• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

何シテル?

07/27 00:48 
@ENVY ケチャップ_:(´ཀ`」 ∠):
代わりはトマトでいきましょうかね。笑
 07/27 00:55 
トマトやったら桃太郎トマトやな!岐阜の下呂まで買い付けに行きますかー!
07/26 21:13 
@ENVY お疲れ様でした。暑い中ありがとうございました。かなり変化を体感できました!! 買い物は。。。報告した通り無惨でした。笑
 07/26 22:52 
ツーリングは兵庫県と鳥取県の県境辺りを予定してたり、長野県とかいう候補も出てるが…もちと考えるわ!ぼんちゃんの奥さんにも御用達の品を考えなあかんしなー!ケチャップの代わりに(*´艸`)
07/26 21:12 
07/22 13:08 
@ENVY 昼間は確かにヤバイですね。
皮膚が痛いです。笑
かなり苦しいですね。
07/21 14:08 
@ENVY そうですね。かさぶたに変われば外出できます。直射日光がダメなので夜にツーリングします。笑
 07/22 11:18 
いや、もはや昼間のツーリングは無理かも?ヘルメット被ったまま倒れるで(笑)
07/20 09:24 
自宅待機ウズウズ。。。_:(´ཀ`」 ∠):
外出したい病。。。
 07/21 09:15 
大体、一週間くらいあかんやったかな?
07/18 23:20 
@ENVY 背中はこの数倍赤の斑点出てるんです。ほんま凹みます。早くお店行きたいです
07/18 21:30 
みなさんお元気ですか?
私は。。。水疱瘡_:(´ཀ`」 ∠):
早くオフもツーリングもしたい!
 07/18 23:06 
こりゃ酷いな!イイネ押されへんかったわ^^;とにかく治ったらどっかツーリング行こうでな!
07/12 18:48 
浮御堂 先日比叡山制覇してきました。
07/04 12:45 
そして、今日もまたざる蕎麦。笑
07/03 22:41 
@ENVY 阪急そばでは我慢が出来なくなり。。。笑 阪急そば行きました。爆
07/03 20:36 
蕎麦見て蕎麦食べたくなり。。。
阪急そば。
 07/03 22:38 
平日はいし田さん、閉まってるからな(笑)
07/01 21:51 
@F350AME 15ですか? AM淀川清掃とPM息子の幼稚園祭で今回欠席します。すいませんm(_ _)m
 07/02 19:20 
欠席??それはあきませんね。。違う日に変更ですね。。了解。。
07/01 13:14 
@ENVY 写真は前に行った時のです。
無事沈まずに帰還できましたよ。笑
07/01 09:20 
@F350AME いい感じの隙間がありましたので、仮眠しました。笑 朝早いのでついつい睡魔が。ライジャケ付けないとボートレンタルしてくれません(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾
07/01 00:31 
仮眠中。後方が沈む(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾
 07/01 09:10 
おはようございます。。めっちゃはまってますね。。朝一トップですか??ライジャケ着用えらい!!!さすが!!!私は水泳めっちゃ得意だけど、陸っぱりでもライジャケ着用しています!!!
 07/01 10:48 
07/01 00:31 ←なんと!この時間から仮眠か?寝ちまえばそのまま朝を迎えるぞ?沈んでないか?
06/27 07:04 
@ENVY なんとか微熱まで落ちてくれました。少しヤバかったです。笑
06/27 07:03 
@光王sport いやいや、レンタルボートやで。維持費かなりかかるからね。笑
06/26 22:29 
@F350AME 青野ダムでした。今回は辛かったですよ。笑
06/26 22:28 
あがるねぇ〜
 06/26 22:46 
おわ!エラい高熱やがな!大丈夫なんか??

プロフィール

「@ENVY ケチャップ_:(´ཀ`」 ∠):
代わりはトマトでいきましょうかね。笑」
何シテル?   07/27 00:48
-95-です。 よろしくお願いします。 大阪在住です。 プレサージュTU31から2014年10月にセレナハイブリッドへ乗り換えしました。 最近は手軽なバ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

ブレーキキャリパー塗装 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/08/12 00:28:41
ヒューズボックスからの電源確保についての一考察(作法は正しいのか?) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/10/11 18:13:54

お友達

セレナ、リード125乗りの方、宜しくお願い致します
11 人のお友達がいます
ロードけんけんロードけんけん * ENVYENVY
みんカラスタッフチームみんカラスタッフチームみんカラ公認 F350AMEF350AME
Style-AStyle-A 愛彪愛彪

ファン

2 人のファンがいます

愛車一覧

日産 セレナハイブリッド 95 (日産 セレナハイブリッド)
2014/10/4 納車しました。気に入りました(^_−)−☆ セレナ乗りの方友達なり ...
ホンダ リード125 95 (ホンダ リード125)
ちょっとずつではあるが進化していきますよ. 最近は車よりリード弄りの方が多いです。
日産 プレサージュ 日産 プレサージュ
日産 プレサージュTU31に乗っています。 みんカラ復活しました。 残念ながら最近はあま ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.