• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

こぐっちのブログ一覧

2006年04月30日 イイね!

ばとん

トゲゾーさんからご指名いただいた、自己紹介バトン(初バトン)です。

1.回す人5人を最初に書いておく。
  yoh400 さん
  QUEEN? さん
  FUMI さん
  otama! さん
  ますぞ~ さん

2.お名前は? 
 こぐっち です。

3.おいくつですか?
 ナイショです(^^;

4.ご職業は?
 会社員です。

5.ご趣味は?
 スキー
 日帰り温泉めぐり
 バーベキュー
 料理
 車中泊
 道の駅スタンプラリー
 車いじり

6.好きな異性のタイプは?  
 かわいい系

7.特技は?
 スキー

8.資格、何か持ってますか?
 普通免許
 アマチュア無線

9.悩みが何かありますか?
 お嫁さん募集中
 
10.お好きな食べものとお嫌いな食べものは?
 嫌いな物は、アルコール類
 好きな物は、何でも食べます

11.貴方が愛する人へ一言  
 結婚してください(^^;

12.回す人5人を指名すると同時に、その人の他者紹介を簡単にお願いします
  yoh400 さん VOXY乗ってます 自称「どえりゃ~おじさん」です。
  QUEEN? さん VOXY乗ってます 私と車の趣味も好物も似ている気がします。
  FUMI さん VOXY乗ってます 最近光物にハマりつつあるようです。
  otama! さん VOXY乗ってます 私と同じく甘いものが好きみたいです。
  ますぞ~ さん VOXY乗ってます 紙粘土の達人です。

かぶってたらすみません。
よろしくー
Posted at 2006/04/30 14:57:22 | コメント(5) | トラックバック(0) | 遊び | 日記
2006年04月30日 イイね!

ペプシ~



yoh400さんのブログで紹介されてたのでやってみました。
結構難しいのねコレ(^^;;;
#なかなかクリアできないのをマウスのせいにしてたのはナイショ(^^;;
Posted at 2006/04/30 09:42:13 | コメント(0) | トラックバック(0) | 遊び | 日記
2006年04月29日 イイね!

ロールケーキ

ロールケーキ今日のおやつです
濱くらのロールケーキ(抹茶小倉)です。
スポンジがめちゃくちゃふわふわでうんまいです(^^)
一気に一本まるまる食べてしまった(^^;;;
Posted at 2006/04/29 19:48:44 | コメント(1) | トラックバック(0) | グルメ/料理 | 日記
2006年04月29日 イイね!

温泉パン(元祖)ってこんなの

温泉パン(元祖)ってこんなのこれが「温泉パン(元祖)」です。
これにて打ち止め~(^^;;
Posted at 2006/04/29 15:43:54 | コメント(0) | トラックバック(0) | 温泉パン | グルメ/料理
2006年04月29日 イイね!

温泉パン(その8)

温泉パン(その8)今日の朝食は「元祖 温泉パン」です。
パッケージの解説には「温泉パンはこの「元祖」からはじまりました。遠い記憶の中の、あの時食べた、あの味を再現しようと、基本にこだわり、ひとつひとつていねいに仕上げました。ほんのり甘い懐かしい味、どっしり、ふっくらとした他では味わえない美味しさです。」とあります。
いや、マジで普通に美味いっす。コレ
あえて温泉パンシリーズのラストにもってきました(^^)
#温泉パンはまだまだ色々な種類がありますので、新種を仕入れたらまた紹介するかもしれませんが・・・予定は未定です。
Posted at 2006/04/29 15:41:45 | コメント(1) | トラックバック(0) | 温泉パン | グルメ/料理

プロフィール

「もう寝る」
何シテル?   09/16 23:57
一年中車中泊していた元車中泊マニアです(^^; 今後もできる限り色々と工夫して便利で楽しい車にしていこうと思ってます。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2006/4 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

お友達

気軽に声をかけてください
79 人のお友達がいます
トゲゾートゲゾー * Cool-VCool-V *
fumi_fumi_ エーモン / エーモン工業株式会社エーモン / エーモン工業株式会社みんカラ公認
たけふみたけふみ セフィローセフィロー

ファン

1 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ ヴォクシー トヨタ ヴォクシー
MOP:ツインムーンルーフ デュアルパワースライドドア 寒冷地仕様 DOP:サイドバイザ ...
マツダ ボンゴフレンディ マツダ ボンゴフレンディ
平成7年のRF-V 2.5DT 4WD サンルーフです。 汚れが目立たないように色はシル ...
トヨタ ヴォクシー トヨタ ヴォクシー
MOP ・VSC&TRC ・ツインムーンルーフ ・ディスチャージヘッドランプ ・デュアル ...
トヨタ プリウス トヨタ プリウス
VOXY入院中の代車です いやぁ 面白いね(^^)>ハイブリッド

過去のブログ

2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2005年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.