• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2008年06月16日

【ヽ(^ω^)ノ】あげちゃいました。

【ヽ(^ω^)ノ】あげちゃいました。 今日、ついカッとなって、
同じ市内に住んでる
テラノ友達に
レーダー探知機を譲った―。




鍋丼さんに青汁を譲ったのと同じような
テラノ乗りのみんなが持ってる、特徴的な熱いノリで?
ensoniq_mr76さんにメールしてみたら、
返信が自分以上に"そのノリ"だったからだ―ww





今は、とても満足している―。












ほんと、テラノ乗りって
面白い人、イイ人ばかりだわw





ホント、そう思ったw








つかね、今マジでSG系フォレスターなんかよりも
テラノレグラスのZD30を買おうと思ってるもんww






いや、マジで!
(ノ∀`)アチャー
ブログ一覧 | エンスージア | 日記
Posted at 2008/06/16 22:30:38

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2008/06/16 22:41:52
(屮゚Д゚)屮 カモーン


テラノ乗り(屮゚Д゚)屮 カモーン


(屮゚Д゚)屮 カモーン!
コメントへの返答
2008/06/17 21:57:56
______
|←自動車|
| 中古屋 |   ラルゴ
. ̄.|| ̄ ̄    オワタ┗(^o^ )┓ 三
  ||           ┏┗   三
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
______
|←自動車|
|  中古屋|         
. ̄.|| ̄ ̄    三    ┏( ^o^)┛
  ||       三       ┛┓
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
2008/06/16 22:43:46
テラノ乗り至って普通。

真夜中に徹夜して浜松など行きませぬw

カモーン!テラノわぁるど(ハアト
コメントへの返答
2008/06/17 22:00:19
あのノリは普通だと思いますよ?(*´∀`)

でも普通の人よりチョットだけその気持ち
がオーバーフローしてるだけwww

  (  ) ジブンヲ・・・・・・
  (  )
  | |


 ヽ(*゚ω゚)ノ トキハナテ!
  (  )
  ノ |
2008/06/16 22:45:39
YOUもZD買っちゃいなYO!w
テラノ乗りになっちゃいなYOwww
コメントへの返答
2008/06/17 22:01:37
自分の気持ち、自分の中で暴れてますわw
コレを直すには、ZDを買うのが最良かとw
2008/06/16 22:54:05
レグラス大賛成!!!

あ、おひさです。m(ーー)m
この顔ってQX4?カッコイイな~。

↑テラノ乗りになっちゃいなYOwww・・・と書かれている方は、テラノ降りになっちゃいましたが。^^;

ふるたんの選んだクルマが何にせよ、これからも宜しくです!(^^)/
コメントへの返答
2008/06/17 22:21:23
お久しぶりです!ぷにとしさん。(*´∀`)
写真はQX4ですね。
日本のレグラスとイメージ違いますね。
コレは単純でアリガチなレクサス化とは
また違ったナニカがありますよねっ!

でもまぁ、実際問題ホントにレグラス買うか
定かじゃないんですけどねwww
気持ちだけが暴走してますわww

しかしながら、C22ラルゴでのふるたいむ
をドウゾ、よろしくお願い致しまっす~

>テラノ降りになっちゃいましたが。^^;
確かにwwww
2008/06/16 23:02:47
よく考えたら、わたしゃレグラス乗ってなかったwww
YOUもテリオスキッド買っちゃいなYO!www
コメントへの返答
2008/06/17 22:24:30
テリオスキッドは買わないお。
(*´∀`)

中古のテリオス1300ターボエアロダウン
カスタムか、新車のビーゴのCXリミテッド
5速マニュアルなら買うお。
2008/06/16 23:08:54
つうか、レグラスとか書いてあるし(・∀・;)

まあ、いいや。

(屮゚Д゚)屮 カモーン
コメントへの返答
2008/06/17 22:33:15
多分レグラスもテラノも変わらないでしょ。レグラス所有したことないから知らないけど、
トレードマークが獅子か獅子じゃないかででそんなに変わったらアホ臭くてだれもレグラスなんて買わないでしょ。個人的にはVGでも十分に速い。
2008/06/16 23:11:41
レグラス買ってHNを伝説のあの名前に改名www
そしてブログタイトルはZD 3.0 ターボ で決まりwwwwwwwww
コメントへの返答
2008/06/17 22:35:49
ちょwwww伝説のあの名前wwww
響きが他のと違うwwwww

チナミに昨夜、王様と電話対談してたんで
すが、ネタのタメなら魂すらも売れますって
漏れ、断言しますたww
2008/06/16 23:26:26
エアフロの問題がなんだっ!(どんと来い!)
ベルトテンショナーの問題がなんだっ!(オラオラどうした!)

みんなでバックアップしまっせぇ~!!
コメントへの返答
2008/06/17 22:39:21
噴射ポンプとかエアフロとか、そりゃぁ日産
車なんでウィークポイントが存在するのは
分かるんですけども、やっぱり平成車なん
で絶対的に弱点が少ないんですねっ!
( ゚ω゚)ノ

>(オラオラどうした!)
ちょwwwwエンソニックさんのイメージが
壊れるしwwwww

でも、例えZDテラノ買ったとしても、
「やっていける!」って強い実感と手応え
を感じるので、マジな迷いは無いっす。
2008/06/17 08:18:53
レクサス買っちゃいなYO♪

ニッサンレクサスw
コメントへの返答
2008/06/17 22:40:02
実はレクサス化を目指してますww



オフミ限定ですけどねwwwwwwwwww
2008/06/17 13:28:37
YOUもテリオスキッド買っちゃいなYO!www(ザ・鍋井さんの盗作(^_^)v

1300ターボも良いぞぉ。(オリジナル)
コメントへの返答
2008/06/17 22:56:20
バッドさんまで触発してしまった・・。(爆
素晴らしき僕の友達・・・。ヽ(^ω^)ノ

しかしテリキは買いません~。
でもテリタやビーゴは有力視できますぅ

ただですねぇ~~
テリタが新車で買えればポイント高いん
ですけどねぇ~~。(;´ω`)
2008/06/17 17:19:40
テラノ糊はいい人ばっかって事なんだね
羨ましいぜ

コメントへの返答
2008/06/17 22:58:02
テラノ乗りサラさん含め、みんな良い人!
それは断言できますわ。

マジで!!
Σ(;・`д・´)
2008/06/18 01:57:42
インフィニティQX4を買いませう(*^∇^*)

白金ツートーンでよろしく♪
コメントへの返答
2008/06/18 20:26:19
VGエンジンの時点でダメです。(;´Д`)
どうせ買うならD21の2ドアの方が・・・
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「自分のテラノ!#緑色のクルマ 突然ですが、緑色のイメージのクルマっていうと何を思い浮かべますか?」
何シテル?   11/29 17:13
動機と理由があれば、片道400kmセローでツーリングしたり、ふらっと飯を食べに三重県まで行っちゃったり日曜日の昼まで白馬でスキーやって、そのまま寝ずに翌日仕事に...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

相棒になった瞬間 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/12/17 17:17:30
パジェロCM濠洲版① 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2011/05/25 00:28:01
 
FACES~'93クラブサーキットLive Mix Version~ 
カテゴリ:T-SQUARE【他】
2010/04/24 21:45:28
 

お友達

申し訳ございません。突然のお誘いに承諾できかねる場合があります。なるべくならコメントのやり取りをしてからでお願いします。お誘いいただいても返答までしばらくお時間を頂くこともあることを御了承ください。
49 人のお友達がいます
かわねこかわねこ * あっきー@660あっきー@660 *
FisherFisher * さきにしさきにし
こんにゃくこんにゃく えんそにっくえんそにっく

ファン

39 人のファンがいます

愛車一覧

日産 テラノ 日産 テラノ
平成13年式、最終後期ZD30エンジン搭載のテラノです。 08年の年末にGET-Uに掲載 ...
ヤマハ XT1200Z スーパーテネレ ヤマハ XT1200Z スーパーテネレ
~2011年9月現在~ 現在、納車待ちです。 *一目見るなり「欲しいっっ!」と思わ ...
ヤマハ セロー ヤマハ セロー
YAMAHA XT225WE セロー225WE.99年式。 2004年1月、その年ウチ ...
日産 バネットラルゴコーチ 日産 バネットラルゴコーチ
日産バネットラルゴコーチ グランドクルージング4WDマニュアル5速 めっさ欲しくて欲しく ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.