• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2006年04月11日

しんどい・・・・

風邪ひいてしまいました。
かなりしんどいです。

ホンマは、土曜の道意のレポートや、ネオンのインストール写真をUPしたいのですが、元気がありません。

だもんで、しばらくサボります。

おやすみなさい。

ブログ一覧 | 雑談φ(.. ) | 日記
Posted at 2006/04/11 12:47:46

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2006/04/11 17:14:33
大丈夫ですか??

早く元気になってくださいね!!
お大事に~!!


復帰を待ってます!
コメントへの返答
2006/04/12 16:53:38
ありがとうございます。

ブログ、見せてもらってるのですが、コメントする元気がなくって、、、すんません。
本調子に戻ったら、また伺います。
2006/04/11 17:37:58
お大事に!

土曜の夕方までゆっくり休んでください^^)
コメントへの返答
2006/04/12 16:54:15
あはは。土曜の夕方がリミットなんですね(爆)
なんとか、がんばりますわ!
2006/04/11 18:06:17
生きてますか~w

余り無理しないで下さいね~

オイラの襲撃する家なんですから(≧w≦)w

お大事に~♪
コメントへの返答
2006/04/12 16:54:58
いや、あの、だからぁ~
マサネコさんは、車中泊決定ですからぁ~♪(爆)
2006/04/11 21:27:24
大丈夫ですぅ??
土曜の餃子が当たった?助っ人お願いしたせいで・・・
申し訳ないです(泣)

土曜日までゆっくりお大事にしてください~m(_ _)m
コメントへの返答
2006/04/12 16:56:14
いやいや、ギョーザは関係ないですから(笑)

そうそう、先日、持ってくの忘れてました、弟様へのプレゼント。
今週は忘れないように気を付けます。
2006/04/12 21:55:42
自分も昨日KOされました!!

今日は無理やり会社行きました結果・・・・

悪化しました(TT)

なので完全に治るまで絶対安静の方が・・・
コメントへの返答
2006/04/13 08:51:26
安静にしてたいのはヤマヤマなのですが、なにせ個人商店みたいな会社なので、自分が休むと、とたんに仕事が回らなくなります。だもんで今日もお仕事です・・・
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

妻子持ちの貧乏サラリーマンが、どこまで車にカネをかけられるのか!? それが、テーマです。 『ステージは、ストリート。』 したがって、レギュレーショ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

ガチャピン日記 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2008/08/23 14:17:19
 
レプリカステッカー製作 エムスペック 
カテゴリ:お友達♪
2006/03/31 11:55:46
 
ちーちゃん&みっちゃん 
カテゴリ:一般の人(笑)
2005/11/16 13:29:48
 

お友達

現在募集しておりません。
26 人のお友達がいます
yuuki(.com)yuuki(.com) マサネコマサネコ
すっとんすっとん りゅうちゃん。りゅうちゃん。
hama@ncphama@ncp 【急行】Nobuyoshi【急行】Nobuyoshi

愛車一覧

トヨタ カルディナ トヨタ カルディナ
後期ZTの2WDです。 エアロは、CSですわ・・・。 その他のディーラーオプションは、、 ...
トヨタ クラウンハードトップ トヨタ クラウンハードトップ
某所で写真見つけたので、なつかしくなって登録w えぇ車でしたよ~。 Egは、1JZ-G ...
日産 セドリック 日産 セドリック
これまた、昔のクルマ。 免許とった当初、自宅にあった車です。 国産初の量産ターボEg、 ...

過去のブログ

2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2005年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.