車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
04/21 07:26 
@庵野雲さん<br /> 基本的には乗らない日は、カバーかけてますが
今の時期は花粉やら黄砂やら、ほっとくとスポットになるので
動かす度に、洗車してからカバーしてます
04/21 07:08 
今年は痛車系イベントには、もう出ない予定なので
近々、現仕様剥がします
何故か洗車も今までで、1番面倒な状態なのでww
 04/21 07:14 
@Meteors(ミーティアス) さん。お疲れ様です。この時期の洗車って、めんどいですよね。😸
04/20 13:20 
ツイン終わりの白熊ラーメン
04/20 06:03 
@kame@109kgさん<br /> ありがとうございます♪
オイルも普通なので、壊さない程度に遊んできますw
04/19 21:20 
明日は鈴鹿ツインのフリー走行枠で練習会~
天気も丁度良さそうなので、楽しみです
・・・午後から仕事ですがww
 04/20 02:39 
@Meteors(ミーティアス) 健闘祈ります!
04/16 13:27 
よろゐ家にて、昼御飯~
04/09 10:22 位置
N-WGNのタイヤ交換と
仙台往復とサーキット二本走ったので、CR-Zのオイル交換でDへ
再来週のツインまでに愛媛行けないので、一旦繋ぎで純正オイル入れますww
03/30 14:04 
菅生往復に一応目処が立ったので
しれっとAttackにもエントリーをww
03/28 18:23 
今週末はAttack東北&CR-Z菅生オフ
土曜日、夜まで仕事だけど
月曜日、下手すると仕事だけど
弾丸で行くことにしましたww
03/25 20:52 
仕事終わったので、定例向かいます
03/20 13:08 
@サヤ師さん<br /> お疲れ様でした~
また、よろしくお願いします♪
03/20 10:14 
菅生仕事的に無理そうなので
腹いせに15日の、ドッグファイトプロさんの走行会エントリー出来たら行ってきますw
03/20 00:42 
TF走行会、参加&見学の皆さん
お疲れ様でした~
無事仮眠無しで帰りつけましたw
 03/20 12:15 
@Meteors(ミーティアス) お疲れ様でした〜☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
03/19 14:48 
取り敢えず自分の走行枠は終わったので、引き続き走行会見学中~

タイムは43秒970でした
03/17 09:56 
今週末はツインでTFさん走行会~
走行会は見学と手伝いだけですが
フリー走行11時枠一本だけ、走りに行きます
今年走り初め&ニュータイヤ投入なので楽しみです♪
03/06 21:32 
取り敢えず、晴れそうだったら
19日ツインの走行会前の枠、感触試しに行きます♪
03/06 14:05 
名神タイヤさんにて、タイヤ交換中~
早くセントラル走りたいww
03/05 12:54 
愛媛にて昼御飯~
02/26 20:30 
晩御飯は横綱~ww
02/26 18:59 
コス痛参加された皆さん、お疲れ様でした~
プロフィール
「@庵野雲さん
基本的には乗らない日は、カバーかけてますが
今の時期は花粉やら黄砂やら、ほっとくとスポットになるので
動かす度に、洗車してからカバーしてます」
何シテル?   04/21 07:26
Meteorsです。よろしくお願いします。 基本的には仕事はN-WGN、休日はCR-Zに乗ってます
ハイタッチ!drive
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
ファン
6 人のファンがいます
愛車一覧
ホンダ CR-Z ハルにゃん-Z (ホンダ CR-Z)
2代目のCR-Zですが、ZF1です 走行写真撮影:ハイウエイスターRさん ----- ...
ホンダ N-WGN ホンダ N-WGN
仕事用にバモスから乗り換えました
トヨタ スープラ トヨタ スープラ
初めて買った車です ATでしたがターボの加速力が心地よかったです
ホンダ ライフ ホンダ ライフ
05/10~06/09モデルの無限フルエアロ仕様でした 初めて買った新車でした
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.