• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年10月09日

チャリンコ復活?

チャリンコ復活? 久しぶりにチャリンコを復活させました。

もう10年以上前に購入したマウンテンバイク。

ブランドは「GT」

もう倒産している?日本から撤退している?

室内保管していましたが、錆びてる。油切れ起こしてる。(笑)


朝からタイヤに空気を入れて、パンクはしていない事。ブレーキが効く事だけ確認して、
2条のCOSPAへ

片道17km

予想時間はインターネットで調べた結果1時間15分。

COSPAの予約は10時からなので8時半に出発。
日頃から鍛えているので、途中でバテることもない筈?

まず変速機の前側が変速できません・・・
真ん中のギアしか使えないので後輪の7段変速を利用して、なんとか走行。
最高速が出せないので少し遅れるかな?っと思ったら50分で到着しました。

COSPAの横のライフのイートインコーナーでアイスコーヒーを飲んで時間を潰してCOSPAへ

予定していた有料プログラムは何と!  トレーナー体調不良でキャンセル・・・
そのまま帰るのも勿体ないので違うプログラムに参加します。

ヨガ60
体が硬いTakashi44には厳しいですが、運動前のストレッチには最適かな?

サウンドオブマッスル30
これは45分60分を良く参加してるので30分は楽勝です。

まずはこのエアロ
女性の中にオジサン一人(笑)
でも良い汗かけました。

マシンで45分鍛えて

帰りはのんびり70分掛けてチャリで帰ってきました。


帰りに自転車屋さんに持って行って整備を依頼。
費用は、なんと!

1620円(税込)

安!

チャリの維持費は安くて良いね。
ブログ一覧 | 軽量化 | 日記
Posted at 2017/10/09 23:48:49

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

関連記事

5月度のフィットネス効果は?
takashi44さん

10月度のフィットネス効果は?
takashi44さん

12月度のフィットネス効果は?
takashi44さん

要らないけど、どう足掻いても年に1 ...
takashi44さん

実はMなんです。
takashi44さん

2月度のフィットネス効果は?
takashi44さん

この記事へのコメント

コメントはありません。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「天草市本渡港へ」
何シテル?   11/21 15:20
よろしく

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/11 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

お友達

お気軽に誘ってやって下さいな。
59 人のお友達がいます
ロン.ロン. * アルビノ555アルビノ555 *
hide&#39;sⅡhide'sⅡ 93R93R
s206s206 @さと@さと

ファン

19 人のファンがいます

愛車一覧

スバル インプレッサ WRX STI Takashi44 オレンジ (スバル インプレッサ WRX STI)
9年13万キロ乗ったGDB-EからGVB-Eに乗り換えました。 ts TypeRA ...
その他 その他 その他 その他
健康数値を回復する為に購入して、早10年・・・ 倉庫に眠っていましたが、2010年に復活 ...
スバル インプレッサ WRX STI Takashi44 (スバル インプレッサ WRX STI)
月一万円チューニングのつもりが・・・ 上の写真は懐かしのフルノーマル時代。 9年間あり ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.