• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

何シテル?

07/17 01:15 
@オセロン さん
こんばんは(≧∀≦)先程、大磯辺りで見かけましたよ〜(^。^)
 07/17 08:12 
@なぎぱぱ さん ハイタッチありがとうございました!友達が乗ってなかったら‥‥ご挨拶出来たのですが(^^;あと、車もウィッシュでは無かったのでハイタッチだけさせて頂きましたm(。>__<。)m
07/16 23:23 
@ぽん☆ぽんきち さん
早速、仕事帰りに頂きました(≧∀≦)
07/16 21:53 
ぽんきちさんに毒されて、金子へ(≧∀≦)
 07/16 23:21 
@なぎぱぱさん<br />
ラーメンうまそうです(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾
07/13 23:02 
@WISH-R君
リアルですね〜(≧∀≦)
07/13 23:01 
@ぽん☆ぽんきち さん
とうとう、行ってしまったのですね(^。^)
自分もこの間、食べようと行ったのですが、時間的に重いという事で何故か手前の丸亀に…>_< 無念!(笑
 07/14 00:20 
@なぎぱぱ さん

ちょこちょことは行っていますぜΣd(゚∀゚d)

逆に丸亀食べたかったんですが、時間が時間だったのでやってなかったです…(´༎ຶོρ༎ຶོ`)
07/13 22:57 
@WISH-R君
宝くじでも買いますか〜(≧∀≦) (笑
07/13 22:24 
@WISH-R君
何か良い事ありそう!(≧∀≦)
07/13 18:30 
久しぶりに見た(≧∀≦)
 07/13 20:17 
@なぎぱぱ 綺麗な虹ですね(^o^)
 07/13 22:38 
@なぎぱぱ ではいい事のおすそ分け...頂きました!笑
 07/13 22:58 
@なぎぱぱ スクラッチにしときますww
07/13 00:02 
@hinago07 さん
なんと‼️自分も格納ユニットポチって支払いしたところですよ(≧∀≦)前回のが壊れてしまったもので…>_<
 07/13 00:06 
@なぎぱぱ さん

偶然が重なりまくりですね(≧∀≦)
いや〜息子には期待させてしまって申し訳なかったですよ(ノ_<)
初めて付けましたが格納ユニットはいいですね(*´ω`*)
07/12 23:52 
@hinago07 さん
いい感じに回りますよ〜(≧∀≦)程よく重さもあって(^。^)
 07/12 23:56 
@なぎぱぱ さん
しかも取り外しできてカスタマイズができるとか(^^)
今日郵便物届いてたので自分は息子のハンドスピナー届いたと思って息子に開封させたらなんと中身が自分の頼んだミラー格納キット…
07/12 23:35 
@hinago07 さん
オーッ‼️(^。^)うちの娘のと同じかも(≧∀≦)
 07/12 23:47 
@なぎぱぱ さん なんとっ!(◎_◎;)うちは息子が誕生日に欲しいというので好きなのを選ばせたらこれになりました(笑)
07/12 21:58 
@hinago07 さん
マジですか〜(^。^) 光る系ですか?(≧∀≦)
 07/12 22:18 
@なぎぱぱ さん ←つけなくてすいません(T ^ T)
うちはこのタイプです(^^)
07/12 20:07 
つい、ノリでポチってしまった>_<
 07/12 20:23 
@なぎぱぱ
うちもポチりして届くの待ちです(笑)
07/11 01:40 
玄関に何やら黒い物体(^。^)
07/10 22:36 
@yussa さん
やはり、見た目と実用性の両立は難しいですね〜>_<
07/10 21:54 
@yussa さん
カミさんも乗るので、ずっと悩んでいたのですが、思い切って落とす事にしました(≧∀≦)3センチ程ですけどね>_< 既にショックにダウンサス組み込んでるので、作業は少し楽かと(^。^)
 07/10 22:05 
@なぎぱぱ さん
3センチの差は大きいですよね!
自分はつい最近まで車高調が違うので
今の低さに慣れる前に擦りながら出勤してます(´・ω・`)
07/10 21:45 
@yussa さん
是非、コラボしたいです(≧∀≦) それまでにローダウンしないと〜>_< 物はあるのに、時間がない>_<
 07/10 21:47 
@なぎぱぱ さん
その際は出向かせていただきます!!
抱える悩みですよね、、準備はできてるのに、、
07/10 21:36 
@yussa さん
カッコイイ(≧∀≦)
 07/10 21:40 
@なぎぱぱ さん
ありがとうございます!
そのうちコラボお願いします(´,,・ω・,,`)
07/09 08:05 
@@SQUALL さん
おはようございます😃昨日、仕事が早く終わったので七夕祭り行って来ました(≧∀≦)何年かぶりに行ったのですが、めちゃ混みですし詰め状態でした>_<

プロフィール

「@オセロン さん
こんばんは(≧∀≦)先程、大磯辺りで見かけましたよ〜(^。^)」
何シテル?   07/17 01:15
なぎぱぱと申します(^o^)よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

トヨタ純正 NSZT-W61G背面コネクタ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/07/23 01:06:48
ダウンサス取り付け~その弐 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/07/20 12:37:05
【20系】Vベルト交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/06/15 20:27:44

お友達

ウィッシュ歴は短いですが、いろいろアドバイスなどお願いします!(≧∇≦)
72 人のお友達がいます
ケイwishケイwish * ackiiackii *
龍美沢龍美沢 * hj61vzge20whj61vzge20w *
はしのりはしのり みんカラスタッフチームみんカラスタッフチームみんカラ公認

ファン

1 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ ウィッシュ トヨタ ウィッシュ
タントカスタムから、ウィッシュにグレードアップ!これからいろいろカスタムする予定です。い ...
トヨタ ウィッシュ トヨタ ウィッシュ
ボチボチカスタムしていきたいです(^o^)
ダイハツ タントカスタム ダイハツ タントカスタム
まだまだ乗りたかった(>人<;)

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.