• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

何シテル?

08/21 14:04 
昨日はCUORE苫小牧オフでした(^^)
BBQ後は作業オフとなり、リアワイパーのカラード化とホーン取り付けをしました。

お手伝い頂いた皆様、ありがとうございました😊

また、本日無事にナンバーオフセットしました( ´ ▽ ` )ノ
08/16 10:48 
お盆期間ですが、どうしてもお暇な方は、プチオフいかがでしょう?
08/13 13:53 
横浜に向け、移動中です😉
 08/13 18:16 
@HEIHOH ポケモン?笑
里帰り?
08/08 20:26 
@Ta.cYu.ya イイっすね〜👌
08/06 14:04 
今日はエンジンルームもしっかり洗いました( ´ ▽ ` )ノ
砂まみれがピカピカになりました(^^)
 08/08 19:19 
@HEIHOH
近々洗車ご一緒しよー!( ◠‿◠ )
08/04 04:30 
@まさし@さ・し・すパパ 先日、自分もなりました笑
アップデートした部分を元に戻す。的なものをやったら直りました(ー ー;)
 08/04 09:06 
@HEIHOH アプデというよりは、1ヶ月位動きっぱなしだったからおかしくなったんだろうね^^;;
08/02 20:44 
[パーツ] #アクア リアゲートリフレクションサイン http://minkara.carview.co.jp/userid/1604729/car/2307003/8620858/parts.aspx
07/23 17:31 
純正リアフォグを取り付けました( ´ ▽ ` )ノ
07/20 22:44 
ヘッドライト上に白のアイラインを入れてみました(`・ω・´)
 07/20 23:26 
@HEIHOH
シャキーン!ですね
(`・ω・´)シャキーン!
 07/21 15:14 
@HEIHOHさん 先日はお疲れさまでした^ ^

ブルーに白だとクールな感じでなかなか良いですね♪
07/19 18:22 
@かきあげDON ラクティスは平成17年車だったのですが、コスモ石油はフォグもロービームも黄色ダメ、カローラ店はロービームは黄色ダメ、オートバックスはフォグもロービームも黄色オッケーでした🙆‍♂️

淡黄色=ハロゲン色と説明されましたが、あまり納得いかずでした。
 07/19 18:31 
@HEIHOH
初めまして。
5月の北海道遠征の際には道の駅でのハイタッチありがとうございました(^^)
平成17年式だと間違いなく、関係なく大丈夫ですね。
結局ちゃんとちゃんとした説明をしていない国が悪いんですよねこうゆうのって…。
乱文失礼しましたm(__)m
 07/19 21:20 
@HEIHOH それ! 車のプロ達なのに対応がバラバラなんですよね。
きちんと法で定められた検査のはずなのに、なぜOKと言われたりNGと言われたりするのか、おかしな話ですね。
07/16 12:31 
ハイドラ同好会 北見オフ開催中です☔️
 07/16 12:35 
@HEIHOH 上の駐車場っすね(^^)コッチは降ってないっす^ ^
 07/16 15:39 
@HEIHOH 大雨は大丈夫でしたか?
07/15 21:53 
[ハイタッチ!drive] ハイタッチ!drive
2017年07月15日 15:57 - 21:40、
259.47 Km 5 時間 41 分、
7ハイタッチ、バッジ26個を獲得、テリトリーポイント230pt.を獲得
07/15 16:32 
北上中です(^^)/
 07/15 17:02 
@HEIHOH さん

暑さを求めて?(笑)
 07/15 18:40 
@HEIHOH 気をつけてね~♪(´▽`)ノシ
07/12 08:13 
今日は晴れるようなので、伏古でプチオフします(^-^)
07/05 09:41 
本日21時からの水曜プチオフは、新川のメガ・ドンキでやろうと思います(^-^)
06/21 18:44 
本日の水曜プチどうでしょうは、発寒イオンに変更しました〜( ´ ▽ ` )ノ
06/14 14:41 
フロントエンブレムのベースをシルバー化してみました〜( ´ ▽ ` )ノ

スッキリしていい感じ(^-^)
06/04 14:30 
後席でも充電できるようにしてみました〜( ´ ▽ ` )ノ
05/31 08:05 
今日はこの辺で水曜プチします〜(^^)/

プロフィール

「昨日はCUORE苫小牧オフでした(^^)
BBQ後は作業オフとなり、リアワイパーのカラード化とホーン取り付けをしました。

お手伝い頂いた皆様、ありがとうございました😊

また、本日無事にナンバーオフセットしました( ´ ▽ ` )ノ」
何シテル?   08/21 14:04
光り物が大好きなヘイホーです! あてのないドライブやCP巡りで、北海道をウロウロしてます。 近くにいた際にはハイタッチよろしくお願いします 2016年...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

TRD / トヨタテクノクラフト エアロタービュレーター 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/08/05 17:02:58
不明 オートパワーウィンドウ化キット 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/07/30 18:47:30
PURIUS hyper meeting2017入場について 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/07/29 20:08:57

お友達

LEDが好きな方,イエローなライトが好きな方,交流したことのある方,ハイドラー・ハイチュウの方,ぜひ友達になってください。
248 人のお友達がいます
CBIICCBIIC *みんカラ公認 atrai 1atrai 1 *
プレ3rdプレ3rd * ムーヴカスタム大好きムーヴカスタム大好き *
ノス次郎ノス次郎 * Hide@単身赴任Hide@単身赴任 *

ファン

54 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ アクア トヨタ アクア
1からのスタートになります。 今までの経験を活かして、光り物を中心に取り付けていこうと思 ...
トヨタ ラクティス VERSO-S (トヨタ ラクティス)
少しずついじってます。 2016年6月 24万キロ突破 2016年11月 25万キロ突破 ...
日産 リーフ 日産 リーフ
モニターで3日間、30kW Xエアロスタイルに試乗して一目惚れしました(*^_^*) 加 ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.