• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

ふらこのブログ一覧

2017年08月21日 イイね!

大は小を兼ねる?

大は小を兼ねる?昨日、お嬢を車検に出しにディーラーへ行きました(^_^)

wifiを延長するかどうか悩みましたが、400MBの制限が始まると聞いて、延長するのをやめました(^_^;)

代車は、A6アバント2.0TクワトロSラインでした(@_@)
車内とトランク?が広いのは良いです(^_^)
ですが、訳わからないボタンはいっぱい有るし、何と言っても二周りはデカいボディに、私は運転を諦めて旦那に託しました(笑)

2Lの割には、結構キビキビ走りましたが、乗り心地がフワフワで気持ち悪かったです(^_^;)

ウチに着いて駐車ですが、後ろの壁と車の間に立てる位の隙間を空けたら、前が10cm位出てしまいました(笑)

アイドリングストップしない程度に止まって、ブレーキから足を話しても止まっていられるのと、サイドアシストは良いなと思いましたが、今のところ大は小を兼ねる事が無いです(笑)

車検が終わるまでに、どうしても私がA6を運転しなくてはならなくなるような事がない事を祈ります(^_^;)
Posted at 2017/08/21 15:13:47 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2017年08月10日 イイね!

え?(@_@)

え?(@_@)かなりご無沙汰しています(^_^;)

オイル交換の時に、下廻りを旦那と見せて貰ってたら、

あれ?マフラーに穴が!(◎_◎;)

と、旦那の驚いた声Σ(゚д゚lll)

画像の通り穴が開いてて、ススで黒くなってました(@_@)

この穴は、みんなに有るのかな?(^_^;)
私のだけ?(-。-;

謎ですが、まだ保証期間中だから、どちらでも良いかな(^ ^)
Posted at 2017/08/10 22:02:07 | コメント(1) | トラックバック(0) | クルマ
2017年03月20日 イイね!

ご無沙汰してます(笑)

ご無沙汰してます(笑)いつの間にやら、半年以上も放置してます(^^;;

年末年始から色々と有って、ダイエットもしてないのに、ナチュラルに5kgも軽量化しちゃってます(-。-;

旦那が、スタッドレスからサマータイヤに戻す時に、前から気になってた(私は全く気付いてなかった(笑))ブレーキディスクのシルバーを、勝手に塗り直してくれてました(o^^o)

整備手帳にも書いて置きますね(^^;;

では、また(o^^o)
Posted at 2017/03/20 10:42:08 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2016年07月11日 イイね!

え〜!!(@_@)

お久しぶりです(^^;;

暫く放置してる間に…お嬢のいいね!が100を超えてました(@_@)

こんな、つまらない私の所にいいね!を、下さった皆さん、本当にありがとうございますm(._.)m

これからも、宜しくお願いします(^o^)/
Posted at 2016/07/11 10:29:14 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2016年04月25日 イイね!

セキュリティって・・・

ご無沙汰してます(笑)

ほぼ放置気味ですが、たまにはちゃんと乗ってますよ~(^^;)

ヤフーニュースで、気になる記事を見たので、久々に書いてみました。
その記事が、コレです。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160414-00010002-cyberir-sci

我が家も、無造作に玄関に置いて有りますが、これからは鉛の箱にでも入れた方が良いのかと思ってしまいます(@o@)

進化して便利で安全にになっても、やはり鍵で開けて、鍵でエンジンをかける方が、車に乗ってる気がしてしまう私は、古いのでしょうね(笑)
アナログな方が、味が有る感じがします(^^;)
Posted at 2016/04/26 00:08:23 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「大は小を兼ねる? http://cvw.jp/b/1604710/40282490/
何シテル?   08/21 15:13
ふらこです。よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

お友達

ファン

6 人のファンがいます

愛車一覧

アウディ S3(セダン) お嬢 (アウディ S3(セダン))
2015モデルです。 オプションは、 19インチホイール マグネティックライド レザ ...
アウディ S3 スポーツバック (ハッチバック) アウディ S3 スポーツバック (ハッチバック)
11モデルの認定中古車です。
アウディ A3 アウディ A3
人生初のAT車で、1年落ちの認定中古車でした。 楽しい車でしたし、使い勝手も良かったです。
フォルクスワーゲン ポロ フォルクスワーゲン ポロ
色々有って、半年所有の間に手元に有ったのは、3ヵ月だけだった・・・ とても気に入ってたの ...

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.