車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年10月15日
あきたNEXTモーターショー2016
地元で今日・明日開催のイベント、「あきたNEXTモーターショー2016」。

当初行く予定どころか、今日は体調が優れずいつもの胃腸科を受診。
処方薬もらって帰宅し、安静にしている予定でしたが、何気に「みんカラ」見てたら、某氏の何シテル写真見てビックリ!
薬飲んでから朝よりは体調が少し戻ったので、その写真の車だけを見にちょっとだけモーターショー見てきました。

その写真の車とは・・・







「昔の恋人に出逢った気分だぜ」(by大下勇次)


まさかのF31レパード!!

格好いい!
いや、格好良過ぎるって!!
リアルタイムで観ていた「あぶない刑事」ファンとしては涙モノですよ。



無線機もしっかり装備。

エアロレスのノーマルで、ここまで格好いい車はそうそう無いでしょ。






赤いGT-Rの覆面PCはいませんでしたが、ウサイン・ボルト氏サイン入りのGT-Rが隣にありましたね。
この車だって十分にレア物。

普通ならじっくりみているところですが、体調考慮の上、短時間で帰宅しました。
夜は「ラストコップ」観ながらゆっくりします。
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2016/10/15 17:37:41

イイね!0件



タグ
この記事へのコメント
2016/10/15 20:45:43
このあたりの車って、ナンバーの封印ついて無かったのでどこかに保存されてる本物ですよね、、きっと(・ω・)!

まさか秋田で見れるとは…です!
来年は、何を持ってきてくれるか楽しみです(´ー`)
コメントへの返答
2016/10/16 23:40:21
仰る通りで、まさか秋田で見れるとは・・・・・本当にビックリですよ。
心の中では超ハイテンションでした(笑)。

たぶん、何処かで厳重に保管しているかと思います。
2016/10/16 08:29:57
あんなにいい車が揃ってるとは驚きでした!
コメントへの返答
2016/10/16 23:42:27
昨年は見ておらず話で聞いていただけで、それ程でもなかったらしいですが、今年はどうしたんだ一体!?って感じでした。
2016/10/16 18:36:34
どもです。
絶対食いつくと見ながら話してました(^^♪
コメントへの返答
2016/10/16 23:43:26
ちょwwww

確かに真っ先にレパードに食いつきました(爆)。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 
プロフィール
「まだやる気なの?あんたのやった事で印象残っているのは、殿様のコスプレしかない。」
何シテル?   12/06 14:28
HN「Riki」として2005年に「みんカラ」デビュー。 途中、一身上の都合により数か月の活動休止を経て2013年より新しいHNにて再開しましたが、漢字表記に...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
リンク・クリップ
Chuckle's Cellar(チャクルズセラー) 
カテゴリ:その他
2010/04/14 23:56:01
 
フェイスウェア・プロショップ Gafas 
カテゴリ:その他
2008/05/24 23:03:09
 
ハリスコンディション 
カテゴリ:自動車関連
2007/07/26 23:41:41
 
お友達
1度でもコメントのやり取りがあった方であれば、よほどの事がない限り拒みません。
但し、いきなりのお誘いは基本的にお断りしていますので、宜しくお願いします。
79 人のお友達がいます
シャネル0912シャネル0912 * じゃん・あちちじゃん・あちち *
初音未來初音未來 * 阿部ンタドール阿部ンタドール *
-おゆ--おゆ- * アスロックアスロック *
ファン
15 人のファンがいます
愛車一覧
スズキ スイフトRS スズキ スイフトRS
11年以上乗っていた相棒・エリオに代わって、新しい相棒となったのがスイフトRS。 FFの ...
その他 その他 その他 その他
私のもう1つの相棒です。 シマノ製6速グリップシフト搭載のフォールディングバイクで、ギリ ...
スズキ カルタス スズキ カルタス
写真はカタログより。 マー坊の後に新車で購入。 グレードは3ドアの1000F。 当時と ...
スズキ Kei スズキ Kei
私の父の車で、Bターボ・フルタイム4WDの4速ATです。 私もよく運転することがありまし ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.