• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2014年02月07日

皆さんは何派?

やっぱり車を弄るにあたって足廻りは一番の課題だと自分は思うんですよ。

ブリンブリンのハミタイスタイル(゜ロ゜)

キャンバー寝かせてツラウチシャコタンのスラムドスタイル(゜ロ゜)

どれもやっぱりかっこいいq(^-^q)


しか~し自分はキャンバーを寝かさないツライチスタイルがたまらなく好きなんですよ( ・∇・)

前回のブログで足廻りが気になるって言ってくれた人がいたから書きます。
ユッケさんありがとう((o(^∇^)o))

まずは自分スタイルにする為にはいい車高調を入れないとダメだということでティーディメンドのワンオフ車高調をチョイスd(^-^)

ちなみにフロント35キロのリア14キロのはず、リアがうろ覚えやけど、俺のあまあまな車高でもアッパーアームうち上がるけ、もうちょっと固くしてもよかったかな( ・∇・)
しかし、今まで入れてきた車高調のどれよりもすばらしい(* ̄∇ ̄*)

次にホイール!!!!
ここは慎重に選びたい。そんなにすぐに買い換えられるほど裕福ではないからね( ;∀;)

そんな俺が選んだのは・・・・・


まぁためるほどでもないんやけど・・・


クリムソンのRS CV-WIRE
ネオクラシックってテーマ?もかっこいいq(^-^q)もともとメッシュが好きなんではまったね(* ̄∇ ̄*)


そして問題のツラはというと俺のなかではバッチリd(^-^)






今までこんなばちっと出たことなかったけめっちゃ嬉しいわ(* ̄∇ ̄*)

ネットで見つけたレクサスの人に近づけたかな?
めっちゃ理想なんよね(゜ロ゜)勝手に転載すいません( ;∀;)




さて次は何しようかな( ・∇・)

長々すいません。(´д`|||)
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2014/02/07 11:38:57

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2014/02/07 12:38:39
名前乗せていただきこちらこそ感謝です♪

めっちゃ美脚ですね《*≧∀≦》セダンに一番似合うスタイリングだと思います!!僕ゎぶりんぶりんなZ33にしたかったので今のセッティングにしてます♪もー少し煮詰める予定ですが(^_^)v
コメントへの返答
2014/02/07 16:55:11
あの状態からまだせめれるんですね(゜ロ゜)
すごい!今でもかなりかっこいいですよq(^-^q)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「早いなぁ(゜ロ゜)@gaku0830 」
何シテル?   02/20 17:23
カイマンです。カッコイイ車が大好きだ( ^∀^)
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

黄色 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/02/19 02:55:25
ジューンブライド~♥6月の花ジジイ♥~ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/05/22 22:22:36

お友達

北九州の車好きの方、バッチこいで~す。
車好きに悪い人はおらんと思うからどんどん友達募集!!!

32 人のお友達がいます
あーさーだいきあーさーだいき ♂HIRO♂♂HIRO♂
なーみっちゃんなーみっちゃん みんカラスタッフチームみんカラスタッフチームみんカラ公認
よっしぃれろれろよっしぃれろれろ アスパラ36アスパラ36

ファン

8 人のファンがいます

愛車一覧

日産 スカイライン 日産 スカイライン
誰から見てもカッコイイと言われる車にする!!! 目指すはバランスの取れたかっこよさ(・_ ...
日産 フェアレディZ 日産 フェアレディZ
最高の車やった( ノД`)…
日産 ウイングロード ポンコツ (日産 ウイングロード)
この車は後々、嫁にいくのであまり改造ができん(・_・;

過去のブログ

2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.