• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年03月21日

スカパーe2  久しぶりにチャンネル争い?!

スカパーe2  久しぶりにチャンネル争い?! 普段は基本的に娘→私→かみはんの優先順でチャンネル権を持っています♪


この度テレビを購入した事でスカパーe2の16日間無料体験があるじゃないですか~




以前はスカパーでがんがんエロ・・いやサッカーなど観ていたんスが、やはりクルマ関連・音楽関連・サッカー関連で観たいものばかり!!

んで
写真はスカパちゃうけど、今、BSフジでやってる吉井和哉の武道館ライブ♪
私の選局じゃなく・・・かみはんの

この裏では
懐かしハードロックPV特集やってるし、Jリーグ、激G・・・
なんやらかみはん気ひけなかがらも観たそうなので(/_;)
ゆずる(^_^;)

こうして少しでも平和な日々を送らねば>゜)))彡

この影でひそかに楽しんでいるのは・・・ばれていない(*^^)v

ここんとこPCの前にいる時間が長いのは、かみはんが体調不良で寝込んでいるから・・・
度が過ぎると?元気回復すると?家の中も・・・

今日は外が暴風!!(;O;)
関連情報URL : http://www.e2sptv.jp/
ブログ一覧 | ハテナ?? | 日記
Posted at 2010/03/21 18:13:31

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2010/03/22 00:00:08
うちも・・・基本、嫁のTVと化しています(笑)
最悪、2画面で見ますが、当然音なし・・・最悪ワンセグで見なきゃいけない状態っす!
(ToT)

コメントへの返答
2010/03/22 21:12:06
それでもクルマはむふふだしょ(*^^)v

ちょじりを楽しみながらも、大物・・・いや
慎重に慎重に(^_^;)
2010/03/22 01:26:37
パソコンにチューナー増設しますか?出張取り付けおよび設定もいたします(笑)。
コメントへの返答
2010/03/22 21:15:05
それもありかな?
いや
PCの前にいる時間も貴重な時間?!
テレビはテレビで観ますよぉ!(^^)!


PCにうといんじゃが、最近またやたらと重い・・・
エロの・・いや何か原因があるのかなあ?
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「まだ新車から車検とってないけどバッテリーがいってもうた😰特別おかしな事してないのになあ⁉」
何シテル?   07/02 20:51
車歴 スカイラインジャパン(親父借)→R32タイプM→ER34GT-T→Z33→レガシィBL5D→WRX S4 ZZぃになってもへヴィにギターを弾いてト...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

HASEPRO マジカルカーボン ステアリングエンブレム 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/01/21 21:16:29
スバル(純正) アイサイト対応ドライブレコーダー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/06/20 23:07:54
FORTUNE JDMカスタムフェンダーモール 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/06/16 23:57:56

お友達

↑25年以上前の写真!
クルマが好き、サッカー小僧??、ギターキッズ???な80年代のハードロックがしっくりくるZZぃです(^.^)でもPCにはウトイので…気軽にお友達して下さいね。
105 人のお友達がいます
axispartsaxisparts *みんカラ公認 G-FACTORYG-FACTORY *みんカラ公認
あるからえくあるからえく * エイジングエイジング *
アイルトン・ノバアイルトン・ノバ * アマンド7アマンド7 *

ファン

28 人のファンがいます

愛車一覧

スバル WRX S4 スバル WRX S4
これは最高に楽しいクルマです! 自分らしい選択ができました~
日産 フェアレディZ 日産 フェアレディZ
ナイスですねえ~ 堪りません セクエロです。 思い出いっぱいつまったクルマでした♪ ...
スバル レガシィB4 スバル レガシィB4
4枚ドアがあるっ 家族にやさしく、満足できるクルマだすな いや ええクルマだわ(^_^ ...
日産 スカイライン 日産 スカイライン
けっこうお気に入りでした(^.^) 不人気でしたが、コントロールしやすかったなあ デ ...

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2005年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.