車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
10/14 19:33 
@takeshi. ありがとうございます。フロンテでは見たことないかな~仕様(笑)
10/14 17:03 
もうすぐ完成?…(≧▽≦)
 10/14 19:11 
@フッキー29 カッチョいい!
05/21 14:45 
@yokohama.crew さん。おひさーです!5月車検お揃いですね(笑) 何とか乗り切りました(汗)
05/21 13:23 
やっと元に戻った! ふぅー(笑)
 05/21 14:24 
@フッキー29 久しぶりです〜俺も今車検に出してます…
11/08 17:00 
お疲れ様でした‼︎

 07/26 18:23 
@フッキー29 さん。わたくしめはノーマルなんで(*´з`)
02/03 21:59 
 02/03 20:32 
今週もお願いしまーす(≧∇≦)@フッキー29
01/24 09:42 
明日はニューイヤー (^O^)

仕事終わったら洗車しよ!
 01/17 14:39 
@フッキーまじか、笑い事じゃないぞ<br /> 直メールで残念だねって励ましてくれた人がいる・・・明日だと思ってるかも
01/11 09:13 
次回で最終回(涙)

01/01 09:37 
@M A T Tさん。あけおめことよろ!お仕事頑張って(笑)
12/17 16:43 
@@ターさん。やっぱり、そうなりますかね(涙)
12/17 10:15 
困った…

オールペンしたのにススだらけ(涙)
どうしよう?
 12/17 12:58 
@フッキー29 下向きのマフラーカッター着けましょう(笑)
 10/23 14:27 
@フッキー大野はラーメン少なめがあるからねヤサイにニンニク少なめでも匂いはスゴい(笑)
10/23 10:20 
@@ターさん。ピンク映画は南町田じゃ見えないですよ(笑)
 10/23 12:49 
@フッキーもうそんな歳じゃない(笑)行くときは誘うよ(爆)
10/11 19:46 
@@ターさん。自分も(笑)
 10/11 20:30 
@フッキーもう着いた?<br /> 自治会終わったから今から遊びに行きます
09/18 16:02 
@Mr.criminal13+おやじさん。霧が丘のクルマ屋に止まってますね?
 09/18 18:06 
@フッキー29 さん、正解💮
09/14 03:03 
危ないよ(笑)
ETC止めないで(笑)(笑)
 09/13 18:34 
@フッキー29 さん…
自分は、皆勤賞ですから(笑)
プロフィール
「@takeshi. ありがとうございます。フロンテでは見たことないかな~仕様(笑)」
何シテル?   10/14 19:33
フッキー29です。よろしくお願いします。 はじめての旧車。ゆっくり楽しみたいと思います。 そして、まわりにSS40乗りが居ないので、こちらで皆さんと情報共有...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
金曜日の大黒SA 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/06/18 20:07:24
お友達
SS40乗りの方、お友達になって下さいm(_ _)m
59 人のお友達がいます
takeshi.takeshi. * 麻婆ー麻婆ー
瑞雲G50瑞雲G50 kazu(仮)kazu(仮)
前之介前之介 青野原運転所♪青野原運転所♪
ファン
22 人のファンがいます
愛車一覧
トヨタ プリウス トヨタ プリウス
主に嫁の足です(汗) さぁ~、どうしようかな(笑)
スズキ フロンテ スズキ フロンテ
スズキ SS40フロンテに乗っています。 まだ、所有歴が短いですが楽しいオモチャです。
輸入車その他 ???? 輸入車その他 ????
偽ゴリラ
日産 セドリック 日産 セドリック
初めて買った車。 セダンのレザートップ。ベンチのコラム。 今、手元にあれば…(T_T)
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.