• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

mr_outsideのブログ一覧

2006年10月29日 イイね!

契約してきました

2年乗った、赤インテグラとも、まもなくサヨナラです。
特に故障もなく、走り終えれそうです。手放したくないんだけど、
車検が高すぎて、この度、手放すことにしました。合掌・・・。
 さて、次の車はスプリンタートレノ1.6 XZ最終型です。
ホンダのクーペにこだわりたかったのだけど、予算やランニングコスト
を考えたら、今回、このような選択になりました。
現在、T社絡みの仕事をしていますが、決して、T社の圧力に屈した
訳じゃないです。正直、T社の車には余り魅力を感じたことはありません
・・・。セリカは好きですけどね。批判じゃないですよ!自分の好みの話
ですから・・・。
納車されたら画像UPします。
Posted at 2006/10/29 21:38:15 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2006年10月13日 イイね!

車検(ノ`△´)ノ キイッ

 久々の更新です。さて、車検が来月に迫ってきました。
この前、見積もりをしてもらったら、23万円也・・・。
そぉ、直さないといけない所がいっぱいなのです。
マフラー、タイミングベルトetc・・・。
 入れ替えようか考えています。インテグラとも2年で
サヨナラか・・・。
恐らく、次もホンダでしょう!?
Posted at 2006/10/13 22:00:12 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2006年04月29日 イイね!

GW

本日より、大型連休に突入しました。
5月7日まで休みです。
で、実家に戻ってきて、今年初のワックスがけ
しました。冬の間は、ワックスがけできないので。
来月には、引越しを予定しています。
早く、常時ネットに繋がる環境が欲しいものです。
Posted at 2006/04/29 17:22:30 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2005年11月12日 イイね!

タイヤ交換終了

行きつけの車屋で交換してきました。
交換+バランス+廃タイヤ処理で
\9400也、ニコニコカード払いしました。
車屋の専務に「来年は、夏タイヤも買った方が
いいですよ。」って言われました。
何故なら、燃費も変わるし雨の日のスリップも
減るそうです。ナニ━━(;゚Д゚);゚Д゚);゚Д゚);゚Д゚)━━イィッ!!!
知らなかった・・・。安全には変えられないと
思い来年こそは夏タイヤ買います。
貯金しないと・・・。

追伸
カーコンポ衝動買いしちゃいました。
カードで・・・。
来月の請求が怖いです・・・。
詳細は後ほどアップしますので・・・。
Posted at 2005/11/12 17:09:31 | コメント(1) | トラックバック(0) | クルマ
2005年11月12日 イイね!

タイヤ交換

今日は、雪が降るそうです。
いつも行ってるカーコンで
交換してきます。タイヤは
中古で買った物を履かせます。
夏タイヤ持ってないので、毎年、
スタッドレスを履き潰しています。
4本で\10000切りますから、
消耗品と考えて割り切ってます。
自分と同じことしてる人って
いますかね?
Posted at 2005/11/12 08:24:38 | コメント(0) | トラックバック(0) | クルマ

プロフィール

2004年11月に初めて車を購入 しました。細目プレリュード が欲しかったのですが、駐車 スペースがご覧の通りですの で、インテグラを購入した 次第で...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

お友達

愛車一覧

ホンダ インテグラ ホンダ インテグラ
これが愛車です。
ホンダ CR-X ホンダ CR-X
インテグラの前がCR-Xでした。 知り合いからの頂き物でした。 1年の付き合いでしたが・ ...

過去のブログ

2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2005年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.