• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2008年01月23日

やよい食堂オフの経過です~

2月3日(日)にやりますやよい食堂オフの経過です。

参加者は今のところ

ななみみ×2、freedom×2、スミス、
K太郎、ねぎた、パル、トライアングル、OU812、
YO-HEY、デブ猫、たろけん、黒船、マサキ。
リョウ、うえぽん、かぶべぇ(敬称ry)
          1月31日現在 16台18名

です。食後はまったりラアンさんでダベりましょう。
初めての方も大歓ゲイですのでヨロシクです~

ラアンさんのダベりから参加の方は12時前くらいに
お店に戻ってきます。

詳細&参加表明はこちらまでお願いします。

※1月31日最終参加者修正しました。


ブログ一覧 | 日記
Posted at 2008/01/23 21:42:19

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

愛車と出会って31年!
黒銀2ドアトレノさん

忘年会で祝杯をあげる(笑)
P.N.「32乗り」さん

◆ヴァレンティ年末年始休業のご案内◆
VALENTIさん

ほっこりお料理ブログと自宅ギャラリー
セイラ2さん

ステーキ宮を 訪問しました。
三毛猫ちゃんさん

年末のご挨拶へ・・・
マル運さん

この記事へのコメント

2008/01/23 21:48:11
はふむぅ~
なかなかのフードフャイター揃いっすな~(笑)
コメントへの返答
2008/01/24 09:34:01
ギャルみみにぃ~ジャイアントスミスにぃ(違
2008/01/23 23:21:21
81乗りでなおかつ減量中ですが、参加してもよろしいでしょうか?
コメントへの返答
2008/01/24 09:34:44
許可する(w
カツカレー大盛り期待します~
2008/01/24 12:00:57
メタボなため、これ以上増量はシートに収まらない危険がある自分。でか盛りのメッカは一度は行ってみたかったので参加表明しま~す!宜しくお願いします。
コメントへの返答
2008/01/24 20:10:23
おおっお待ちしております~!

私も以前レカロが入りませんでしたが
使ってるうちに広がりますから(w
2008/01/24 12:40:44
行きたいけど、いろいろ忙しくなってきちゃって今回は無理そうです。
残念!
コメントへの返答
2008/01/24 20:11:14
うう~ん残念です。
2月後半にケイズオフやるんで
お願いします♪
2008/01/25 13:38:26
ご近所なのに、未だに未体験なPARCOです(^^;
当日は茂原に出征のため行けません、残念(>_<)

で、ケイズオフやるんですかっ!?
ぜひ誘ってくださいませ♪m(__)m
コメントへの返答
2008/01/25 19:49:31
ラジャーです~
でも、タイム伸ばされると嫌だなぁ(w
2008/01/29 11:06:10
初めまして!freedomさんから紹介していただきました。
デカ盛り面白そうなので参加しますのでお願いします!(^O^)/ただし普通盛りで…(^o^;)
コメントへの返答
2008/01/29 19:19:04
初めまして!お待ちしております~
普通盛りでいいですよ(ニヤリ
2008/01/29 11:57:16
一度は喰いに逝きたいのですが、冬場は冬眠してます(笑)
コメントへの返答
2008/01/29 19:41:05
春にはそっちに遠征するんで
旨い物ヨロシク(w
2008/01/29 18:39:01
はじめまして。
やよい食堂オフ、参加させてください。
よろしくお願いします。



コメントへの返答
2008/01/29 19:41:51
はじめまして!
みんなでデカ盛り体験しましょう(w
2008/01/29 19:47:12
やおい食堂クラスの大盛りの店だと鶴岡市に…(汗)

旨い店なら大丈夫ですよwww


事前連絡を貰えればコチラでの迎撃準備を整えときます♪
コメントへの返答
2008/01/30 15:16:56
鶴岡だったか、きむらという居酒屋は常連だぞ(w

旨い酒頼む(電車男風
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「変態仮面みたくなりますがおけ?( ´Д`)y━・~~」
何シテル?   08/12 20:48
またまたスイフトスポーツ買っちゃいました! 今度は大人しく乗るつもりでしたが、やっぱり無理でしたw まぁ誰にも信用されてませんでしたがwww 3台目の...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

32用フロントワイドフェンダー計画スタートです! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/12/22 23:02:21
スイフトマイスター決定戦にむけて、、、 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/12/07 22:55:03
最終回!! 全国プリメーラオフ2014(*^-゚)vィェィ♪ 【完全車好きの時間を楽しみたいだけ、どこもだけ!!】 検P10/P11/P12/U14/トランスAM等!! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/11/25 10:24:11

お友達

気軽に誘って下さい~♪
249 人のお友達がいます
miya23miya23 * ペキン渡辺ペキン渡辺 *
フリ@隊長フリ@隊長 * まっくんRSまっくんRS *
田中 ミノル田中 ミノル *みんカラ公認 S達也S達也 *

ファン

135 人のファンがいます

愛車一覧

スズキ スイフトスポーツ 32デブ猫号 (スズキ スイフトスポーツ)
3台目のスポーツです♪ 今回のテーマはスイスポR2! ラリーのR2規定車両な雰囲気で仕上 ...
スズキ スイフトスポーツ スズキ スイフトスポーツ
スイフトスポーツ歴も早3台目! こんなにハマると思いませんでした(笑)
スズキ ソリオ スズキ ソリオ
71の代わりにやって来ました♪ 子供の乗り降りがし易いスライドドア車という事でソリオに決 ...
スズキ スイフトスポーツ スズキ スイフトスポーツ
ラリー参戦車ばかり乗り継いできました。 またまたワイドボディです。峠にサーキットにガンガ ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる