車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
02/23 00:52 
@tatsu-4Cs さん
昨日はありがとうございました!
4Cのスタイルとサウンドにメロメロでした〜
夕日見れましたか。
私ももうちょい待ってればよかったかなー
またよろしくお願いします❗️
 02/23 07:40 
@れぐるすフッキー さん
私もサウンドききたかったな
02/22 21:18 
@トリさん<br /> (笑)
昨年行ったワイハーでーす。
02/22 20:36 
@トリさん<br /> こっちの方がチバフォルニアっぽい?(笑)
 02/22 21:09 
@れぐるすフッキー さん
何処ですか?
ナンバーからして
明らかに海外の様な😅
 02/22 21:18 
@トリさん<br /> (笑)
昨年行ったワイハーでーす。
02/22 20:20 
@TRiCKSTERさん<br /> 今日は降水確率0〜10パーだったんです。
私が集合場所に向かうときはチバフォルニア快晴だったんです。
雨男の私が行ったらたちまち雲が!
このあと30分後には雨が降って来ました_| ̄|○
02/22 20:18 
@ジョーズ( つかさファミリー) さん
平日ものんびりいいもんですよー
02/22 18:20 
今日は平日なのに20台もオープンカーが集まりました!
チバフォ〜ニア♪
 02/22 18:26 
@れぐるすフッキー さんへ。。。お疲れサマー😁✋平日なのに、参加ウラヤマスイ😅✋
 02/22 20:17 
@れぐるすフッキー さん
どんより曇ってるので…
カル(ちば)フォルニアっぽくない😵
 02/22 20:36 
@トリさん<br /> こっちの方がチバフォルニアっぽい?(笑)
02/19 18:41 
セブンパークのスーパーで買い物ちう。
これが本当のスーパーセブン。
02/14 14:06 
@チョコ&マロンさん<br /> こりゃすげぇや!
本格的。
今度、星空の写真の撮り方是非教えてください。
02/14 02:35 
@チョコ&マロンさん<br /> 最近のデジカメもこのくらいには撮れますよ〜(おとといの満月)
最近は星空撮るのに凝ってます^^;
いつか、S660に映り込む星空を撮ってみたいなぁ。
 02/14 02:57 
@れぐるすフッキー さん スマホでここまでは難しいですよね? 今では部屋のオブジェになってしまいましたが30年ほど前はこのような機材に一眼レフカメラを取り付けて星雲や星団を撮って自分で現像、プリントまでしたものです^^ エスロクにはこれら機材は積めません(T.T)
 02/14 14:06 
@チョコ&マロンさん<br /> こりゃすげぇや!
本格的。
今度、星空の写真の撮り方是非教えてください。
02/11 22:16 
@いおり25 さん
このまま道中走ったらおまわりさんに職質されるカモメ?
02/10 19:42 
@チョコ&マロンさん<br /> いやーん、全然気づかなかったよー

って、いずれにせよ、屋根をわざわざ閉める方が面倒っくさいし^ ^
02/10 17:50 
よく考えたらこの積み方なら、屋根開けなくても大丈夫ということに今気づきました(爆)
 02/10 19:39 
@れぐるすフッキー さん オイラも気付いてましたが、そこはあえて突っ込まない方が良いのかと・・・・^^;
 02/10 19:42 
@チョコ&マロンさん<br /> いやーん、全然気づかなかったよー

って、いずれにせよ、屋根をわざわざ閉める方が面倒っくさいし^ ^
02/10 17:48 
@かめっち@みんカラ さん
206なら余裕ですねー^ ^
そういえば、205乗ってた時はオープンにしてクリーンセンター行ったりしてましたねー
02/10 16:49 
@660blues さん
あら〜
遠慮深いのね〜ん(笑)
02/10 16:22 
@660blues さん
そんなに私の使用済み欲しいですか( ◠‿◠ )
02/10 15:31 
@1091aa さん
なるほどー
みなさん使いこなしてますねー(笑)
02/10 15:12 
@660blues さん
赤いパン⚫︎ィーは使い古しでないとだめですかー?
02/10 15:11 
@660blues さん
一応全長はみ出てないので大丈夫かなーと思ったり、、、^^;
02/10 15:10 
@おいおい、やまちゃん さん
ええ!?
私ので?
02/10 14:48 
オープンカーの正しい使い方。その2。

でも雪が降って来ました_| ̄|○
 02/10 15:02 
@れぐるすフッキー さん、

汚れたパンツ干しながら走ったら、何でも言うこと、聞いてあげますょー😄(笑)
 02/10 15:03 
@れぐるすフッキー さん、赤い布を後ろに着けて下さい。
彼女の赤い〇〇〇ィーでも可(笑)
 02/10 15:30 
@れぐるすフッキー さん私も釣りに行く時には釣り竿をそこから出しています🎣
 02/10 16:01 
@れぐるすフッキー さん、
いっぱい持っているなかの
使用済みで(爆)
 02/10 16:47 
@れぐるすフッキー さんのは
遠慮させて頂きます(^_^;)
 02/10 17:50 
よく考えたらこの積み方なら、屋根開けなくても大丈夫ということに今気づきました(爆)
 02/11 07:21 
@れぐるすフッキー さん
もはや、凶器ですΣ(゚Д゚)
プロフィール
「@tatsu-4Cs さん
昨日はありがとうございました!
4Cのスタイルとサウンドにメロメロでした〜
夕日見れましたか。
私ももうちょい待ってればよかったかなー
またよろしくお願いします❗️」
何シテル?   02/23 00:52
オープンカー、小粒なスポーツカーが好きです。 どうぞよろしくお願いします。 車歴・・・ マーチターボ→ミラ→CR-X→ビート→アクティ→ウエストフィールド→ビ...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
次回コンセプトお薦めオフは❓ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/17 21:43:32
こんな音がしたら最高だね。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/15 01:54:51
ホンダ S660  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/08/05 03:17:50
ファン
10 人のファンがいます
愛車一覧
ウエストフィールド SC ウエストフィールド SC
1992年式 ウエストフィールド(ウエストスポーツ)CVHエンジンです。 なんだかんだ ...
ホンダ S660 ホンダ S660
2016年8月28日 納車いたしました。
輸入車その他 自転車 輸入車その他 自転車
アンカー RCS5 ティアグラ18段ギア ブレーキとビンディングペダルアルテグラ
スズキ ハスラー スズキ ハスラー
ハスラー Jスタイル 2015 (Sエネでない)
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.