車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
2006年09月12日 イイね!
ウィルコム始めました  W-ZERO3 [es] (WS007SH)








やべ~~っす!
壊れるくらいやべっす!


毎日の通勤時間往復2時間(電車内)
暇つぶしは完璧!( ̄ー ̄)にやりっ

ウィルコム同士の通話料無料
他社携帯を含む全てのEメール無料!
ネット使い放題
で何と月額5000円!

(なんか、ジャパネットみたいδ(⌒~⌒ι)とほほ)

朝は株を見ながら(売買指示出しながら)出社!
証券会社のモバイル版ではチャートが表示されない等
制限が多いため、銘柄選別はできなかったが
こいつは小さい画面にPC並みに詳細に表示!

朝の一時間で最新の情報を仕入れながら
株の戦略を練れていい感じ!

今年はじめからの負けの巻き返しを図る!

帰りは、メルマガ購読と
メールチェック&返信!

何て言ってもフルキーボード付

携帯の先読み入力機能が付いてるので
慣れたら入力早そう!

(家でのネット作業が減って高感度うP)

そして、何より

WILLCOM 『W-ZERO3 [es] (WS007SH)』
WILLCOM 『W-ZERO3 [es] (WS007SH)』

最新のデジモノ
ヾ(@゚▽゚@)ノあはは

会社でも老若男女問わず羨ましがられますた(笑)


結局それかい!(゚o゜)\(-_-)

検討中の人&興味持ってしまった人

買って後悔なしですよ(笑)
実物はかなり質感&機能的にGOOD!!

とりあえず嫁には内緒・・・
(潔白やのに浮気の疑惑かけられそうで・・・)
Posted at 2006/09/13 01:21:51 | コメント(1) | トラックバック(0) | デジモノ | パソコン/インターネット
2006年09月10日 イイね!
タイヤ(ホイール)交換!【ワークエモーションCR Kai+ダンロップルマンLM703】









こんばんわ!ρ(⌒◇⌒)ノ

やっとホイール変わりました!!

わぁいヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノわぁい♪

結婚してからめっきり車に変化がなくなった

っていうか、今まで

車を買ったら
デッキ、ナビ、スピーカ、ホイール、給排気系
はセット交換品だ


というような生活をしていたのに

いや~~~、よく我慢していたね!俺!

やっと、見た目どノーマルからの脱却!
わぁいヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノわぁい♪

とりあえず、ご報告まで・・・

今回は、見た目と価格で決めたので
ちょっと重いホイールになってしまいましたが

ちょっとは走りそうに見えるので満足!

問題のホイールは・・・

ワークエモーションCR Kai
WORKエモーションCR kai

ホンとは鍛造ホイールが欲しかったんだけどね・・・

&タイヤは・・・

ダンロップルマンLM703
(スポンジ入ったやつね・・・)
ダンロップ ルマンLM703 215/55R17

スポーツ仕様にしないところは
「俺もお父さんになったんやな~」
と実感したりして(笑)


とりあえず、純正のジオランダーとは比べるべくもなく

車の挙動はかなり改善!
       &
今までグリップ重視で騒音(ロードノイズ)は
まったくの無頓着だったのですが
驚くぐらい静かでした!

車内でもボクサーサウンドが冴える!!
これはこれでありかなと・・・

インチアップしたにもかかわらず
快適性アップ!

ファミリーカーには十分でした。

ではでは報告終わります~
(〃⌒ー⌒〃)∫
2006年09月06日 イイね!
こんばんは!ρ(⌒◇⌒)ノ


実はここ最近すっかり物欲に支配されてて
すごく大変なことに・・・

------------------------------------------
()内は私の心の声として読んでくださいね
------------------------------------------


その一端を担うのが
タイヤ&ホイール・・・(現在純正)


「自然な感じ(嫁に気取られず)で交換できる方法はないのか?」
と常々思っていた所・・・

うっかりローテーションを忘れてて
(わざとかどうかは置いといて??)


偏磨耗というか、何しろ端っこの方が
つるつる
さすがに車に疎い嫁も

「これはまずいのでは??」

と思うくらいになってまして
不自然なくらい自然に(笑)

満場一致でタイヤ交換に・・・(まだ2万キロ)

で、見積もりを取りに行ってくるわ!
って事でバックスに出かけ帰宅

どうも一本ホイルバランスが狂っているとの事
(にして・・・)
↑ここポイント!知らない人には専門用語(笑)

タイヤだけだと8万2千円
ホイールセット(4本)で13万3千円
純正のホイール1本4万位

らしい(俺の想定の中では・・・)

って事は
***********************
新タイヤ+旧ホイル×3&新タイヤ+新ホイル×1
=12万2千(位) 見た目変わらず
***********************
        と
****************
新タイヤ+新ホイル×4
=13万3千 全部新品
****************
というわけで(↑この価格差も微妙にする!)

あっさり新品の方がイイジャン!

って結果に!
わぁいヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノわぁい♪


と、こういう経緯のタイヤ&ホイルが店に到着!

週末にウキウキしながら着けてきます!

本当はバックスじゃないところに行きたかったが
嫁から振ってくるなんて事はめったにないから

即行動あるのみ!!


が、今回はよい結果をもたらしたかな(笑)

装着したらまた報告しますね~~!
(〃⌒ー⌒〃)∫゛゛
2006年09月05日 イイね!
久しぶりに復活!

お友達の皆様!!


せっかくコメントも頂けるようになっていたのに
少々思うところがあって
長く更新もせず放置していたにもかかわらず

友達解除せずに置いていてくださって

誠にありがとうございます!
    &
これからもよろしくお願いいたします!


愛車フォレのタイヤ&ホイールを
購入した事をきっかけに
また復活したいと思います!

休んでいる間に仕入れたネタ
ありますんで、チョロチョロ出していきたいと思います!


本来ならば皆様のところに片っ端から挨拶に
回りたいところですが
とりあえずご挨拶まで・・・

ではでは~ヾ(@゚▽゚@)ノ
Posted at 2006/09/05 23:59:16 | コメント(6) | トラックバック(0) | 日記
2006年02月12日 イイね!
お久しぶりです!S204ありました!お久しぶりです!
最近忙しくて、ブログの更新なまけてました
(;´д`)とほほ


&今月の17日に車検が切れるのをすっかり忘れて
今日まで放置してまして・・・(^^ゞぽりぽり

今晩Dラーにもって行きました!!


そのときに、PITにシルバーのインプがっ!

(゜□゜)ぎょぇ
S204って書いてる!!



「いやー、明日ナンバー貰ってきます!」
だって!


いいな~、かっこいいな~~


で、馬力とか計ってた・・・

思わず浮気しそうになっちゃったよ・・・

いいねー、あれ!


ちゃんと車検受ける用に渡してきました・・・

まだまだ乗るぞ!フォレスター!!
Posted at 2006/02/12 22:26:18 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
プロフィール
遊び大好きな会社員です! 大学の頃に様にお気楽に暮らしたいな~! え~、車をいじるのが好きなのですが結婚するとなかなかできないものですね (;´д`)...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2017/3 >>
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
リンク・クリップ
お友達
どなたでも、楽しい人なら大歓迎!
お気軽にぽちっと押してください~!
54 人のお友達がいます
たぴおかたぴおか * たいちょたいちょ
碁流祐碁流祐 オデコ。オデコ。
ゆ~ぞ~@Gゆ~ぞ~@G わったわった
愛車一覧
スバル フォレスター スバル フォレスター
フォレスターのXTです!スキーに行きたい為 車高の下がるクロスポでなくXTで・・・ タ ...
過去のブログ
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2005年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.