• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年10月09日

福島TRG 10/8〜9

福島TRG 10/8〜9 S660でTRGでした。

なんとか晴れて欲しい気持ちが表れてます。幸せの黄色いてる坊。


ブルーノさんと柏を出て深夜に前ノリ。
郡山のまねきの湯で仮眠。
朝6:00に霧の中爽やかにでっぱつ!



集合場所のあづま総合運動公園には24台集まりました。
幸せの黄色いてる坊が功を奏したか文句無しの快晴です。


パレードランさながらの壮観のスタート♪
4班に分かれてのカルガモ走行。


紅葉が見ごろ迎えてました。


やはり観光客が多く思ったようには走れませんね〜


でもその分ゆっくり絶景を楽しめたのでかえってよかったですね。
このロケーションでカルガモできるだけで幸せ〜♪





お目当ての「山塩ラーメン」の店が開店前から大行列だったので諦めて道の駅裏磐梯でラーメンランチ。


山塩ラーメンを注文してからちょっと後悔。
ほかのメンバーたちが食べていたソースかつ丼が思いの外肉が分厚く揚げたてでうまそう。



TRGの締めは「諸橋近代美術館」駐車場で。せっかくだからダリ展観てきましたよ。
観てるうちに結構引き込まれて楽しめましたよ。


我々紳士淑女にピッタリなシャレオツな場所です(笑)


ところで、ダリってダレ?(笑)
ってダジャレ言ってたのはダレじゃ?

じゃんけん大会では、まさかのトップで勝ちました❗️
じゃんけんと天気運だけは一番弱い私が勝ちましたよ。
みんなが羨むタイプRエンブレムをゲット。イェーイ❗️


他にもお酒、S660パーツ類、ステッカー、マカダミヤナッツチョコなど多数ありました。

諸橋近代美術館駐車場でTRG自体はここで解散。

有志で飯坂温泉餃子の「照井」へ。
ダァさんが先発隊で行列並んでくれたおかげで我々は最小限の待ち時間で至福な時間が訪れました^ ^

どーん♪
これが噂の円盤餃子❗️

一見揚げ餃子みたいなんですがこれがいくら食べても胃もたれしない旨さ。
一皿22個を2皿、4人でシェアしました。
個人的にはもっと食えたかな〜

ともあれ
皆さんお疲れ様〜♪
カンパーイ🍺


野菜炒めも絶品です。


下戸な私がなんとビールジョッキ2杯も飲んでしまいました。^^;

伊勢谷旅館さんに着いて「おんな城主直虎」観ながら(21:00前)寝落ちてました(笑)
気づいたら朝5:20。よく寝たー^ ^


2日目は喜多方で朝ラー、御朱印TRGしながら帰路へ向かう予定。

ブログは2日目につづくのか(?)




































ブログ一覧
Posted at 2017/10/10 00:18:05

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

ver.F結成1周年記念TRG
2TG怪さん

第5回福島ABCCミーティング 初 ...
ootaさん

裏磐梯に滞在中
たいはくおうむさん

諸橋近代美術館
HIROSYさん

秋晴れ
sugatakaさん

諸橋美術館
red-wolf-2さん

この記事へのコメント

2017/10/10 08:23:36
1枚目の写真がすごくいいですね。
天気に恵まれないと連休も楽しめないけど今回は最高でした(^_^)/
コメントへの返答
2017/10/10 11:24:35
アッチョンさんもちょうど同じようなとこ走ってたのですねー
紅葉も天気も良く最高でしたね。

最近のスマホはよく撮れますね^ ^
2017/10/10 11:01:32
行きは3台帰りは4台でカルガモで堪能
出来ましたね。楽しかったですねー
また「S660」で参加しましょう(^^)
エンブレムチューンしましたか?
コメントへの返答
2017/10/10 11:26:50
ブルーノさん
2日間ありがとうございました😊
ブルーノさんの後押しがなければこんな楽しいTRGには参加できなかったでしょうし、素晴らしいメンバーたちに出会うこともなかったでしょう。
「S660」での参加また実現したいです。
こもれびエディション買っちゃうかー?(笑)
2017/10/10 23:23:16
は、は、晴れてる!!!(;^_^A

フッキーさんが東北方面に行っていたので、ビーナスラインはピーカン!かと思いきや。。。
下界は雨上がりの曇りって感じでした(-_-;)
⇒フッキーさんいないのに、何故??(笑)

でも、美ヶ原ではピーカンで、雲海もバッチリでしたよ!

餃子、美味しそうですね!
今度行ってみよう♪
コメントへの返答
2017/10/10 23:41:38
ちょい悪さん
晴れてるでしょ?
最近判明したのは私が雨男ではなく、犯人は雨ガエル🐸くんだと(笑)

ビーナスラインいいですねー
先週行きましたよ。
そして来週末も行くという^^;

円盤餃子また食べたいなぁ〜
メンバーがメンバーだからついついつられて美味しいもの食いすぎて激太りが心配されます^^;^^;
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「@Lucky@320 さん
本当だ!
どんな写真だろ?^^;
店主のmiyoさんによろしくお伝えください〜」
何シテル?   11/17 20:06
オープンカー、小粒なスポーツカーが好きです。 どうぞよろしくお願いします。 車歴・・・ マーチターボ→ミラ→CR-X→ビート→アクティ→ウエストフィールド→ビ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/11 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

リンク・クリップ

成田山新勝寺 御朱印全制覇サイクリング 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/10/24 21:41:20
9/20〜27 オアフ島 ひとり旅 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/10/11 20:00:02
素材収集 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/09/18 23:57:56

ファン

15 人のファンがいます

愛車一覧

ウエストフィールド SC ウエストフィールド SC
1992年式 ウエストフィールド(ウエストスポーツ)CVHエンジンです。 なんだかんだ ...
ホンダ S660 ホンダ S660
2016年8月28日 納車いたしました。
輸入車その他 自転車 輸入車その他 自転車
アンカー RCS5 ティアグラ18段ギア ブレーキとビンディングペダルアルテグラ
スズキ ハスラー スズキ ハスラー
ハスラー Jスタイル 2015 (Sエネでない)

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.