車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
12/09 21:38 
カイトくん引退かよ…(つД`)ノ
12/08 12:13 
秋田市にまたまたまたコールセンター…。もう要らねぇよ、もう少し身になる生活出来る仕事持ってこいよ。
12/06 14:28 
まだやる気なの?あんたのやった事で印象残っているのは、殿様のコスプレしかない。
12/05 20:18 
地獄の5連勤第1弾やっと終了。疲労困憊で本気でヤバい。
12/03 14:24 
毎日壁に囲まれた室内に閉じ込められての電話地獄。陽に当たる事すら許されないのか、惨めだな。
12/01 22:34 
やっぱり本場は美味いね〜。
12/01 20:15 
@-おゆ-さん そんな時季なんです。一昔前なら山下達郎BGMでJRのCMが流れていますよ(笑)。
12/01 14:30 
地獄の12月が始まり、既に疲労困憊。
11/30 22:47 
インプレッサのCMが「雪のクリスマス」に変わった。もうそういう時期か。
 12/01 19:47 
@璃姫@RS さん
そんな季節なんですね、、
一年過ぎるのが早い
もうすぐ、ドリのコンサート
なんとかせねば(たきあせ
11/30 15:50 
やっと洗車して、買い物中。
11/29 01:00 
全国魅力度ランキングで、秋田が何で上位にいるのか理解出来ない件。
11/28 23:44 
@-おゆ-さん 那智さん(笑)。まさにそうですね〜。
11/28 19:40 
#緑色のクルマ 突然ですが、緑色のイメージのクルマっていうと何を思い浮かべますか? やっぱり初代RX-7ですかね。色といい、リトラクタブルといい、インパクトある車でした。
 11/28 23:24 
@璃姫@RS さん
確かに緑色のイメージありますね。
よろしくメガドックの那智さんも(笑)
11/25 14:14 
どいつもこいつも…。世界の○○○も今の会社も潰れたらいいのに。
11/24 20:15 
今年の紅白、ゴールデンボンバー出ないのか…残念。
11/24 03:42 
@ヂャック 有難くも何ともないですね〜。
11/24 03:41 
@ヂャック 寒い通り越して、痛いになりそう。
11/24 00:17 
@-おゆ-さん こっちも寒いですよ。帰りの外気温表示1℃でした。
 11/23 23:49 
@璃姫@RS さん
四国も冷え込んでます、、
 11/24 02:44 
@璃姫@RS 札幌-7度とかマジない
11/23 01:06 
何が勤労感謝の日だよ、ボーナスすら無い超低賃金で酷使されて、身体壊して持病増やされて、あんなバカらしい仕事に感謝したくないわ!
 11/24 02:42 
@璃姫@RS 同じく勤労なんちゃらの日に労働です(笑)
プロフィール
「カイトくん引退かよ…(つД`)ノ」
何シテル?   12/09 21:38
HN「Riki」として2005年に「みんカラ」デビュー。 途中、一身上の都合により数か月の活動休止を経て2013年より新しいHNにて再開しましたが、漢字表記に...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
Chuckle's Cellar(チャクルズセラー) 
カテゴリ:その他
2010/04/14 23:56:01
 
フェイスウェア・プロショップ Gafas 
カテゴリ:その他
2008/05/24 23:03:09
 
ハリスコンディション 
カテゴリ:自動車関連
2007/07/26 23:41:41
 
お友達
1度でもコメントのやり取りがあった方であれば、よほどの事がない限り拒みません。
但し、いきなりのお誘いは基本的にお断りしていますので、宜しくお願いします。
79 人のお友達がいます
阿部ンタドール阿部ンタドール * 初音未來初音未來 *
-おゆ--おゆ- * シャネル0912シャネル0912 *
びーすとびーすと じゃん・あちちじゃん・あちち
ファン
15 人のファンがいます
愛車一覧
スズキ スイフトRS スズキ スイフトRS
11年以上乗っていた相棒・エリオに代わって、新しい相棒となったのがスイフトRS。 FFの ...
その他 その他 その他 その他
私のもう1つの相棒です。 シマノ製6速グリップシフト搭載のフォールディングバイクで、ギリ ...
スズキ カルタス スズキ カルタス
写真はカタログより。 マー坊の後に新車で購入。 グレードは3ドアの1000F。 当時と ...
スズキ Kei スズキ Kei
私の父の車で、Bターボ・フルタイム4WDの4速ATです。 私もよく運転することがありまし ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.