• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2015年07月27日

名古屋ドームでB'z LIVE-GYM 2015 ファイナル

名古屋ドームでB'z LIVE-GYM 2015 ファイナル ☆7月25日(土)
朝4時に自宅を出発。
一路名古屋へ!

でも眠くなったので常磐道守谷SAにて休憩。
まだ道路空いてるみたいだし~
ちょっとだけ仮眠しようと思って、でも念のためスマホのアラームを30分後にセット。

・・・やっぱり寝ちゃっててアラームで目覚めるw

渋滞始まってた・・・(爆)

でもこの前箱根に行った時、渋滞に我慢できず下道に降りたら更に泥沼にハマったんで、今回は我慢。

首都高抜けてホッとしたのも束の間、また渋滞にハマる。

今回は東名ルートで♪


名古屋でお友達のkeikaさんと合流予定です。

当初FDで来る予定でしたが、keikaさんのFDが修理中で代車になってしまったということで、私も今回はFDではなくカマロさんで来ることにしました。


福島と愛媛からそれぞれ名古屋まで来たのに、ホテルの駐車場に到着したのが同時!
ミラーを見たらkeikaさんのヴィッツがうつっててビックリ( ゚Д゚)
流石は大人女子。


今回は B'z LIVE-GYM 2015 EPIC NIGHT のファイナル、名古屋公演に来ました。

ファンクラブでの先行抽選、それぞれエリアを分担してエントリーしました。

今年のツアーは4月に新潟の朱鷺メッセ、6月に東京の味の素スタジアム、そして今回はファイナルの2日間連続でチケットを取ることが出来ました。
ドーム周辺はエピックな人達で溢れてます。
ツアートラック。



☆7月26日(日)ツアー最終日。


満員の観客、熱気。
みんなが手を振り上げてすごい盛り上がり。
興奮、感動!
稲葉さんカッコよすぎて涙出てくるwww

非日常の音と光の中で過ごす時間。
ファイナルステージはもう終わっちゃうの?っていう位短く感じた。

名古屋まで観に来てよかった。
keikaさんチケットゲットしてくれて、誘ってくれてありがとう。


☆7月27日(月)

朝ホテルでkeikaさんとはお別れ。
私は月曜と火曜は休暇を取っていました。
(7月と8月に計5日夏休みが取れるので)

この日は一人で犬山城へ行くことにしました。

木曽川の対岸から見た犬山城。


やっぱカマロさんもカッコええわぁ(*´ω`*)


帰りも東名で♪
浜名湖SAで鰻を食す。


平日もこんなに混んでんの~( ゚Д゚)


首都高に入っても渋滞は続き・・・
流石のカマロさんも水温が上がり電圧が下がってきた。
オーディオもエアコンも切って「もう少しだからがんばって」と声をかけながらやっと守谷SAへ。
すぐにボンネットを開けて1時間程休憩。

無事帰宅しました。
ブログ一覧 | 日々のあれこれ | クルマ
Posted at 2015/08/08 21:23:14

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

B'zのLIVE-GYMにようこそ ...
イチぼうさん

B'z LIVE-GYM2015 ...
ヒロ'さん

7女子会☆お泊りツー
ターキー9999さん

B'z LIVE-GYM 2015 ...
Gibzonさん

2/26日はB’zの日♪
イチぼうさん

セブン女子会お花見ツーリング in ...
ターキー9999さん

この記事へのコメント

2015/08/08 23:05:38
 こんばんは。。

B'z 大好きでした。。最近のは知りませんが、
今でも聴いていますよ。
私も昔LIVE GYM 95に行きました。。
シングルCDを玄関に飾ったり、
金と銀のアルバムを車で聞いたりしています。。
最高にかっこいいですし
歌がうまいですよね。。ギターも遊び心があって好きです!!
コメントへの返答
2015/08/09 14:12:43
こんにちは♪
毎日暑いですねえ(+o+)

B'z最高です!
もう登場するところから涙出そう。

男性から見てもカッコいいですよね。
すげえ、カッコいい、ヤバいわ・・・と言う声が後ろの男の子たちからも聞こえてきました。

あの音と光の中に今自分も一緒にいる・・・っていうのはLIVEじゃないと味わえないところですね。
2015/08/08 23:40:46
ウチの姉と甥っ子も、これ見に行ったようです。

FMタウンズのCMから聴き始めたアタシを、差し置いて…(笑)
コメントへの返答
2015/08/09 14:19:48
ええ、ホントに~( ゚Д゚)
お姉さんも好きなんだ。

どの辺にいたんだろ・・・ってわかるかいっ!
2015/08/09 03:05:58
お疲れ~🌠

何だかんだで書きかけのままもう何週間?(^_^;)
でblogを暖めてますわ……なんとかお盆までには終わらせたい!

刈谷の駅前でターキーさん見つけた時あまりにもバッチリで笑っちゃいました(^o^;)

次はいつかは未定ですがまたヨロシクお願いいたします🎵
コメントへの返答
2015/08/09 14:27:20
お疲れさま~♪

私も暑くてウダウダしてましたが、やっとアップしました。

一応大体の時間は決めていたものの、あんなにばっちりタイミング合っちゃうって何なんだろうね(笑)

FD女子繋がりで出会ったkeikaさんとこうして一緒にコンサートに行くようになるとは・・・
またご一緒しましょう!
2015/08/09 08:42:17
B'z昔はよく聴いてました。
ウルトラソウルの時に、福岡ドームのライブに行きましたね〜(^o^)
コメントへの返答
2015/08/09 14:32:47
もうウルトラソウルの時なんかは最高潮よ(^^♪

はい!あなたもご一緒に
ウルトラソウッ!!
(拳を振り上げてジャンプすること)
マジでこの時会場が揺れるwww
2015/08/09 21:54:40
お疲れ様です(*^^*)
相変わらずお元気で何よりですね!

何処を走っても渋滞は嫌ですよねぇ、スイスイ走りたい…

私はB'zのツアーには行った事がありません。 と言うか、今までチケットGET出来た事がない(。>д<)
人気ありますからね、倍率高いもん。
コメントへの返答
2015/08/10 21:57:33
こんばんは♪
毎日暑くてイヤになりますね~

それにしても最近の東京近辺の渋滞はひど過ぎです。
今日はお盆かGWか?っていう位。

B'zのチケット入手は困難ですよね。
私は今回はファンクラブに入ったのでゲット出来ました。

お互い夏バテしないよう、あと少しがんばりましょう(^^♪
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「こっから持ち出しました(笑)@シュワッチ 」
何シテル?   10/09 22:35
4thカマロのZ28とRX-7(FD3S)に乗っています。 仕事のストレスはカマロでの通勤タイムでリフレッシュ。 FDではサーキット走行やツーリング...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

リンク・クリップ

磐梯吾妻スカイライン - 一切経山 ~ 東吾妻山 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/09/23 18:47:46
毒蝮走行会 -走行編- 7 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/06/21 19:38:03
毒蝮走行会 -走行編- 8 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/06/21 19:37:53

お友達

クルマが大好きな方、自分のクルマを愛してる方、走ることに熱いものを持っている方ならどなたでも。
155 人のお友達がいます
R Magic おーはらR Magic おーはら *みんカラ公認 まごにゃんこまごにゃんこ *
(・ω・pモモンガq(・ω・pモモンガq * JEFJEF *
WIRTGENWIRTGEN * シロクマGO!GO!シロクマGO!GO! *

ファン

74 人のファンがいます

愛車一覧

マツダ RX-7 FDくん (マツダ RX-7)
初めてのロータリー。 ついに買っちゃいました。 ずっと前から欲しかったFD3S。 曲線の ...
シボレー カマロ クーペ カマ吉 (シボレー カマロ クーペ)
アメ車への憧れからカマロを購入。 1台目のカマロは故障が多く手放しました。 その後マスタ ...
シボレー カマロ クーペ カマロちゃん (シボレー カマロ クーペ)
マスタングの次にまたカマロに戻ってきました。今度は4thの後期です。
フォード マスタング クーペ マスタング (フォード マスタング クーペ)
カマロの次はやっぱマスタングかと思って。
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.