• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2006年08月18日

アホーバーゲン・・

8月20はヤフーの日らしいですよ。んで今日はそれを記念してヤフーショッピングでバーゲンセールをやってました。

夕方の18時20分スタートで、PCの前でわくわくドキドキ、ドキがムネムネで待ってました。


んで待望のじかん、いえ~やぁぁぁあああ!とマウスをクリック!クリック!





全然繋がんねーじゃん!

何度やってもつながんない。もう頭にきてやめましたよ。

まったく重いのはみんカラサーバーだけにして欲しいです。
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2006/08/18 20:33:14

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2006/08/18 20:43:08
だから重いんだ!普段よりも繋がるの遅いですよ、
でも見れるだけ良い方かな?
コメントへの返答
2006/08/18 20:54:38
もう影響はあんましないと思いますけど・・・
2006/08/18 20:53:30
って繋がるじゃん!って思ったら既に売り切れ時間なのね。俺がアホーじゃん。gigabeat-V30T(K)8200円買いたかった。。
コメントへの返答
2006/08/18 20:55:27
ブランド物狙ってましたけどつながったころにはもう遅しデスヨ。せめて抽選にして欲しいっすよね。
2006/08/18 21:18:05
同じくブルガリの財布狙ってましたがまったくつながらず
つながった頃には売り切れ!
なんか馬鹿にされたみたいでむかつきましたわ(-_-;)
コメントへの返答
2006/08/18 21:58:01
おんなじものを狙ってましたか(爆)誰が買ったんでしょうねぇ?
2006/08/18 21:43:14
そりゃ~きますね~。
コメントへの返答
2006/08/18 21:58:35
みんなあさましいんだから~(爆)
2006/08/18 23:37:02
知らなかった僕が、一番幸せ者でしたね(⌒▽⌒)
コメントへの返答
2006/08/19 06:41:56
そうそう知らなければ悔しくもないっすからねぇ
2006/08/19 00:42:02
そりゃぁ題名の様になりますわな・・・。
コメントへの返答
2006/08/19 06:43:15
携帯も困った事にもうすぐボーダからソフトバンクヘ・・・それに伴いポータルもアホーになるんですよね・・・
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「なんか安かったので買ってもらった。 http://cvw.jp/b/160536/38846714/
何シテル?   11/13 16:38
燃料費の問題からついにLY3Pを降りてアテンザXDのAWDに。久々の新型車に期待はあるけどローンの支払いなどは頭が痛いですね。今までの燃料費と小遣いダウンで細々...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

フロントドア内張り脱着&スピーカー交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/03/21 22:32:24
TV/ナビキャンセラー取り付け UTV404P 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/03/12 21:30:30
タイヤ替えましたよ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/01/26 00:58:52

お友達

基本くるもの拒まず去るもの追わずのスタイルです。同系車種なんかだとお誘いしちゃうかも・・・
119 人のお友達がいます
ゆけむり23Tゆけむり23T * えぬずん(ФдФ)えぬずん(ФдФ) *
kotakunkotakun かっじ~かっじ~
ホワイト23Tホワイト23T BrightBright

ファン

5 人のファンがいます

愛車一覧

マツダ アテンザワゴン マツダ アテンザワゴン
2015年3月1日無事納車されました。 エコカーですから長く乗りたいですね。というか乗 ...
マツダ ボンゴフレンディ マツダ ボンゴフレンディ
19歳の時に新車で買ったアホな思い出の車です。軽四からの乗換えであちこちぶつけましたわ。 ...
三菱 ミニカトッポ 三菱 ミニカトッポ
初めて乗った車でした。親父にお前の車置くとこないから軽買えと言われてでかめのが欲しいとさ ...
マツダ MPV マツダ MPV
ちんまりいじっとります。 あんまし自慢できるものはありませんです。はい。 2002年式 ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.