• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2015年07月16日

福井県へ…【NSX:part25】

福井県へ…【NSX:part25】 おはこんばんち(´∀`*)ゞ


福井県の8号線を走っているとよくスポーツカーや痛車に出会う確率が高いです。

テンション上がるわぁ!(゜▽゜) ☝



そういえばカスタムしてからと言うもの、声を掛けられません(笑


イカついからか?(;´д`)ゞ


それと報告です。

8月2日(日)よりガレージカイトでタイベル交換を予約しました( ´ ▽ ` )ノ

もちろん!ついでにイジります!!(*´・ω・。)σィジィジ


さて、NSXがあるとついついドライブがしたくなります!

なので福井県までソースカツ丼を食べに行きました。



コレね!

カジってあるのはスルーで(笑

そんな中、某カーショップで超久しぶりに


「カッコイイクルマですね。これってNSXですよね?」


と声をかけてもらえました!(≧∇≦)<キャー!!

隣の隣に駐車していたS14の女性オーナーさん




え!?女性オーナーΣ(゚д゚lllノ)ノ


もう男性としてテンション上げ上げです!

いやいや、そんな良いもんじゃありまへんでぇ~(;´д`)ゞ

(何故か緊張と照れで愛車ってけなしますよね(ノ∀`)ハハハ)

デジャヴ感を感じずにはいられませんが、コレがまた美人。


▽画像はイメージです



出会った瞬間、惚れましたね(ღˇᴗˇ)。o♡


S14に乗るスタイル◎な美人ドライバー

皆さんにはどう映りますか?

ちなみに私は

“誰がなんと言おうとスポーツカーには美人が最強!”

です(笑

偏見かもですが、女性オーナーのクルマってカスタムがウマすぎる!

一言でいうと“品があるカスタム”

低すぎない車高、デカすぎないタイヤ、曲線美のエアロカスタム・・・・。

人もクルマも最高!(≧∇≦)ノシ

時間的には5~10分ほどでしたが、至福の一時でした♡


もちろん連絡先を交換して、今度一緒にデートの予約もしました(*´∀`*)














・・・・という妄想をしながら帰りました。・゚(゚´Д`゚)゚・。
ブログ一覧 | クルマ
Posted at 2015/07/16 18:28:17

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

カスタム履歴
足立英之さん

シャトルハイブリッド
ジャッキー0401さん

カスタム中
隼(8823)さん

モンキーのタンクを!!
ハゼどんさん

クレタク
尊敬するこまさんさん

仲間入り
katsutarouさん

この記事へのコメント

2015/07/16 18:44:29
えっ! 妄想でしたか…
ショボ━━(´・ω・`)━━ン

この先の展開にウハウハ期待していた
おっさんでした。(*^_^*)

でも、「スポーツカーに美人」
わたしも最強と思いますね。

コメントへの返答
2015/08/03 11:39:43
クルマ雑誌とか必ず女性コーナーを見ます(^^)

花がありますよね!(`・ω・´)b
2015/07/16 19:11:05
女性とスポーツカーの組み合わせって最高にカッコイイと思いますね♪
オマケにマニュアルなんか乗ってたら最高♪
んで?
妄想だけ??
んな事ナイでしょー???(*^^*)
コメントへの返答
2015/08/03 11:43:22
サーキットとかで走ってたらなおカッコイイですよね(*´∀`*)ゞ

素敵な出会いがあっても妄想で終わります(笑
2015/07/16 22:54:09
洋服やお化粧と
女性の方のほうがファッションセンスが
うわてなんでしょうね!

男性が弄くるとイカつくなってく傾向にあるかもです。
おいらも レース&ラグで弄ってるので
GTカーの様にイカついのかもです。

みん友さんで1人スポーツカー乗りの女性がいますが
超かわいくて車を弄るセンスも抜群ですね!
見ていて ほっこりします(≧∇≦)
娘と同じくらいの年ですがね(^^;;
コメントへの返答
2015/08/03 11:50:21
私のNSXもイカつい仕様なので

センス戦で「負けた…(;´д`)ゞ」

って思ったりしてます(笑

(ムサイ)男性ばっかりのチューニングカーを見るのもいいですが、

可憐な女性のチューニングも沢山見たいですよね(*´∀`*)ハハハ

あの弄るセンス、教えて欲しいです!
2015/07/29 21:07:54
お初です。

私も、福井に以前は年に二回ほど行きました。

福井市内を流れる九頭竜川に釣りに……

福井の楽しみは、食事がとても楽しめる所ですよね

私はスペイン亭のソースカツ丼よりも、

小川屋のソースカツ丼の方が、安くて大好きです。

駅前の再開発の前は、ロータリーの横に小川屋が有りまして、ロータリーの反対側に、土産物屋

の裏に手頃な値段で蕎麦を出してくれてたので、良くハシゴしてました

夜は、焼き鳥ですよね~ 地元の人の焼き鳥を、たのむ量が半端な量じゃあ無いようなぁ……

コメントへの返答
2015/08/03 11:54:41
福井県、牛、馬はたまに見かけるしカエルはよく走ってます!

86とかGTRもよく見かけるので楽しい県ですv(^ω^)v

二回と言わず、十回くらい来てみては?(笑

都合が合えば一緒に観光しましょう(*^^)v
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「アルトワークスHB21Sに乗ってみた! http://cvw.jp/b/1605474/40424351/
何シテル?   09/22 14:03
NSXのおかげでアウト・ドアに近くなったv(^^)v 30才すぎの“おっさん”だ!結婚資金をNSXに使い、お金がない。クルマを理解する嫁さん募集中だ。小心...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

リンク・クリップ

お友達

お誘いは、こちらから理由ない限りしない!そちらからはご自由に。

接点がないと拒否する場合がたまにある。
91 人のお友達がいます
こぺもんこぺもん * みんカラスタッフチームみんカラスタッフチーム *みんカラ公認
you1115you1115 * わかな@weisseわかな@weisse *
ワッキー☆牛田組ワッキー☆牛田組 * HIRA号HIRA号 *

ファン

45 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ NSX X(エックス) (ホンダ NSX)
画像:2016.7.27 更新 文章:2016.7.12 更新 車名:NSX(NA1) ...
三菱 アイ アイちゃん (三菱 アイ)
4WDターボの“アイちゃん”です!(*´ω`)
ヤマハ ドラッグスター400 ハーレー仕様 (ヤマハ ドラッグスター400)
フルカスタムバージョンです。
三菱 その他 過去の愛車達 (三菱 その他)
1台目:ランサーエボリューションⅦ 2台目:カローラレビン:AE111 3台目:マグナ5 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.