• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

れぶのブログ一覧

2012年03月29日 イイね!

鈴鹿 走行会 撮影に行ってきました~♪

鈴鹿 走行会 撮影に行ってきました~♪今週、この方が鈴鹿を走られるとの情報をキャッチしましたので、カメラ片手に出陣してまいりました^^

へっぽこですががんばって撮影、、、う~ん。いつも拝見するのとは程遠い・・・
(ご本人には喜んで頂けましたが^^;)

興味のある方は下記を参照下さいm(_ _)m

フォトアルバム~ピットとか~

フォトアルバム~走りとか~

あ~35誰か売って~~。。。
2012年03月14日 イイね!

千葉 R34 GT-R 盗難情報 拡散をお願いします

この記事は、盗難被害による拡散情報を希望致します。について書いています。

犯人逮捕の為、皆さん拡散をよろしくお願いします。

こう言う事件は本当になくならないですね、、

出先なので、簡単ですが皆さんオーナーさんへの情報展開お願いします
Posted at 2012/03/14 07:22:34 | コメント(1) | トラックバック(0) | 連絡ー | クルマ
2012年02月04日 イイね!

BNR32 売りますよー

大事に乗ってくれる方いかがですか?^^

長ーく乗るつもりでパーツ交換してきました。

「BNR32 スカイラインGT-R 本物NISMO500台限定車 E/G リフレッシュ後 2万km走行」

以下、仕様と付いてるパーツ・・・
  
 
  ・E/G: TOMEICAM Vpro Dジェトロ ブースト1.4k 500馬力ほど
                            (MAX 600出るらしい)
  ・HKSレーシングサクションリローデット

  ・ミッション: RH9 最適化ミッション (距離1万中km)

  ・ARCチタンタワーバー

  ・RH9 ハイパーオルタネーター

  ・ガレージ八幡 エアコンフルリフレッシュ
  (コンプレッサーとか配管全て交換済。寒いです・・・)

  ・エアコンユニット、コンソールボックスに移設済

  ・ロールバー 7点(?)式(貫通じゃない)

  ・オーリンズ車高調

  ・ハブ+ハブBrg交換 (距離5千kmいかないくらい)

  ・ローター(穴なし)+パッド(ENDLESS MX72)交換 (距離5千kmいかないくらい)

  ・34GT-R 純正シート(運転席、助手席)

  ・Panasonic アンテナ別のETC

  ・シフトランプ(?)

  ・BLITZ SBC i-D SPEC-R

  ・TRUST 機械式油圧計

  ・TRUST ブースト計

  ・不明 水温計 (調子悪いのでおまけ)

  ・GTウィング

  ・他、、、沢山変えてるので思い出したらまた書きます。


整備手帳とかパーツリストにも一様交換したの記載してますのでご確認下さい。
(書き忘れありますが・・・・・)

値段は、現状渡しで160万円希望。

古い車ですので、3Nでお願いします。

また、長く乗っていただきたいので売る前に全塗装してからのお渡しになります。

BNR32が好きな方、連絡お待ちしております。

また、みん友の皆さん拡散・トラバおねがいしまーすm(_ _)m

2012年02月02日 イイね!

さよなら、32-

既に知っておられる方もいらっしゃいますが、一身上の都合により32を降りますm(_ _)m

色々な事がありましたが、とても楽しい日々を過ごせました~

32は、降りてしまいますが下の車でケツ持ち頑張りますので皆さん今後とも変わらぬお付き合いをよろしくお願い致します!


で、NEW CAR-は・・・・・これ









あっ、間違えた。。。本当はこれ






また、間違えた(笑) と言う事でこれ







あっ、妄想のほうを・・・・はい。と言う事でこれ





*まだ買ってないよ-



引っ張ってごめんなさいm(_ _)m

お時間ある方は、こっちも見てください^^;



関連情報URL : http://response.jp/
2011年12月25日 イイね!

デジイチ

デジイチ昨日、ご購入~♪

でも所有者は、、、、この人

私は、使用者と言う事で^^;

プロフィール

「土曜日なのに会社へGOー(^o^;)」
何シテル?   07/21 10:05
はじめまして。 BNR32に乗り始めて、ついに4年目に突入しました。 現在は、約500頭のお馬さんが載ってるBNR32(4号機)に乗っております♪ ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

掲示板

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

リンク・クリップ

THULE fairing 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/03/24 20:31:39
12月ですね。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/12/05 19:30:28
千葉 R34 GT-R 盗難情報 拡散をお願いします 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/03/14 14:49:22

お友達

お会いした方限定です〜
48 人のお友達がいます
taku_bcnr33taku_bcnr33 * SHARAKUSHARAKU *
ちのっちちのっち m-purplem-purple
KOAKOA kou@AQUA弄り進行中kou@AQUA弄り進行中

ファン

2 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ シビックフェリオ ホンダ シビックフェリオ
普段の足からお山まで手早くカバーしてくれる最高の相棒でした。 R君に比べると最高速はだ ...
日産 スカイラインGT‐R 日産 スカイラインGT‐R
なんだかんだでBNR32にだいぶハマってます・・・・・ 多分生涯BNR32と苦楽を共に ...
日産 スカイラインGT‐R 日産 スカイラインGT‐R
とうとう、4台目にしてこんな仕様になりました。 2010年始は、NISEMOタービン( ...
日産 スカイラインGT‐R 日産 スカイラインGT‐R
自身2台目のGT-Rです 前のR君はぶつけてしまい修理がかかるとのことだったので泣く泣 ...

過去のブログ

2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2005年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.