• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

さきっちょ@12月卒業予定のブログ一覧

2015年08月09日 イイね!

[#251]FiNAL DANCE / BiS

[#251]FiNAL DANCE / BiS元々アメブロで人知れず今みたいなブログを書いていこうとしてたハズが動画埋め込みが面倒くさくて更新簡単なみんカラで書き始めたんだけど、ちょうどいい引っ越し先を見つけたのでここではこれが最後の音楽ブログです。
今年入ってからアイドルにどっぷりハマったんだけどBiSは解散する前に出会いたかったな( ´ ▽ ` )。





最後だしおつかれサマー!も貼っとこう( ´ ▽ ` )。
“武道館お疲れSummer!!”って今見ると感慨深いものがあるよね。


ご静聴ありがとうございましたm(_ _)m。
Posted at 2015/08/09 07:05:20 | トラックバック(0) | 音楽 | 音楽/映画/テレビ
2015年08月07日 イイね!

[#250]あの鐘を鳴らすのはあなた / サンボマスター

[#250]あの鐘を鳴らすのはあなた / サンボマスター昨日サンボマスターとでんぱ組inc.が対バンだったので…サンボマスターはレンタルで聴いてたけどこの曲の入ってるCDは持ってる( ´ ▽ ` )。

Posted at 2015/08/07 23:39:39 | トラックバック(0) | 音楽 | 音楽/映画/テレビ
2015年08月06日 イイね!

[#249]after future / BRAIN DRIVE

紆余曲折あったけどなんだかんたでこの人20年くらいブレインドライブ続けてるよね…(@ ̄ρ ̄@)。


Posted at 2015/08/06 20:15:10 | トラックバック(0) | 音楽 | 音楽/映画/テレビ
2015年08月05日 イイね!

[#248]Walk on the moon / M-age

中学生の頃「21世紀のロックバンドはみんなこんな風になってるんだろうな〜」と思ってたけど全然そんな事は無かった( ´ ▽ ` )。
Posted at 2015/08/05 20:16:04 | トラックバック(0) | 音楽 | 音楽/映画/テレビ
2015年08月04日 イイね!

[#247]EMERALD / ZillionSONIC

カタカナで検索したらセガの光線銃と青いハリネズミの動画がいっぱい出てきた( ´ ▽ ` )。
Posted at 2015/08/04 22:42:48 | トラックバック(0) | 音楽 | 音楽/映画/テレビ

プロフィール

「familia http://cvw.jp/b/1604836/32306980/
何シテル?   02/07 23:20
メール、コメント、友達申請は運営が管理しています。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

お友達

募集していません。
41 人のお友達がいます
まくネンまくネン * neko dangoneko dango
くりまんくりまん 緑乃大地緑乃大地
ゆうき@GF-FD3Sゆうき@GF-FD3S ナゼマツナゼマツ

ファン

15 人のファンがいます

愛車一覧

マツダ ファミリアS-ワゴン マツダ ファミリアS-ワゴン
今までは「車=移動の手段」くらいにしか思って無かったんだけどこの車を通じてたくさんの出会 ...

過去のブログ

2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.