車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年10月11日
おったまげた!  びっくり画像
おったまげた!  びっくり画像 今日は有休でした。

午前中はジジ様を病院に送って、医者の説明を聞いて
市役所に行って、介護の手続きをして
お昼からようやく自由時間が出来たので、介護で最近お疲れのババ様の慰労を兼ねて
滋賀県の「三井アウトレットパーク竜王」へ行ってきました。

滋賀県にあって京都府に無いもので、雄一羨ましい施設ですね。
亀岡位なら土地も余ってるから建設してくれたら嬉しいのですが(笑)

姪っ子2人も何故か同行。
ババ様は孫が大好きなので、面倒は姪っ子に任せて
私は自分の用事を済ませることにしました。

第一目標は秋冬用のフィットネスウェアを購入でしたが、イマイチ良いのが見当たらないです。

アンダーアーマ、ナイキ、ニューバランス、プーマ等見てまいりましたが・・・
これならアルペンで購入した方が安いし、種類もあったので今回は未購入です。

第二目標はデニムを新調。
また痩せてしまったので、今まで履いていたデニムはガボガボでかっこ悪くなりました。
久しぶりにユニクロ以外でデニムを購入。

EDWIN か LEVI'Sで悩みましたが、今回はLEVI'Sにしました。

505  REGULAR FIT  2本購入
本当は501が良かったのですが、501はボタン仕様だったのでジッパー仕様の505にしました。


サイズは29インチです。  74cmになるのかな?
ウェストには余裕ありですが、太ももがキツイ・・・
でもストレッチ素材なので伸びるという事なので、少し小さめを選択しました。


1本6500円
2本で13000円
ユニクロの2倍か・・・
と思っていたら、店員さんが2本購入して戴いているんで、もう一本は無料ですよ。 と言います。

ならもう一本買うでしょう普通ね。

541  ATHLETIC FIT
アスリートフィット  ウェストそのままに太もも少し太め  1本貰います(笑)


サイズは同じく29インチ  アウトレット店なので品数がなく28インチは品切れ
足回りは余裕が出来て楽に履けます。 その代わりに少しスタイルがダボったくなりますね。



3本購入で13000円
手直し無料(アウトレットモールのカード提示)
金券1000円使用で12000円でした。

これならユニクロのレギュラーフィットジーンズが1本3980円なので
プラス20円で一応メーカー品が買える計算になります。



そして最後に驚き画像をどうぞ!




上(奥)が1年前のデニム 35インチ
中(中)が4か月前のデニム 33インチ
下(前)が今回購入のデニム 29インチ

こんなに痩せたのね(笑)
関連情報URL : http://www.31op.com/shiga/
ブログ一覧 | 軽量化 | 日記
Posted at 2016/10/11 20:53:10

イイね!0件



タグ
この記事へのコメント
コメントはありません。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 
プロフィール
「あと90分。
眠い💤
でも寝たらあかんぞ~

17時からは大阪の友人に会って来ます。
何年ぶりだろう?
痩せたので驚くだろうなぁ~(^O^)

何シテル?   12/08 15:27
よろしく
ハイタッチ!drive
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
お友達
お気軽に誘ってやって下さいな。
56 人のお友達がいます
hide&#39;sⅡhide'sⅡ * ロン.ロン. *
nobu@GVBnobu@GVB GDBloverGDBlover
93R93R masa3masa3
ファン
18 人のファンがいます
愛車一覧
スバル WRX STI tS TYPE RA NBRチャレンジ Takashi44 オレンジ (スバル WRX STI tS TYPE RA NBRチャレンジ)
9年13万キロ乗ったGDB-EからGVB-Eに乗り換えました。 ts TypeRA ...
その他 その他 その他 その他
健康数値を回復する為に購入して、早10年・・・ 倉庫に眠っていましたが、2010年に復活 ...
スバル インプレッサ WRX STI Takashi44 (スバル インプレッサ WRX STI)
月一万円チューニングのつもりが・・・ 上の写真は懐かしのフルノーマル時代。 9年間あり ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.