• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2014年12月30日

大掃除?!

皆様、お疲れ様です!!

さて、今日は暇してたのでお部屋を見回すと

ん~~ほこりがすごいな~~

よし、フィギュアとかどかして掃除するかって事で

掃除開始!!



とりあえず、いろいろどかして



ダスキン、ダスキン(笑)



ここをどかすと



かなり前の舞乙女OVA特典のフィギュアが

ある意味プレミヤかな?^^;



こちらもどかして掃除



次はこちらもいろいろどかして



ダスキン、ダスキン!!



なんとゆうか、掃除機は無理ぽいので

ダスキンとコロコロを使って掃除



パソコン周りも小物をどかして拭きふき




押入れの中もお掃除



いろいろDVDなどもかたずけないといけないのだけど

結局、押入れに貯まります^^;

まあ、相変わらずの統一感ない痛部屋ですんまそん(笑)

今年も後2日ですからね。いい加減、部屋の掃除いたしましたよ^^;

日頃からちょこちょこ掃除してれば良かったのですが

これがなかなかやらないですよね^^;

お昼からはちと車を洗車して夜は

痛車の忘年会?てか打ち上げ?があるので

もちろん飲みませんよ。フリードリンクです!!

なので今日はこんな所で

皆様、今年も最後なので安全うんたんですよ^^

ブログ一覧 | 日記
Posted at 2014/12/30 11:42:33

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

プレオ オイル・エレメント交換
C-CLINICさん

久しぶりの本格的🎵オフ会🎵
ぐんちゃさん

みんカラ:モニタープレゼント!LE ...
正吾のお父さんさん

かごんまオープンクラブ忘年会
ピクシー(旧 B-C-S660)さん

最近思う事
reizシャッチョサンさん

祝! なのか? 90,000km突 ...
支部長@BPさん

この記事へのコメント

コメントはありません。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「最近はツイッターばかりでみんカラが放置ぎみだな~^^;」
何シテル?   08/30 23:32
アスカZからSHIGE@Zに改名しました。 改めて、皆様よろしくお願いします。 土曜日の夜は大体、三郷ビバでみん友さんと だべったりしてます。...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

お友達

三郷市周辺で痛友を募集中です。

近場の方、いらっしゃいましたら

お気軽にメッセージくださいませ^^
133 人のお友達がいます
りゅうすけぇりゅうすけぇ * JETSTROKEJETSTROKE *みんカラ公認
自転車男自転車男 * みどアリのフミみどアリのフミ *
ジャガープリウスジャガープリウス * ぴーなっつ@楓さんスイスポぴーなっつ@楓さんスイスポ *

ファン

46 人のファンがいます

愛車一覧

日産 フェアレディZ 日産 フェアレディZ
日産 フェアレディZ V6 3500 Z33 に乗っています。
日産 フェアレディZ みくにゃんZ (日産 フェアレディZ)
デレマスのみくにゃん仕様にしました^^

過去のブログ

ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.