• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年05月26日

納税は国民の義務?

納税は国民の義務? 毎年、毎年支払っていますが、なんでこんなに高いんでしょうね。

自動車税 39500円

車は贅沢品って時代じゃないんだから、一家に1台は非課税で・・・
なんて事に成ったら嬉しいね(笑)

ガソリン代には暫定税率が上乗せされ
高速代は元に戻り
維持するのに、経費が掛かるご時世です。

任意保険も激高ですから、困ります(涙)


仕方がないので、本日支払ってきました。
ブログ一覧 | インプレッサ | 日記
Posted at 2011/05/26 23:18:42

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2011/05/26 23:34:27
こんばんは~

私も昨日払ってきました
義務とはいえ、割りきれないご時世ですが、仕方ないですよね(/_;)
コメントへの返答
2011/05/27 21:19:51
こんばんは~

毎年毎年4諭吉を払い続けて20余年。
そろそろ100諭吉の大台を・・・(笑)
そう考えると凄い金額ですね。

しかしこれだけは仕方がないので諦めます。
2011/05/27 21:06:56
うちは31日の帰宅途中でコンビニで支払いです。
意地でも最終日まで引っ張りますです、はい。(^_^;)

コメントへの返答
2011/05/27 21:21:48
こんばんは~

ぎりぎりまで引っ張る気持ち判ります(笑)
なんか損した気分ですもん。

PS:当選されていましてね・・・
すこし羨ましいです。
2011/05/27 23:12:20
納税は国民のgiveですね…。
コメントへの返答
2011/05/29 00:12:10
こんばんは~

giveですね(笑)

この税金が無かったら、
部品も買えて
メンテも出来て
走行会も行けるのに

毎年毎年何に使っている事やら・・・
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「山形県の出張は、無事に終了。
仙台空港まで戻って来て、空港ランチ。
牛タン定食1.5人前 2300円。

何シテル?   08/23 11:07
よろしく

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

お友達

お気軽に誘ってやって下さいな。
58 人のお友達がいます
hide&#39;sⅡhide'sⅡ * ロン.ロン.
93R93R nobu@GVBnobu@GVB
Sora FactorySora Factory マッチー@マッチー@

ファン

19 人のファンがいます

愛車一覧

スバル インプレッサ WRX STI Takashi44 オレンジ (スバル インプレッサ WRX STI)
9年13万キロ乗ったGDB-EからGVB-Eに乗り換えました。 ts TypeRA ...
その他 その他 その他 その他
健康数値を回復する為に購入して、早10年・・・ 倉庫に眠っていましたが、2010年に復活 ...
スバル インプレッサ WRX STI Takashi44 (スバル インプレッサ WRX STI)
月一万円チューニングのつもりが・・・ 上の写真は懐かしのフルノーマル時代。 9年間あり ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.