• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年10月10日

家族会議

10月1日夜
みんなで今後の事について
話をした
みんなどうして良いか分からなかった
ただ
これ以上
家族が噛まれたりするのは
やはりまずい
日に日に
まめも突然の豹変することが
多くなって来ている。
私も仕事がある以上
面倒を全て見る事は出来ない
嫁も、噛まれてからは
まめを触るのが怖くなっている

私は、まめをこれ以上家で飼うのは
難しいのでは、このまま居ても
家族全員が幸せになれないのでは、
これ以上誰も傷つけたく無い
まだ子供達が噛まれてないうちにと思い

泣きながら皆んなに
ペットショップに引き取りを
してもらう決心をした

皆んなに話した後

嫁も仕方ないと
子供達は
お父さんが
それで良ければと
下を向いたまま返事をした
その後は自分の部屋に
行ってしまった。

自分も放心状態のまま
まめに謝る事しか出来なかった。
次の日も会社に行く前
まめにごめんねと行って
会社に行った

まめの事を思うと仕事にならなかった
お昼休み嫁から電話が掛かって来た
やはり、朝
子供達は元気が無く葬式の様だった
そうだ
嫁もやはりずっと気になって居た様で
何も手がつけられなかった

そして子供達にもう少し頑張って皆んなで
まめを見ようと話したそうだ

子供達は喜んで学校に行ったそうです
みんな知っているんです
ペットショップに戻されたワンコ達が
どうなるか

私は、また電話越しに泣いてしまった
40すぎたおっさんは涙もろいです

子供達もそうですがきっと嫁なら
そう言ってくれると何処かでずっと
思って居た

ありがとう

まだ噛まれた恐怖もあるが

皆んなでまた頑張って行く決心がついた

まだいくつもの問題が有るが
一つずつ解決できれば良いと思っている

そして夕方また動物病院に相談に行った


ブログ一覧
Posted at 2017/10/10 13:10:00

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

ワンコ生活 2日目
ままこっとさん

町田リス園に行ってきた2015
弩羅ヱ門さん

やられた~(# ゚Д`)
氷月さん

またわんこ(^^;
MP4/5さん

さる(SARU)。
.ξさん

この記事へのコメント

コメントはありません。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「ズボンのヒモ噛まれてる」
何シテル?   11/10 13:43
ままこっとです。よろしくお願いします。

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

シッポが 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/10/13 09:47:20
DENKLUさん ブレーキ4灯キット取付 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/05/30 21:56:15
ドックラン 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/05/05 00:17:34

ファン

21 人のファンがいます

愛車一覧

ダイハツ コペン ダイハツ コペン
楽しいですこの車 最高
ホンダ フリードハイブリッド ホンダ フリードハイブリッド
どっか? 出掛けたいな〜
ホンダ フリードハイブリッド ホンダ フリードハイブリッド
ホンダ フリードハイブリッドに乗っています。
ダイハツ ムーヴカスタム ダイハツ ムーヴカスタム
通勤快速

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる