車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

-95-の"95" [ホンダ リード125]

ラインテープ貼りでイメチェン
カテゴリ : グッズ・アクセサリー > ステッカー > 自作・加工
目的チューニング・カスタム
作業DIY
難易度
作業時間1時間以内
作業日 : 2016年10月16日
1
このバイク見かけたら声かけてください。笑
アイラインぽく貼りました
2
ここは定番ですね〜
3
近くで見たらよくわからない。笑
4
フロント部分、例のエンブレム周りも
5
リア部分。上と下と斜めと。
上はサイドなので見えにくい。
でもええ感じですな
6
ここは、後続車が注意できるように?!笑

コーティング

イイね!0件




入札多数の人気商品!

 

もうすぐ掲載終了!

 
関連整備ピックアップ

リムステッカー装備

難易度:

チームステッカー

難易度:

カッティングシート貼り

難易度:

またまたステッカー!

難易度:

ステッカー貼り付け

難易度:

エンブレム下へステッカー

難易度:

関連リンク
この記事へのコメント
2016/10/16 12:18:18
やるやん!
これカッコいいな~!
なんか戦闘的でええな~☆
コメントへの返答
2016/10/16 13:52:14
朝から1人極寒の中でプチしました。
今朝5時に目が覚めてしまいまして。笑
なかなかいい感じになりましたが、はりすぎたかんもあります。
また全体的に見てください。)^o^(
アイラインのとこは気に入ってます!
プロフィール
「復活まであと少し! 気を抜かず頑張るのみ」
何シテル?   11/29 19:56
-95-です。 よろしくお願いします。 大阪在住です。 プレサージュTU31から2014年10月にセレナへ乗り換えしました。 最近は手軽なバイクにハマっ...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
30th アニバーサリー風塗装 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/10/24 16:55:09
ブレーキキャリパー塗装 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/08/12 00:28:41
スライドドア後部へ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/12/13 17:16:48
お友達
セレナ、リード125乗りの方、宜しくお願い致します
12 人のお友達がいます
F350AMEF350AME * 木原提督木原提督 *
みんカラスタッフチームみんカラスタッフチーム *みんカラ公認 ロードけんけんロードけんけん
Style-A(旧STAGE-A)Style-A(旧STAGE-A) ENVYENVY
ファン
2 人のファンがいます
愛車一覧
日産 セレナハイブリッド 95 (日産 セレナハイブリッド)
2014/10/4 納車しました。気に入りました(^_−)−☆ セレナ乗りの方友達なり ...
ホンダ リード125 95 (ホンダ リード125)
ちょっとずつではあるが進化していきますよ. 最近は車よりリード弄りの方が多いです。
日産 プレサージュ 日産 プレサージュ
日産 プレサージュTU31に乗っています。 みんカラ復活しました。 残念ながら最近はあま ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.