた、会えれば良いですね

イイね!0件




関連リンク
この記事へのコメント
2016/10/13 19:50:02
みん友の輪ですな(笑)楽しそうでいいなぁ
コメントへの返答
2016/10/13 20:36:29
再度、こんばんは

SNSの効能ですね
遠路はるばる800km以上の長距離運転
お疲れの処、お時間を頂戴致しました

コメントにて数度の交流しか有りませんが、投稿文・映像等から人柄・知性・ユーモア等を感じ、実際にお会い出来て予想通りの方でした

SNSは顔が見えませんから、投稿文(内容)が人なりを表すと思いますヨ・・

便利な物ほど、使い方を間違えると・・・
2016/10/13 20:50:04
こんばんは!
おつかれさまです。

鳥取には、すなばコーヒー!
で、今回の旅行で東尋坊に行って《IWABA CAFE》っての発見しました。
コーヒーサミットをやりましょう!ってすなばコーヒーから声を掛けられてるそうなんですって。
知ってましたか?
コメントへの返答
2016/10/13 21:24:46
こんばんは
お仕事 ご苦労様でした

IWABA の件は初耳ですね
すなばのオーナー(海○亭の女社長)が企画中とのことは聞いてますよ

日本で一番コーヒーを飲んでいる県庁所在地&政令都市は1位京都府京都市、2位鳥取県鳥取市、3位北海道札幌市
京都市 3330g   鳥取市 3295g   僅差の二位
鳥取県の統計課のHPにも上記内容が掲載されてます
上記事情をネタに県に企画を持ち込みの様

女社長はメディアが大好きですから
補助金で実現させる(やり手ですから)
2016/10/14 02:41:32
今週末はビッグイベントが楽しみです\(^o^)/

もちろんロッシ応援(*^^*)

岡崎選手も応援(* ̄∇ ̄)ノ
※南海部品の用品は全く持ってませんが(^-^ゞ
コメントへの返答
2016/10/14 10:22:06
こんにちは  コメント頂き有難う御座います

時間的にはGPクラスのFP1走行中
モト2クラスのチャンピオン争いも気になる処
中上・中須賀・美ニャーレスの走りも
天気は悪くない様ですから、ガチ勝負が期待できますね
明日の予選結果がどうなる事か?

注目のオークション

 

おすすめアイテム

 
プロフィール
「新チャンピオン
 突然の引退を発表
 来年のメルセデスのシートは誰が納まる?」
何シテル?   12/03 01:38
MMCガンバです。 よろしくお願いします。 パーツの取付・交換は出来るだけ自分で行います 新しい車・バイクはなぜか興味がわきません バイクはカワサキ KS...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
最後の夢かな? 9月『シンガポールF1観戦』への道 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/04/01 13:00:32
やっと『幻のセナ足』にめぐり逢う 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/10/03 21:24:23
お友達
車・バイクの好きな方はお友達になって下さい
部品の流用等の情報交換出来ればいいですね

いきなりのお誘いの場合、投稿内容・プロフィール等確認し御辞退申し上げる場合も御座います
誠に勝手ですが長期の活動停止(投稿・足あと無し等)の場合、『お友達』を解消させて頂く場合も御座います。
14 人のお友達がいます
岡リ岡リ * 鷹@ジムニー鷹@ジムニー *
EIGEREIGER * SNPFSNPF *
@まーくん@まーくん サイクロン63サイクロン63
ファン
79 人のファンがいます
愛車一覧
三菱 ミラージュハッチバック 初代 サイボーグ(前期) (三菱 ミラージュハッチバック)
三菱 ミラージュ・サイボーグ・16V-Tに乗っています。 昭和63年10月30日登録(鈴 ...
三菱 ディアマンテ 三菱 初代 ディアマンテ 中期 (三菱 ディアマンテ)
お出かけ用のディアマンテです 初代 中期型です F周りは前期・R周りは後期と同じです B ...
スズキ ジムニー スズキ ジムニー JB23W 3型 (スズキ ジムニー)
お散歩用のジムニーです 運転席 レカロ SR3 オールブラック (定番の運転席側アシス ...
トヨタ カリーナ トヨタ カリーナ
映像は拾いです 過去の車両 HT用ハニカムグリル ビルシュタインダンパー ホシノレーシ ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.