車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
01/15 08:35 
@黒ちゃん@GJ2 常滑は青空が見え始めましたよ〜♪ 雪ドリしたかったけど、電子制御と足踏サイドじゃあ楽しめない(T ^ T)
01/15 08:32 
りんくうIC入口が大渋滞。しかし青空が見え始めた!
01/10 20:54 
横顔、パパにそっくりですね^_^@クロぶちょう
 01/10 20:59 
@やわ尻 さん、どぉもです!コトヨロです! あ、ある意味顔出しだった( ´艸`)
テヘペロ
12/31 01:10 
良いお年をお迎えください。 http://cvw.jp/b/1604753/39088840/
12/28 23:06 
RATKOUBOU、東京パーツ、themetlove、でスクーピー、ズーマーのヤラシイ画像見れますw @ましゅー(なかがわ168)
 12/28 23:17 
@やわ尻 これはいけません!!なんと卑猥なw
12/28 22:16 
スクーピーのままなら、RATKOUBOUさんのロンホイキットがあるよ。純正クランク、ズーマークランクどっちもOK。1ヶ所サスアダプタ固定用にフレームに穴開けいるけど、アルミだから簡単。@ましゅー(なかがわ168)
 12/28 22:39 
@やわ尻 ほんとですか!それは良い事を聞きました!また調べてみます♪
12/28 21:28 
スクーピー、ズーマー、バイト、ディオはメインフレームとエンジン本体は共通だから、色々互換性ありますよ♪ @ましゅー(なかがわ168)
 12/28 22:00 
@やわ尻 手軽なのはズーマーのクランクケース流用ってとこまでは調べれましたが、問題はハンガーとリアショックの形状っぽいですね…。スクーピーフレームにズーマーのパーツが付けば…とか安易に考えちゃうんですがそこまで詳しく出てこないので難しいです…(知識がないのでなおさら…)
12/26 18:44 
@NORiTECH@
なんか冬休みだからか渋滞多くて、美ら海水族館と国際通りしか行けなかったよ_(:3 」∠)_
12/25 22:18 
沖縄での相棒はマーチです。
最初水色のマーチが用意されていて、沖縄で乗るなら水色だなと喜んでたら、こんな色がきた。
ナビはまったく使い物にならないしw
 12/26 12:29 
@やわ尻 古宇利大橋がオススメです。
12/25 12:13 
沖縄上陸しました!
レンタカーの送迎車内はアンパンマンマーチやトトロ等が流れ、楽しい雰囲気を醸し出してますw
11/22 21:08 
@なかりwithなの えっ、、。さよならぱんする程の自爆。ケガとか大丈夫ですか? 早急にラパンを手配する
 11/23 01:07 
@やわ尻 さん 足回り&フレームを少々…( ̄▽ ̄;)

ショックで買い替え考える状態ではありません(。>д<)
11/18 08:29 
ウチのラパンのホイールです。買取額の倍で販売中wオクより安いよねwww
 11/18 14:50 
@やわ尻さん さすがアップガレーヂ!
11/17 22:09 
@nano 白兎
あら、それは辞退したが良さそうですね。
22乗りのかたに嫁ぐのがベストですしね^_^
11/17 00:09 
@nano 白兎 ダメモトで立候補します!
 11/17 18:40 
@やわ尻 さん 33ラパンの吸気温センサーは何処についてますか? エアクリボックスだとキノコ装着が難しいみたいですけど(^_^;)
11/06 07:44 
ボルテスV派ですw@黒ちゃん@GJ2
11/04 00:02 
Perfumeのライブの為に小ネタ仕込みましたよ♪
10/16 19:09 
2000GTもらったの30年以上前www
もらったその日に屋根切ってたなぁ(´∀`*)@黒ちゃん@GJ2
10/16 07:22 
ホイール洗おうw @NORiTECH@
10/15 14:49 
SSを2台持ちとはw @NORiTECH@
 10/15 14:58 
@やわ尻さん まさか、ですねw
プロフィール
「@黒ちゃん@GJ2 常滑は青空が見え始めましたよ〜♪ 雪ドリしたかったけど、電子制御と足踏サイドじゃあ楽しめない(T ^ T)」
何シテル?   01/15 08:35
どうも、やわ尻です。 とうとう4台目のラパンを買ってしまいましたw ラパンジャンキーです☆ かなりの人見知りです。 A型にみえないA型です。 ...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
ETCユニットの取付け (^ー^)♪ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/02/21 19:13:33
ドアミラーカバーをホワイトにしました。♪ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/02/21 19:08:15
ノーブランド ドアストッパーカバー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/02/06 23:25:27
お友達
ある程度イイね!やコメント等で交流してからお願いします。
どこの誰ともわからない内から友達にはなれません。





36 人のお友達がいます
NORiTECH@NORiTECH@ 春乃。春乃。
ツーモツーモ なかり☆0711なかり☆0711
阿久津阿久津 ラピンくんラピンくん
ファン
18 人のファンがいます
愛車一覧
スズキ アルトラパン スズキ アルトラパン
人生4台目のラパンw ラパンジャンキーです♪( ´▽`)
スズキ アルトラパン スズキ アルトラパン
人生3台目のラパンですw ゆるーい感じで弄ってます☆
スズキ アルトラパン スズキ アルトラパン
久々の新車購入。 ラパン初号機です。 このラパンに出会い、オフ会に初めて参加。 だっさ ...
スズキ アルトラパン スズキ アルトラパン
ラパン弐号機。 Gセレクション2の白パール。 専用の白木目調のインパネがキレイでした。 ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.