• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

ZINのブログ一覧

2011年09月19日 イイね!

久々のUPは、告知

えー、か・な・り の放置ですいません(^_^;)

で、イマサラ何か?ですが


告知ですw

忘年会ですwww


平成23年12月23日
PM5:00~

大阪・梅田にて忘年会やります。
基本は、道意メンバー&カル関係者(笑)での予定です。

でもって、現時点で先ず店の選定をする必要がありますので
大体の規模を想定する必要がありますので、ご参加ご希望の
皆々様、ぜひ私までメールをください。

もちろん、カナリ先の話なので、今回参加表明していただいても
後日スケジュールが合わなくなる、ってことも織り込み済みですw

あと、出来ればこの記事にトラバってもらって、告知広めてください。

あ、そうそう、メールは『みんカラ』のメッセ不可です、すいません。
なんせ、全然見れて無いので(汗)
私の携帯メールをご存じない方は、知ってそうな人経由でOKですwww

ご不明な点や、企画に関するリクエスト、アイディアなども私宛にお願いいたします。

んでは、久々の『集まり』、楽しみにしてますので、どしどし参加表明お願いいたします!
Posted at 2011/09/19 13:04:12 | コメント(1) | トラックバック(0) | 報告~♪ | 日記
2010年03月27日 イイね!

{{{( ̄△ ̄)}}}サブッ

{{{( ̄△ ̄)}}}サブッ
延び延びになってた、スケートリンクに来てまぁす!

ちーちゃんが、かなり滑れる事にビックリw
一人でサクサク滑っております。


みっちゃんも、なかなかのモノですな~

お母さんも、みっちゃんの手を引きながら、スイスイ。



ん?お父さん?
まぁ、そりゃあ、ねぇ(爆)
Posted at 2010/03/27 11:39:53 | コメント(1) | トラックバック(0) | モブログ
2010年03月27日 イイね!

さぁて

さぁて
バッテリーも交換したし、一丁、車検にでも逝きますか~☆
Posted at 2010/03/27 08:47:22 | コメント(1) | トラックバック(0) | モブログ
2010年02月20日 イイね!

久々に

久々に帝国大阪です
Posted at 2010/02/20 10:54:16 | コメント(0) | トラックバック(0) | モブログ
2010年01月11日 イイね!

今年も

今年も
年の始めは戎っさん。


深夜でも、境内は賑わってます。


Posted at 2010/01/11 03:27:31 | コメント(0) | トラックバック(0) | モブログ

プロフィール

妻子持ちの貧乏サラリーマンが、どこまで車にカネをかけられるのか!? それが、テーマです。 『ステージは、ストリート。』 したがって、レギュレーショ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

リンク・クリップ

ガチャピン日記 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2008/08/23 14:17:19
 
レプリカステッカー製作 エムスペック 
カテゴリ:お友達♪
2006/03/31 11:55:46
 
ちーちゃん&みっちゃん 
カテゴリ:一般の人(笑)
2005/11/16 13:29:48
 

お友達

現在募集しておりません。
26 人のお友達がいます
yuuki(.com)yuuki(.com) 【急行】Nobuyoshi【急行】Nobuyoshi
マサネコマサネコ すっとんすっとん
りゅうちゃん。りゅうちゃん。 hama@ncphama@ncp

愛車一覧

トヨタ カルディナ トヨタ カルディナ
後期ZTの2WDです。 エアロは、CSですわ・・・。 その他のディーラーオプションは、、 ...
トヨタ クラウンハードトップ トヨタ クラウンハードトップ
某所で写真見つけたので、なつかしくなって登録w えぇ車でしたよ~。 Egは、1JZ-G ...
日産 セドリック 日産 セドリック
これまた、昔のクルマ。 免許とった当初、自宅にあった車です。 国産初の量産ターボEg、 ...

過去のブログ

2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2005年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.